4度目のお花見

  4/14 hanaを病院に置いてから一人で桜吹雪舞う公園に行ってみました…キレイ

 417-10.jpg

 あまりキレイに見えないけど桜吹雪よ~ヽ(´▽`)/
[広告] VPS



hanaのおばーちゃん化が突然、急なスピードでやってきて

その変化に一々驚いたり凹んだりの母です

とはいえ、しっかり食べてぽんさもしていたのですが。。。




先週の木曜日のぽんさの後、大量の水と胃液をジャーッと吐いてから

ご飯を食べなくなってしまいました

金曜日にいつもの静脈点滴と吐き気止め注射をしてもらい

膵臓の数値は正常なのでこのまま様子を見て、と帰宅

がその後、何も!一口も!食べない…

土曜日に又先生に相談に行くと血球の数値は問題ないので

お肉に薬を丸めて口の中に突っ込んでみて、と言われて試すと

鶏肉は食べてくれるじゃない!!(T▽T)ヤッターッ!




週末はとーちゃんもいて一緒にあのお花見広場にも又(しつこい?!)行ってきました

hanaも気分転換になったかもね♪


  珍しく身を乗り出すhana どこに行くの~?

 417-1_20170417082455097.jpg



  大分散っちゃったけど…今年4回目のお花見広場

 417-2_20170417082454996.jpg



  暑かったね! 急に夏日になったらしいよ

 417-5_2017041708245395f.jpg



  hana~一緒にこの桜を見た事、覚えていてね 来年も抱っこしてでも見に来られるといいね

       417-4_20170417082452163.jpg



  庭にも春の花が次々と咲きだしました

417-6.jpg 417-7.jpg

417-9.jpg 417-8.jpg



  公園から帰って来てからも庭で日向ぼっこをしていました 気持ちいいね(*´ー`*)

 417-11.jpg

 417-12.jpg


今日も病院に行ってきました

hanaも身体がダルくて辛いはず

夜中にチッコ・ンコがしたいと2階まで起こしに来るのですが

先日、疲れていて気が付かなかった夜がありました…

そのまま降りて行ったhanaはフロ場で自分でチッコしていたもよう

せっかく頼みに行ったのにね、たよりない母にガッカリしただろうね(´д\)

…母反省(>_<)

hanaはとってもイイコに頑張ってます

とりあえず又食べ出したのでホッ。。。

(ただし今日食べられたのは鶏挽肉・納豆・チーズのみ)


     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索