つらい夏

     おっ…おっさん?! ( ̄▽ ̄;) 何その面構え…

   824-1.jpg




    いつもの階段で写真を撮ろうと『おすわり』させたら…

    階段に座ってました ブッ!! マヌケすぎる

   824-2.jpg



先々週末、義母の股関節骨折の手術のあと、

坂をころがり落ちるように容体が悪化してICUに入っていました

容体が落ち着いたと思われ、今日一般病棟に移されました

とはいえ、完治する病ではないのでこの後の介護等悩みは多々あり深く落ち込んでおりました

自分も耳下腺?リンパ腺?が腫れて病院行くも原因不明

気分転換にカーブスに行っても何だか気持ち悪くて途中退場…



hanaも耳の状態が良くなったと思ったら又目の周りの脱毛が始まり

堂々巡りの病院通い…(>_<)

まぁ元気で食欲も相変わらずなんですけどね
[広告] VPS



そしてカイックスの創始メンバーのわんこさん急死のお知らせ…(T-T)

hanaとは誕生日も近くほぼ同い年

安らかに旅だったとの事がせめてもの救いでした…

モカちゃんありがとう~! 痛くないお空で思いっ切り走り回ってね!!



摩訶不思議な所

せっかくの盆休み、出掛けたくて仕方ないとーちゃん

でもさー、この暑さ hanaはどこも行きたくないと思うんだよねー(&アタシも)

面白そうな所がある」と ダマされ 誘われて行ったのは

御宿 『ファームリゾート 鶏卵牧場』

  ↓ハヤテくん 繋がれることなく自由に歩き回っています! びっくり

 816-3.jpg



基本、鶏卵牧場なのですが経営者の趣味?車の展示館があったりプラレールが売っていたり

ギャラリーありのフリマ的な?品々が売っていたり…ほんとに不思議な施設です

 816-4.jpg



ハヤテくんは自由に歩き回ってhanaにも動ぜず草を食んでいます

hanaもちょっとビビりましたが吠える事もなく眺めています

 816-5.jpg



こちらの鶏舎 まさに平飼い 自由に小屋の中と外を歩き回れるの

鶏さんの種類は「ボリスブラウン」

 816-6.jpg



足元の雑草をちょこっと入れてやったら… なんかすごい勢いで集まりだし…

 816-7.jpg



こんな感じに…

 816-8.jpg



(;゜д゜)ひぇーーーーーーーーっ!! どんだけ腹ペコ?!

 816-9.jpg



恐かったね…(>_<)

 816-12.jpg



@60円×10個 お土産に買って帰りました

とりあえずはだし巻き卵(*´ー`*)

 816-10.jpg

卵フリークとしては黄身&白身の盛り上がりは素晴らしかったのだが

色目が意外と白っぽくてちょっとガッカリ

ちなみに黄身の色はエサの色に左右されるので味とは無関係なのですが

やはりアタシとしては濃い色の方が美味しそうに見えるのになー、といつも思うのです




14日にとーちゃん方のおじいちゃんのお墓参りに行って来ました

お墓の前で撮った写真をUPしたのですが何度トライしてもうまくいかない…(ーー;)

んー、きっと写っていたどなたかがイヤだったのかも、とそのお写真はやめときました

   そしてこの写真

 816-2.jpg

なぜかずっとアチラの方を眺めるhana …何か見えてるのかもね

今日はハナの日

        全国のハナちゃーん、おめでとう~♪

           今日はハナ(87)の日のだよ~ん♪




今日は主役のお嬢さんの写真満載でいっちゃうよー

ほとんど甘えてこないhanaですが 『ぽんさ』と『ごはん』の時間が近くなるとこんな顔で訴えてきます

だまーって目で訴えるのがhana流

 87-5_2015080712451903a.jpg



あ、あと自ら『おやつ』を所望する時もここに座ってアタシとお菓子の置いてある場所を交互に見て訴えるよ

 87-6_2015080712451701f.jpg



    ちょっと余談上の写真の矢印  ぶら下がっている物はコレ

    梅の木で出来ているアロマペンダント~中身はボケ防止のアロマ?

        87-10_20150807124855725.jpg



極楽~の寝姿色々 恐い顔ばっか(^-^;)

 87-1_20150807124516d91.jpg

 87-2_20150807124509c3d.jpg

 87-4_20150807124508ac8.jpg

 87-12_201508071247231c5.jpg

87-13_20150807124721657.jpg



そういえば昨夜、お風呂から出てきてからhanaの様子がおかしい?

耳を立てて外の様子をうかがっている感じ

アタシの近くに付いてくるな~何だろと思ったら地震があったんだね

風呂に入っていて気付かなかった

 87-8_201508071247204e8.jpg



こんな事がないと寄り添って来ない奴

まぁ、頼られていると思っていいのかな?(*´ー`*)

 87-9_20150807124716f1c.jpg

                   ハナのひのプレゼントは? …考えときます(^-^;)






                ミーハー!!(^m^)

    87-11_20150807124715115.jpg



≪追記≫ 本日午後2:10

 87-14.jpg

今日は くそ めちゃ暑いとは思ったが (>_<) 車の車外温度計がこんなんなっていました

あやしいPC

なんだかPC君のご機嫌がよろしくなく…只今綱渡り状態

これ書いたら早めにバックアップとらなくちゃ(>_<)



   この暑さの中何度目かの花を咲かせてくれたアンドレさま♪さすがにかほりはない

 82-4_20150802210732330.jpg



先週は5月から毎日肌見離さず付けていた『活動量計』を落として無くしてしもた

無くしたであろうお店に伝えておいたら数日後「ありましたー」と連絡をいただき

ヤッター! と取りに伺ったのですが

駐車場で車に踏まれた?らしく 無残な事に(TДT)

仕方なく同じ品を又amazonポイントで購入しました~(^m^)

    82-1_20150802210230e1a.jpg

朝夕のぽんさも汗だくで辛いけどこいつを付けていると結構やる気がでるのよね

明日から又サクサク歩くぞー!



お嬢さんは床がちべたくて気持ちイイらしい

 82-2_20150802210228289.jpg



でもなぜにそんな狭い隙間にはいるの…?!

 82-3_20150802210227ae7.jpg

コルクが破れているのは見て見ぬふりをば。。。
     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索