咲いた咲いた♪

月曜日から暖かくなり桜のつぼみも動き始めたもよう(*^ω^*)

いつものお花見広場にhanaを連れて見に行ってきました!

 46-3_20170406145056b27.jpg



今年は開花が遅いな~と思っていたけど去年の記事を見てみたら

あら… 同じく4/6 に満開ではないの

都内の映像ばかり見ていたから遅い気がしたんですね

 46-4_2017040614505531a.jpg



でも…ちょっと満開の一歩手前かな

2月の病気発覚の頃は「今年の桜はもう一緒に見られないかも…」と覚悟していたけど

今日は一緒に見に来られて本当に嬉しいです(*´▽`*)

 46-5_20170406145054f1e.jpg



とはいえ、hanaは嬉しかったのか?辛かったのか? う~ん

昔から愛想のない犬だからこんなもんか、とも思うけど

カメラを向けるとことごとくそっぽを向かれてしまいました(^-^;)

アタシのワガママで疲れさせてしまったかもしれません

 46-6_20170406145053de6.jpg

この後、今夜から火曜日あたりまでずっと マークが…あらら(>_<)

美しい満開の姿は見られないのかしら

そして来年の桜の事を考えてしまいました…又一緒にここへ来られますように!!



                                 


あんなにガツガツ大食い+早食い犬だったのに最近はアタシのスプーン介助

がないと上手く食べられず残してしまうようになりました

初めて「お残し」を見た時はショックだったけどそんな理由も分かってきて一安心

どういう事か最後の一口を残すのは今だに謎~ですが

試しにお皿に入れたままにしておいたら結構な確率で後で水を飲みに来た時などに

食べている! 証拠写真激撮!!(^m^)

 46-1_2017040615142499c.jpg

 46-2_20170406151423a52.jpg

夜、寝ていてブランケットをかけられた姿のまま…

のそのそ歩いてお水~ご飯の皿へ(*´ー`*) かーちゃん、こっそり盗撮♪

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索