びわだぜ~

梅雨の合間にぼーそードライブ

今日はビワを求めて富浦へ♪ 街路灯もこんなだよ~ん

 630-1_20120630205940.jpg



道の駅もビワのオブジェ

 630-2_20120630205940.jpg



実は6月末ではちょっと出遅れで本当はあと1~2W早く行くべきでした

 630-3_20120630205939.jpg
                            干物も出ている所がぼーそーらしい
                           630-4_20120630205939.jpg



ここの道の駅はとても手入れが行き届いていてきれいだし川もあったり休憩にいい所

 630-6_20120630205939.jpg



ビワソフトもあるしね~ (^m^)テッペンを一口食べちゃいました

 630-5_20120630205939.jpg



本日のお昼は富浦町漁協営業の『おさかな倶楽部』

1200円でこのボリュームには驚きましたー(@o@)2人前はあるよ

 630-7.jpg
       そしてこのイナダ?ワラサ? デカッ!! 700円だよ
       630-8.jpg
            下のアタシの人差し指の爪と比べてこの大きさを感じてくれますか
            630-9.jpg



食べ過ぎたので歩かなくちゃ 大房岬(たいぶさみさき)の遊歩道をお散歩

 630-12.jpg

    

 630-10.jpg



暑かったね~ちょっと休んで帰りましょう

 630-11.jpg



お疲れ様~ 豚に小判 hanaにビワ 

 630-13.jpg

あっ!明日は『あれ』を見に行くからね!早起きしてよ

…って自分が一番危ないんだよな 早く寝よっ (^-^;)



すごいよ♪

  ヽ(´▽`)/ キターーーーツ!!! 

食べる宝石ことサクランボ 福島の叔父さんから届いたよ~

 626-1_20120626190410.jpg

でもね、やっぱり原発事故の影響で贈答品は本当に苦戦しているそうです…(´д`)

せめて子供もいないおばちゃんは頼んで食べていくですよー!!

hanaも宣伝してね!

             『さくらんぼメガネ2012』

 626-7_20120626191435.jpg



ところで…

アタシとおんなじ『常に減量大作戦中』のhanaですが

最近最近会う人ごとに「hana痩せたね!」と言われるんですよ

 626-3_20120626190409.jpg



大丈夫なの?と心配される事も…

で、体重を計ってみようと…したけど乗ってくれないよねー

 626-4_20120626190409.jpg



自分は計りたくないけど仕方ないので抱っこして計る - 自分の体重で計ってみたら

 626-5_20120626190408.jpg

…ら!

12.5kg だった!!(゜ロ゜;ノ)ノおぉっ

 626-6_20120626190408.jpg

hana日記をひもといてみたら2006年5月以来の12kg台…6年ぶりだよ~

アタシもびっくら

体調、様子はいつもどおりまったり動かないし

食欲もいつもどおりガッツリ!! なので心配はないかと(^-^;)

運動量は変わらないのでやはり「食べる量」で結果がでるのねー

母もしっかり反省しなくてわ(ーー;)

kaiちゃま

ありゃ?!

hana柄がおふたり…(*^ω^*)

 615-3.jpg



あらら?

    615-1_20120615211005.jpg

あなたは誰?

    615-2.jpg



明日からマークが続いていたので急遽kaiちゃんちに遊びに行ったの~

 615-6.jpg



母達がしゃべくりまくっている間お2人はま~ったりしていたね

 615-4.jpg



あまりにも似ていて(外見は)の~んびりしている癒し犬kaiちゃん

見ているだけでアタシはニヤニヤ(*´ー`*)

はぁ~可愛かった

 615-5.jpg

また遊びに行っていいカーイ?!




hana柄初心者のみなさん、kaiちゃんとhanaの見分け方をこっちょりお教えしますよ

マズルがお2人とも白いのですが真ん中に黒い筋がkaiちゃん、白い筋がhana

テストに出ますからね~

つつついに…つゆ

なんか暑くなってきたな~

なーんて思っていたらなんでしょ、今日の寒いこと (>_<)

蒸し暑いよりいっか?




道端で貰ってきた(?!)紫陽花はたしか青かったはずなんだが…???

 612-4_20120612195420.jpg



雨のぽんさ。。。  いやだよねー

母も行きたくないよ

 612-2_20120612195420.jpg



でもね!

母はねー母の日に貰ったパンダ傘が使えるってんで嬉しいんだけど♪ (^m^)

 612-3_20120612195419.jpg



こんなオサレな車にリニューアルだし! るんるん♪

     612-1_20120612195419.jpg







ってのはうそっ   代車だよー

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索