デジカメ生還☆彡

やっと帰ってきました~!

  修理に出して待つことほぼ一ヶ月。
  無償修理にてなんとか生還。
  デジカメってほんと、壊れ易い。あーヤダヤダ。
  いや、それ以前に扱い方考えろよって???んだ。

 20071030084019.jpg

  写りはどうでしょう~?!
  ま、大丈夫ね。

  アップされない間覗いてくださった方々…hanaは変わらず元気です。
  私事でここ2週間ほどめちゃ忙しくて放置していました。
  当然hanaも放置される時間が多く寂しい思いをしていたのかと。
  久し振りに夕方に帰ってきたら大喜びの舞・舞・舞~♪
  それで?
  空き箱破壊作業に燃えておりました。


 20071030084258.jpg



 20071030084756.jpg



 20071030084829.jpg



 20071030084905.jpg



 20071030084934.jpg



 20071030085000.jpg



 20071030085024.jpg


 珍しくコーフンしていたhanaでした。


 なかなかパソコンも開けないでいたら『甲斐犬ミックス』つながりで知り合った
 大好きな『おっさんと二匹のハフンハフン日記』が終わっていた。。。(ToT)
 日課のように覗いていたので寂しくなっちゃうな。
 またハイパーになって戻ってくるという言葉を信じて今はさようなら~

お宝画像 *4*


私のデジカメはいつ返ってくるのぉ!(`へ´)

 今日も笑える彼女の被り物でガマンしてね。
 頭巾も渋いね~
  20071015223458.jpg


 あっはっは~ゴーグルもいい感じ?
  20071015230302.jpg



 先日、天気が良かった日。
 奴が「庭に出たい」と言うのでチェーンにつないで庭に出したの。
 外に出たと思ったらいきなりジャーンプ!
 (@o@;) 「ナニゴトーーー?!」
 と見るとまさに チョロリくん。
 hanaのアタックに尻尾がちぎれて尻尾だけがプリプリと…
 さすがに私もひいた (ーー;)
 あぁ、カメラがなくて残念。

  20071015224501.jpg


 今日はチョーーー久し振りにシャンプーしたの。
 4ヵ月ぶりくらいかも…いや、ほら、目をケガしたりしたもんでね(^▽^;)
 いくら煮干しで風呂場に誘おうとしても全然来やしない。
 シャンプーの匂いでもう「こりゃヤバイ」と察知したらしい。
 しかしこいつのシャンプー嫌いには疲れる。
 踏みつけられる、水かけまくられる、そして臭い。。。
 濡れると匂いが倍増? (>Д<)
 今の時期抜け毛が少ないのが助かるけど。

  20071015225657.jpg


 ちなみに近所のわんこ洗う店を覗いて料金を聞いてきた。
 「何犬ですか?」
  『えっと…雑種です』
 「大きさは?」
  『えっと…シェルティと柴犬の間くらいです』
 「ぢゃー大体6000円位です」

 何か自分の中に『雑種です』て言う事にこだわりがある事に自分でもいやだ。
 6000円かぁ。。。(´‐ω‐`)
 家で苦労するよりいいのかなぁ?
 でも店で大暴れしたらhanaもお店の人も可哀想だし。
 何しろ私のカット代より高いっす!!


  20071015232950.jpg


 さて、hanaの美容院デビューはいつ~???

元体育の日

先に言っておきます…10月10日というだけで今日のタイトルに意味はありません。
 
昨日はkai君に逢いに行ってきたの~(≧∀≦)


     むふふ…相変わらずのハンサムボーイ
     ぼけぼけケータイ画像でゴメンね。
  kai14.jpg



  お昼を食べにわんこも入れる『花の美術館』に連れて行って貰いました。
  naichanの車に同乗させてもらったのですが…
  なんとkai君の後部座席シートにhanaがスッと乗ったのにはビックリ!!
  そして乗せてくれた優しい心の広~いkai君!!ステキ!
 kai2.jpg




  丁度コスモスがきれいに咲いていたの~♪
  恋人達のツーショット(〃´▽`〃) ん~どこ見てるの、残念っ!
 kai3.jpg




  ちゃんと撮影用のこんなスポットも。
  kai5.jpg



 nauchan家のおじぃちゃん、おばぁちゃん、おねぇちゃん、そして彼氏までhanaに会いに
 来てくれて「似てるね~」て撫で撫でしてもらっちゃいました:*:・(*´▽`) 
 そしてこんな素晴らしい↓オミヤゲまで頂いちゃいました!(本当はこの3倍!)
 美味しいぶどうをありがとうございました(´▽`)
 20071011172933.jpg


