ちっこいお客さん

今日はやっと気持ちのいい秋晴れになりました~

『お外に出たいよ~』というhana、シー散かと出したら

駐車場でまったり~ やっぱりお外の方が気持ちいいよね♪

 1126-10.jpg



あらら? この子は誰?!

 1126-6.jpg



な~んと!!我が家にヨーキーちゃんが! (@o@)

 1126-9.jpg



実は~助手②がお預かりの子を連れ帰ってきたのです

hanaが来てから他のわんこが家に入ったのはお初!

どんな反応かと不安でしたが…

さすがにチビッ子過ぎて(?)威嚇などはしませんでした

 1126-5.jpg



でも…すごくイヤそ~でしたよ

カットされたりヨーキーちゃんが暴れているのをこんな所から観察

 1126-7.jpg



そしてその後(ヨーキーちゃんが出て行ってから)いつもにない反応

アタシのPCの前に陣取って動かなくなりました…

(イスに登ることさえ稀!!)

 1126-4.jpg



そこで寝ちゃうし…

 1126-2.jpg



なんらかのhanaなりのアピールだったんでしょうね…

 1126-1.jpg

hanaさん、お疲れ様。。。

豊の国記

たっだいま~♪

今年も秋の豊の国に温まりに行ってきますた (*´ー`*)

 1125-4.jpg



ご期待にお応えして(?) 『食べ物』中心にお送りいたしま~す

まずはお寿司屋さんで乾杯~

 1125-1.jpg



2日目は 景色はいまいちですね~

 1125-7.jpg

     青の洞門・耶馬溪方面を見学しました

     1125-5.jpg

                1125-6.jpg



筋湯温泉 泊 共同湯は打たせ湯!
 
 1125-9.jpg

宿のお夕飯は地鶏と豊後牛の網焼き

 1125-2.jpg



3日目は ⇒ なんと山の上ではが舞っていました

黒川温泉 散策 土産物屋など点在してこじんまりといい街並み

 1125-8.jpg


ランチは牧場経営の豊後牛専門店 ウシシ…

    1125-10.jpg

               1125-19.jpg


白水鉱泉 強い炭酸泉がじゃんじゃん沸いてる!

沢山汲んで帰る人が次々やってきますよ~(有料)

 1125-18.jpg


赤川温泉に入る 硫化水素を52.6mgも含み国内でもトップクラスの硫黄泉ですと
 ⇒ココ



4日目 前日の天気がウソのような快晴 気持ちいい~♪

由布岳がクッキリ!(後方2つコブの山)

 1125-11.jpg


塚原温泉 共同浴場に入る 全国第2位の強酸性なんだって~

 1125-12.jpg

        ここの温泉卵はすごい色だ…身体にいいってほんと?
                1125-16.jpg


明礬温泉 見学とランチ

 1125-14_20091125125704.jpg

         ここの蒸しプリンは200円なのにチョー美味しい
                1125-13.jpg


有名な高崎山のお猿さんを見に行ったよ

とにかく小猿を抱いた姿がかわいくて…見ていて飽きません

 1125-20.jpg

そしてかねてから行きたい!と思っていた 香水博物館

  。。。写真撮り忘れ (^-^;)

                 香水の調香体験をしてきました 
                1125-21.jpg




      

      

      

      

      


はーーーーーーっ

長々とつまらん旅日記にお付き合いありがとうございました~

帰宅時にhanaがどんな反応をしてくれるのかとっても楽しみにしていたけど…

なんとベッドに寝ていてお出迎えナシ

普段の買い物から戻った時と同じかそれ以下… (´д`)ふぇ~ん

 1125-3.jpg

お留守番ありがとね~ 沢山ぽんさ行こうね~

ところで、こんだけ食べ続けアタシはどれ位重くなったのでしょうか???

…恐ろしいので結果は出さないでおきます



hanaはお留守番


この毛むくじゃらは?!

 1115-1.jpg



もちろんここの主…hanaです

おちりの毛に鼻をうずめて…寒くなってきたしるしですね(^m^)

 1115-2.jpg

hanaは助手②にお任せして

アタシはちょっこし南の国へ温まりに行って来ま~す


牧場でトリプルデート

前記事では沢山の優しいメッセージ等、沢山頂きありがとうございました!

早いものでアッと言う間に2Wも経ってしまいました

まだ何かにつけ、父の事を思い出しては涙が出てしまいますが

アタシが幸せにしているのが一番安心してくれると思い

父の笑顔を思い出し感謝の気持ちで過ごそうと思います 
(*´ー`*)




                         




さて、記事にしたーい!と思いつつ遅くなってしまいました~


       11月1日はhanaのカレシの8歳のお誕生日でした~

              HAPPY BIRTHDAY ♪ kai くん 
  111-11_20091102184241.jpg
               naichanちのkaiくん です

  チョーイケメンでしょ?!hanaのみならずアタシ達もメロメロなの~



なんと偶然そんな日に『マザー牧場』でデートしてきちゃいました~

 111-10_20091102183654.jpg



豚さんにご挨拶して~

   111-6_20091102083511.jpg



牛さんにクンクンされて~

   111-8_20091102083533.jpg



ヤギさんに声をかけて~

   111-5_20091102083511.jpg



ワーイ!kaiくん こんぬつわ~ いきなりアツアツのお2人さん(≧艸≦)

 111-2_20091102083511.jpg



ね! 他のわんこと仲良くできないhanaがkaiくんとはこんなに並んでランデブ~

 111-7_20091102083510.jpg



ほんとにアタシはビックリよ~

お天気にも恵まれて楽しかったね♪

 111-3_20091102083511.jpg



人間達は美味しいジンギスカンバーベキューをいただきました

(わんこも一緒に入れるスペースが確保してあります)

 111-12.jpg

ビミョーにhanaが…どこにいるか分かるかな?!(^m^)



大好きな父

         11月3日 未明に父が急逝いたしました


   父4


続きを読む

お休みします


葉付きのりんごって珍しい~

  1031-2.jpg

      今年も作りました 『タルトタタン』

        1031-4.jpg

         紅玉が甘酸っぱくて合うわ~アイスを添えて~

          1031-3.jpg




先日行ったkaiくんとのデートの記事を書きたかったのですが

ちょっとの間取り込みますのでお休みしま~す

 1027-1.jpg

hanaもアタシも元気なのでご心配なく~(*´ー`*)ノ

ハフン会議とは

土曜日に『ハフン会議』の召集がかけられ

都会の居酒屋へ落花生村からかけつけますた

ハフンとは…わんこを愛する教祖様 『おっさん♪』 とその仲間達

もちろん人間の大事なパートナーわんこへの行政の問題点や

医療問題や躾の話に議論は白熱し!!




                       …というのはウソですが(^m^)

 111-1_20091102080557.jpg

    フランス支部  トップ夫妻
    関東支部   コタコナマム めるまま
    甲信越支部  岳ママ         が参加してくださいました~


とても和やかでズッコケでパワフルな楽しい方達ばかり

『あのブログの主はこんな方だったのね~』 『なるほど想像通り~』

なんて生身の人間との交流も楽しいものです♪

ハフンファンの皆様、どうぞ次回は勇気を出してご参加ください




『一泊ハフン修学旅行温泉付き』 てのも水面下で画策中?!

だ…だって落花生村まで帰るの遠いし~(^-^;)

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索