FC2ブログ

父を思ふ

ふふふ…

今日は29回目の○○記念日 

何買ってもらおうかなぁ~ あ、来年の30周年にドでかい物を買って貰う方がいいかなぁ?

 ( ↑ なぜか買って貰う前提 )

まー、今日は寿司くらいで勘弁しといてやる事にしよう




で、昨日は父の七回忌を無事執り行なわれ 母はずっと心配していたので安心した様子

     1018-1_20151018153012ae5.jpg

      ネットで注文したアレンジメントフラワー

      今回は都内の 『清水花園』 さんにお願いしました

      納得のいく出来でしたので宣伝しときますね♪
 



親族みんなで会うのもこんな機会があればこそ

『晴れ男』の父のおかげで朝降っていた雨も上がりいいお天気になりました

 1018-2.jpg

ファザコンのアタシは今でも思い出すとまだ涙が出ちゃうんです…

おとーさーん!! みんな仲良くやっているからニコニコ見守っていてくださいねー




さて、今回はお留守番してもらったお嬢さんですが

まだまだ部屋に抜け毛が舞って仕方ないので又毛を梳いてみたら

またまた同じ位抜けましたー(>_<)  この後ほんとに冬毛は生えてくるのだろうか?!

 1018-4.jpg



右の腹側面にちょびっとデキモノ発見 来週病院に行くので診てもらおうっと

以前もこんなのが出来て診せたら「今採っちゃいましょう!」って

別室に連れて行かれてhanaはワンともキャンとも言わないうちにあっという間に切除してくれました

今度のも良性のデキモノだといいけど…

     1018-7.jpg




  ~お土産情報~ ←新コーナー?(^◇^)

「ういろう」ってベタベタして甘くて美味しくない~ って思っていたのですが

『伊勢・虎屋のういろ』 は全くの別物だった! 

今回のは季節限定「秋里」 こしあんに刻んだ栗+柿の葉+紫芋

見た目も美しい~おいしゅうございました

 1018-3.jpg

                     虎虎焼も♪ 小粒でパクパクいっちゃいます

                  1018-5.jpg

ねーねー 秋って美味しいものが多いよね!

冬に備えて蓄えちゃいそうで恐いですーーーーーーー(>_<)

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索