  ♪♪♪naichan・kai君 楽しい一日をどうもありがとう♪♪♪

お宝画像 *3*

 秋ですね~

 庭のシュウメイギクも満開だというのに…カメラがない!!
 なんざんしょ、このぽやぽや写真… (´‐ω‐`)
 20071009103958.jpg




 てな訳で今日もしつこく 「お宝画像」
 『おしゃれの秋』 をテーマに(こじつけ?)hanaの被り物を選りすぐってみましたーーー♪



  03.5.11 我が家に来てまだ一ヶ月ちょっと…オドオド感がたまりません。
        これなんかくるちぃでしゅよ…
 20071009105532.jpg



  03.6.14 グレー(だった)にブルーが似合うわ~( ´艸`)
       おかしゃん、あたちピンクがいいでしゅ。
 20071009105733.jpg



  03.6.29 パディントン風の帽子いいねぇ。
       暑い上に何かぶせるんでしゅか…
 20071009110112.jpg



  03.8.2 アメリカディズニーランドのミッキーさんカチューシャだよ!
       べつにアメリカも何も…どーでもいいけど。
 20071009105903.jpg



  03.9.15 我が家に来て半年。笑顔も上手になったわね(´▽`)
       あたち、カメラもほっかむりにも慣れたわん。
 20071009110155.jpg



  03.12.6 こうやって縛るとね…ほら!アライグマみたいになるよ。
       何の為に。。。
 20071009110500.jpg



  03.12.30 手編みのマフラーだじょ~
       はいはい。早く写真撮ってくだちゃい。
 20071009105252.jpg



  てな訳でここで丁度一歳。
  飽きずにまぁ色々とやってるもんだ。
  (もちろんこれ以外にも色々被ってまっせ!)
  でもね、洋服は一着も持っていませーん。
  ツンツルテンのレインコートが一枚。
  この甲斐トラ柄の被毛が一番オシャレだと思う母なのでした~
  …その割にくちゃい今日このごろ。そろそろシャンプーします (^_^;)


  はっ!重大なご報告。
  先日、散歩中に3歳位の男の子に「ライオン~」て言われました。
  こ、これは初体験!!(@o@;)
  ⇒過去の例。。。オオカミ・タヌキ・何?

  自慢できる? :*:・(*´ー`)フフッ

お宝画像 *2*

修理代2万円~?!(ーー;)

 ヨ○バシの5年保証は5年間無料という訳ではなかった。
 無料修理は一度きりしか使えないって…知らなかった (´‐ω‐`)
 しゃーない、バカ娘は出さないだろうから今回それで修理しよう。。。
 まだ2週間位かかるそうです。


  初めてのシャンプー♪
  保護センターにいたからね…メチャメチャくちゃかったよね。
  病院の先生に診て貰ったら耳の中にも、お腹の中にも虫がいたんだよね。
  
  「ここはどこ? シャンプーて何?」
 20071004091658.jpg




  下に敷いた敷石、離れているようで実はプラスチックのヒモ状のもので繋がっているのです。
  掘り掘りしてからまって…身動きできなくなっていますねー(@o@;)
  この頃は夕方までお留守番させていたので帰るまでヒヤヒヤものでした。

  「おかしゃん…重いでしゅ」
 20071004090518.jpg




  食い意地が張っているのでエサでつれば「お座り」も「待て」もすぐ覚えたよ。
  でもこれ…今見ると拷問みたいだね。(ーー;)
  hanaちゃん、ごめんね~

  「はやくヨチッて言ってくだちゃいよ」
 20071004092241.jpg



  見れば見るほどチビッチの頃お家に入れてあげればよかった。。。
  やっぱりこの頃は表情がまだ固いな、て今見返してみて感じます。
  お家でいつも一緒に生活するようになって凄く表情豊かになったし
  お互い意志の疎通ができるんだなー、て感じるようになりました。
  すると益々可愛くなってくるものですね。
  これから歳をとっていくけどずっと一緒だからね~(^-^)



     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索