ハロウインって…

今日はハロウイン

らしいですね…なんかピンとこないのは年齢のせい?(^-^;)

いつ買ったか分からない100均グッズで~ (ケチだから捨てないで再利用♪)


  <オヤツなし画像>
 1031-2_20121031184128.jpg

  <オヤツあり画像>
 1031-3_20121031184128.jpg

なに!このあからさまなモデルさんっ…(´д`)



すっかり涼しくなりお嬢さんは「ちっぽin」になりました~

 1031-1.jpg



おまたに手々を入れているのも萌え~(*´▽`*)

 1031-7.jpg

のんきにしているうちに

 1031-6.jpg

今年もあと残り2ヶ月になっちゃったよ!!




       近所のお友達のわんこ「ココちゃん」完成

   1031-5.jpg

           1031-4_20121031185826.jpg




       「バルザック」さま咲きました とってもキュートでしょ

         バルザック70

ピンクピンク♪

朝からいい天気&明日は雨予報なので出掛けるよーーー!

目的地は「印西牧の原コスモスの丘」 まだ咲いているかなぁ?と心配でしたが

 1027-1_20121027151616.jpg



やったー!!ピンク満開

 1027-3.jpg



暑いくらいの日差しでhanaはハァハァ~

 1027-2_20121027151616.jpg



橋を渡ってあの山に登るよ~

 1027-4.jpg



…と そこへちわわを束にした方が…思わずパチリ

   *修正*どう見ても「パピヨン」ですね

 1027-5.jpg



なんだか古墳みたいね(^-^;) あまり意味のないお山

 1027-6.jpg



頂上到着♪

 1027-7.jpg



↓ 矢印がさっきパピヨンちゃんが歩いていた橋ね

眺めも何て事なく…ほんとに関東平野は山がないよね~

 1027-8.jpg



    ニンゲンはお蕎麦をいただいて 印西市「加賀屋」

    1027-11.jpg



hanaは何も食べないで車で待機だったからつまらないね…

もう一度歩かせてあげよう、と帰り道途中に見かけたコスモス畑へ

なんとここでhanaは大好きヘビを見つけて大興奮(>Д<)ギャーッ

 1027-12.jpg



休耕田に毎年コスモスを蒔いているみたい…なんと頂いていいらしい

 1027-9.jpg



ハサミなんて持っていないから~これ位いただきましたありがたや~

 1027-10.jpg

日差しも強くあっという間にしおれてきちゃったけど急いで帰って水切りしたら

シャキッと元気になりました(*´▽`*)嬉しい

やっぱりお花って大好き! 元気になる!


初のお泊り会

      カイックス*オフ会 in ぼーそー

カイックスちゃんのお泊りオフ会に初めて参加してきました♪

まずはマザー牧場に集合して気持ちいい青空の下沢山遊びました

 1016-7_20121016221311.jpg



ドッグランでちょこっと走ったよ♪

でもね、広~いドッグランなのにカイックスちゃん達はほぼはじっこでまったり

全然はじけてはしゃいでとはならないのでした。。。ぷぷっ

 1016-2_20121016220715.jpg



ほ~ら、お顔が見えないと誰だかわかりますか?(^m^)

分かったアナタはカイックス通

 1016-3_20121016220714.jpg



とりとめのない写真ばかりで…しょーもなかったので

パパさんチームとママさんチームの集合写真をば

 1016-4_20121016220714.jpg

 1016-5_20121016220713.jpg

似ているようで似てないようで…個性的でみんな可愛いよー!!

何度も「何ていう種類ですか?」って聞かれちゃったね

その答えは「甲斐犬風味」



これは2日目、ランチをしたベジタブルガーデンにて

このバランバラン感がカイックスらしさ~(^◇^)

 1016-6_20121016220713.jpg

日帰りだった方、お宿に直接来た方、色々でのべ10頭・8家族のカイックスファミリー

楽しい一泊二日をありがとうございました!!


コスモスリベンジ

過ごし易い秋の3連休いかがお過ごしでしたか

 1009-4_20121009150956.jpg

    特に遠出するでもなく (ほら、渋滞にはまる人がいるでしょ)

    1009-3_20121009150956.jpg

       近場のコスモスまつりに行ってきました~

       1009-2_20121009150957.jpg



大きく育ってた方は先日の台風で倒れてしまったそう…こちらはまだちっこいね

 1009-5.jpg



まぁ咲いている方

 1009-6.jpg



ポーズしてくれました…?(^-^;)

 1009-7.jpg

  (18日以降は摘み取りができるそうですよ)



落花生掘り体験やってた

 1009-8.jpg



今年の実入りはどうかな? 茹で落花生甘くてうんめぇ~よ

 1009-9.jpg



その後農林業センターをぶらぶら~hanaはこんな所の方が好きだよねっ

  1009-12.jpg



    人もいないしきのこは生えてるし♪(^m^)

    1009-10.jpg

         ウソウソ、見るだけね

         1009-11.jpg

日に日に涼しくなってhanaの歩く距離も延びてきました~今度はどこ行こう


嵐の夜とコスモス

昨夜はね、嬉しい事があったんだ

長い時間 雷雨が続いていて

激しく外壁に当たる雨の音やゴロゴロドッカンに怯えるhana

普段は呼んでも上がってこない2階に付いて来てアタシのベッドの横で寝たの

こんな事はあの大きな地震以来の珍しい事

…ちょっと嬉しい いや、ちょー嬉しい (*´ー`*)

 1005-1-70.jpg
          ビビッてまつ…

あっ… hanaには嬉しくない夜だったんだけどね (^-^;)



今日は台風一過!

いい天気になったのでコスモス見に行こー!ってhanaに付き合ってもらったよ

 1005-5.jpg



昨日の風雨のせいか…倒れちゃってる (>_<)

 1005-2.jpg



彼岸花もみすぼらしく…

 1005-3.jpg



思った以上の暑さだったけど気持ちいいね!

 1005-4.jpg



     ≪おまけ≫ おばーちゃんちでのおねだり光線

    1005-6.jpg

           1005-7.jpg

           梨もぶどうも食べる犬に驚かれちゃったよ~

        犬猫に「ぶどう」を与えてはいけない、とのアドバイスをいただきました!

               賢い飼い主の皆様には常識?!真似しませんように!
 

 
     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索