FC2ブログ

よーく考えてみよぅ…

『知ってください』でお知らせした件ですが

今日の報道各社、マスコミでも取り上げられていましたね! ⇒たとえば

悪徳業者早く見つけ出して貰いたいものです




前回、hanaが右脚をひきずってるので病院に行ってから

一週間後に様子を見せに行って、お薬もらって

また一週間して様子を見せに行きました

 『あー…やっぱりよくないね』  だって (;゜д゜)えっ。。。

削った溝に合うようになっていたお皿側に軟骨形成が起き

またはずれやすくなっているんだそうです

先生に『早めの手術』を薦められました

今回はその変形してしまった部分を削るだけだから大した手術ではない

と言われたが術後は3週間ギプス生活(固定して右脚は使えない)

そして自己免疫の仕業なので再発の可能性もある

…との事です

もちろん、すぐにやる気にはなれず『考えさせて下さい』と帰って来ました

てな事でガクーーーンと落ち込んでおります

(またかよっ)

命に関わるような大手術じゃない、と言われても

hanaにも心はあるんだよ

どんだけ辛いかと思うと。。。。。。。。。わーん。゜(゜´Д`゜)゜。



                           



て、泣いてるばーいぢゃないのだっ┗(`□´)┛

セカンドオピニオン 『O動物病院』へ!!

レントゲンも撮ってもらった結果

『特に再手術するような点は見られない』ですってーーーーーーーっ

(;゜д゜)へぇ?!

…てなわけで只今あたくし迷走中~~~つづく♪



hanaはというと…

 46-6.jpg
 
↑わざわざ廊下のケージからボロボロクッションを引っ張り出してきてブンブン&ガブガブ

(チョー珍しい行動!)

楽しい…というよりストレス発散? って気がしました

明日はゆっくりお留守番、休養日にしようか(^-^;)


     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索