柴か?!

hanaの祖先犬は? 何犬が入っているの?

単純な疑問からDNA検査に出した結果がやっと送られてきました!!

 825-4_20130825162327231.jpg

825-1-20.jpg
まとめ。。。柴×雑種 と 柴×雑種 の雑種 かっ!(>ω<)プーッ

海外のラボだから日本古来犬種のデータがないのでこうならざるを得ないのかも

でも、オマケでこんなデータもついてきました ↓
825-2-20.jpg
     (アフガンハウンド/ブーヴィエ・デ・フランドル/秋田/チャウチャウ/オッターハウンド)

骨格的に確かに和犬だろうな~秋田が一番近いかな~

と思っていたのでちょっと意外でしたね

しかしhana一番の天敵「柴」が一番強く入っているってなんて~?笑える

長毛の元はアフガンなのかしら~?

謎のMIX犬の先祖に思いをめぐらす(*´ー`*)

 825-3_20130825162326324.jpg
                            あたちはどーでもいいの、うまうまちょーだい♪

暑中お見舞い申し仕上げます

本来は『残暑見舞い』の時期らしいけどまさに暑中だもんね~


一ヶ月も放置してしまいました

今までにない質の違った忙しさで心身共にへとへと~

更に連日の猛暑~

ポーチュラカはこの炎天下でも毎日元気に咲いてくれてます!!すごいっ

 814-6.jpg



お盆休みの方が多いのね

いつもと同じぽんさ時間なのに道がガラガラ… 人も歩いてない

     814-1.jpg



ご無沙汰しましたがhanaは元気で今日もいいです

 814-2.jpg



オチッコがまだ近いんだけど…食欲もあるし元気だよ♪

 814-8.jpg



さー 用事も済んだし(^∇^;)?! 帰えろ~!!

 814-4.jpg



帰ったら涼しいお部屋で爆睡~

こんなに暑いのに毛皮をまとって気の毒だよ

ご存知と思いますがムチウチぢゃないよ…冷え冷えベルト結構気に入ってるみたいよ

 814-5.jpg



お友達に頂いて大事にとっておいた『富士山サイダー』

 814-7.jpg

落花生地方37℃超えた日にプハーッ!と飲んでスッキリしてみたよ(*^ω^*)ノ

梅雨明けから40日、残り40日で暑さの折り返し地点だそうです

はぁ~(´ロ`)


     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索