いいかほり~

先週義母が  骨折~入院~手術  という事態に

そんなこんなで肉体的にも精神的にもちょっとちかりた…ので

花ざかりの京成バラ園に行って美しいバラを満喫してきました~(*´▽`*)

まさに満開!! とても手が行き届いているのでまるでアリスになった気分

 516-1_20130516203111.jpg

美しい~

 516-2_20130516203402.jpg

    色も形もそして香りも~

     516-4_20130516203401.jpg

         沢山スーハーしてエネルギーをチャージしてきたよっ
 
          516-3_20130516203402.jpg

今日はせっかくのバラ園なのにカメラを忘れた…年間パスが切れないうちに又行こうっと!



お嬢さんは最近長いお留守番が多くて帰るとよく文句を言われました

   516-5_20130516205109.jpg



今朝は気持ちいいのか?公園のベンチで勝手に休憩~

   516-6_20130516205108.jpg

忙しい時に限って…

でもそんな時も「オヤツは?」の一声で立ちあがってくれるイイコです♪(^m^)

初☆睦沢町

朝晩いまだにファンヒーターをつけてしまう冷え込みのGWって珍しいよね?

それでも日中はお日様が出て気持ちのいいお天気になりました

先日行ったベジタブルガーデンで見かけたチラシが気になって…

上総一ノ宮~睦沢町あたりへ出掛けてみた♪



まずは国産小麦と天然酵母のパンの店 『PAIN DE NARU』 でお昼ご飯お買い物♪

 53-5_20130503205811.jpg

                 木の実のパン

     53-4_20130503211024.jpg



それから『硝子屋 福』さんに行ってみた!!

ガラス職人。。。若い頃の夢。。。だったな~(*´ー`*)

丁度GWでアウトレットのフェア開催中

    53-11.jpg


今日ゲットしたのは ちょっとイビツな花瓶と

 53-3_20130503205812.jpg

    不揃いな小鉢×2

     53-2_20130503205812.jpg

        これはオマケで頂いたモノ 箸置きやペンダントヘッドになるね

         53-1_20130503205811.jpg



それから伺った『ギャラリー801』

 53-6_20130503205811.jpg

ステキな作品が沢山…でしたが(お高くて)眺めるだけで充分~でした(*´▽`*)



連れまわされるだけだったhanaの為に… 為に来たのは?!

 53-7_20130503212044.jpg



一宮の海岸♪

 53-8_20130503212044.jpg



まだ一歳というわんこさんが誘いに来たけど…

 53-9_20130503212043.jpg



hanaにとっては楽しかったのか?楽しくなかったのか? な一日でした~

 53-10_20130503212043.jpg

ゴメンね母は楽しかったよ~ん!!

ボーソーは古民家を利用して他からやってきてアトリエやお店を持つ方が多くて

そんなこだわりのお店を回るのもなかなか楽しいドライブになります

こんな田んぼの中に?って所でもこのネットの発達した世の中なのでやっていけるのでしょう

そんな方達同士のネットワークも濃く強く感じました ガンバレ!!


     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索