お花見リトライ

昨日は1日シトシト雨

明日は90%の雨予報

って事で、もう一度散る前にお花見広場に行ってきました

 410-7_20170410141628b3f.jpg



ちょっと曇りがちだけど…先日(4/6)より確かに満開~!ヽ(´▽`)/

 410-1_2017041013555023c.jpg



  (またかよ…)
410-3_20170410135549890.jpg



ちょこっと笑顔(?)もでたよ

 410-4_2017041013554868b.jpg



アタシが撮影している間、hanaはおとなーしく座っていました

あんまりぼーっとしているので通りすがりの方達「眠そう~寝ちゃいそうだね~」だって

おばあちゃんだからね、ぼーっとしちゃうんですよ(^-^;)

 410-6_20170410135546ba8.jpg



『来年もhanaとここに来られるかな…』としみじみ~していると

又別の通りすがりの方が「何歳?」って声をかけてくれました

お話しているとその方の愛犬は1年程前に17歳でお空に旅立ったとの事

犬は本当に賢くて可愛いわよね…って 2人で鼻水と涙をこぼしながらお話しました

 410-5_20170410135547731.jpg

その後、白いワンちゃん連れのご夫婦にも声をかけてもらいオヤツクッキーを貰いました

なかなか食べないし、食べ出してもちょこっとずつ…

「おとなしいのね~」なんて言われちゃって嬉しいより悲しい

「つい2ヶ月前までガツガツ食べて、和犬にはガウガウ犬だったんですよー」

ってね(´д\)



hana、楽しかったかな? きつかったかな? 今日も付き合ってくれてありがとう!!

アタシは楽しかったよー      ↓帰宅直後

 410-8_201704101416318cf.jpg



アタシがりんごを食べ出したらおねだりに来たよ!

 410-9_20170410141630cf0.jpg



最近は「プイッ」って食べない事もあるから…

りんごを食べただけで今日は嬉しい母でした(*´ー`*)

 410-10_201704101416294d5.jpg

お花見してお腹がすいたかな? 

そーそー、お花見広場でンコ、2回もしてくれました(^-^;)汗

母慌てた~!!けどやっぱり歩くのは大事だね 良かったね
     

コメント

No title

この前より🌸に華やかさが出たね🌸
綺麗だわ~
hanaちゃんにも笑顔が出たねv-10
リンゴのおねだりも嬉しいね~
一緒のお散歩も嬉しいね~

レックンもちゃんと歩くだけで嬉しい。
ウン〇の形がちゃんとしてるだけで嬉しい。
嬉しい事がたくさんありますように💓

みごとな
桜のお写真!
桜が、笑ってみえるのは
なぜなんだろう!
きっと、hanaちゃんも
kyonkさんも、笑っていたからだろうね

hanaちゃんも
楽しかったでしょう‼
りんごも、おいしかったのね!

もらったおやつ
もしかしたら
あんまり好みじゃなかったのでは?

No title

桜…
満開ですね〜v-353
とっても綺麗です。
hanaちゃんも良い笑顔〜
「うれち〜」って
言ってますね。

帰宅後のりんごのおねだり〜
「おいち〜」の顔
嬉しいですね♪

うんさん2回〜
歩くの〜大事ですよね〜
hanaちゃん〜
楽しいお出掛けでしたねv-290

No title

前回の桜より一層濃さが増してますね。

一番の見ごろにhanaちゃんと出かけたのでは無いでしょうか?
私、こちらの広場大好きなんですよ。

桜の並び方がとても綺麗だし
芝生とのコラボも最高!

hanaちゃん、頑張っていいお顔を見せてくれたよね~
少し疲れちゃったかな?

りんごのおばちゃんは
hanaちゃんの顎だし寝姿も可愛くて大好きですよ。

レックンママ さま

予報通り今日は冷たい雨…
昨日見たとはいえ、桜が散ってしまうのは何だか悲しいですね

ほんとにー
一緒にお散歩して、ンコ出て、おやつクレクレしてくれる
普通の事が嬉しいんです(*^ω^*)
今朝は珍しくちっぽi-184でぽんさに行きましたよ♪
そしてこれから又びょーいんに行って来ます!頑張る!

ベス母 さま

笑っていたかな~
泣き笑いだったかも(^-^;)
平日だったのでのんびりとゆっくりと満喫してきましたe-235
hanaも記憶に刻んでくれたかな

普段のぽんさはチッコだけ、みたいな事が多いので昨日は沢山歩きました
歩いて、食べて、ンコして…
普通の生活が幸せですね
今日もこれからびょーいん頑張ってきます!!

kana さま

今年も満開のe-235を一緒に見られました!
とっても幸せな気持ちで長ーく楽しんできましたよ
hanaも静かにお付き合いしてくれました
記憶に刻んでくれたかな…

大好きなりんごもプイッとされた時はショックでしたが
気が向けばまだ食べられるんだーって思いました
クレクレ!も嬉しいものですね

予報通りの冷たい雨…昨日見に行って良かった!
今日もびょーいん頑張ってきまーす

おぉ〜!見事ですね🌸
しゃちほこはずっとお天気がはっきりせず(-_-)
やっと満開になった!と思ったらゆうべから雨が降ってます
お花見、ちゃんとできてない…(;ω;)

きょんさんとのお花見、はなたんも楽しかったに違いありません(=´∀`)人(´∀`=)
沢山歩いてりんご食べて、ンコも出て、はなたんよかったね( ^ω^ )

りんごママ さま

e-235満開に一緒にお花見できて嬉しい!(*´▽`*)
hanaも覚えておいてねーってゆっくりとお花見してきました
ここの桜、りんごママさんにも覚えて貰ってるようで嬉しいな♪
平日は人出も少なく静かに歩けました

最近はぽんさの時間も距離も激減!
なので昨日はちょっと疲れたかな
りんごをおねだりされたのはちょっと嬉しかったんです(^m^)

今、びょーいんに送ってきました
今日も頑張ってます!!

えっつー さま

こちらも昨日は久々の晴れ間でしたのでエイッ!と出掛けてみました
あの、e-235お花見広場です
haanが「またここか…」ってボーッとしながらも記憶に残してくれたかな
なーんて妄想しています
しゃちほこの川岸の桜…明日までもちますように!!

今、びょーいんに置いてきました
ここ3Wは週2で静脈に点滴しています
数値は微増・微減…て改善とはいえないけど
ご飯は相変わらずしっかり食べています!(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索