嬉しいニュース♪

  昨日はスマホの速報に歓喜  ヽ(´▽`)/

パンダ好きのアタシには楽しみにしていたニュース!!



シンシンおめでとう~!  もう可愛いすぎてモンゼツ

無事に育ちますように! シンシンママ頑張ってね!

   0170612at39_p.jpg



赤ちゃんパンダの名付けってきっと募集するよね?

ふふふ…まだ募集もしていないけど真剣に応募しようと思います!!

              ↓ 「おめでた?」からの切り抜き

 612-4_2017061308085845f.jpg



このTシャツ…いいでしょう?!

シンシンの妊娠が分かった頃、アイランド・ビレッジで衝動買いしちゃった(^m^)

ちょっと恥ずかしいかな?…でもこの夏はウキウキ着ちゃおう♪

 612-6_20170613080857ebc.jpg










ついたり切れたり…の危ないPC (>_<)

そろそろお別れなので記念撮影しておきました

アタシらはそんなに大した作業なんてしないからCPUが~とかあまり気にしないのよね

それより外観とか大きさが重要なファクター コイツはこれで気に入っていたのに…

否応なしに変遷していくのね  古いものに執着するのは老いのしるし?

 612-2_2017061221543635d.jpg



やっと、やっと…PC買ってきました!!

って 買っただけでまだ設定する余裕がなくて段ボールの中(^-^;)

 612-3_20170612215435a48.jpg

皆さんはノートPCですかね?

アタシはやっぱりデスクトップ(液晶内蔵型)が好きで数少ない機種の中から決めました

昔はブラウン管テレビ並みにでかいCRTでしたよね

今やこんな薄い箱に全て入っちゃっうのねー



あぁ…設定めんどくさーーーっ(>_<)

次回はおニューで更新できている事を祈ります

いや、祈っててもダメなんだけどね












さて、今日はもうひとつ嬉しいニュース!!

手前味噌になりますが (^◇^;)

家の助手①が初の個展を小さな画廊で開催していただける事になりました(≧∀≦)パチパチ

       612-7.jpg

                     DMが出来上がったのでちょっと宣伝



     

コメント

No title

わー!
個展、おめでとうございます!
優しくて素敵な絵。
お家にあるhanaちゃんの絵も素敵だったもんね。

家はPCはテレビに繋いでいるのでデカ画面でやってますが、タブレットを使っているのでめっきり触らなくなりました。

パンダシャツを着たら是非幕張まで見せに来てくださいね。

おめでとうございます

hanaちゃん体調落ち着いていますか?
写真で見る限り元気そうでなによりです。

個展おめでとうございます。是非ともウチのお嬢に絵を伝授していただきたい(笑)
何せいまだに足は棒のよう手も首から生えちゃってますし…
首も胴とつながっておりません(´・Д・)」
絵が描ける感性素晴らしいですね

No title

こんばんは。

個展
おめでとうございます。
とっても素晴らしい才能ですよね〜
優しさが溢れていて〜
とっても素敵です♪

hanaちゃん
落ち着いてる様で〜
安心しました。

PC
私はノートPCです。
設定〜大変なんですよね〜。

Tシャツ〜
可愛いですね♪

naichan さま

(≧∀≦)お褒めの言葉、ありがとうございます~

家電、PC関係
kaiちゃんパパはお詳しいから頼りにもなりますもんね!
家はさー…モゴモゴ(>_<)

外で着たら大胆な柄すぎて「えっ?!」って二度見されそうよ(^-^;)

きのと さま

hanaの心配、ありがとうございます!
ワガママ放題ですが、何とか食べているようで?体重が一時より増えています
BUNが115越えで食べているのは先生も驚きのようですが…
週3の皮下輸液に通院しています

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´▽`*)
幼い頃から本当に絵ばかり描いている子だったんですよ
誰でも得手不得手あります!!
娘ちゃんもきっと光るものがあるはず♪

kana さま

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^ω^*)
好きな道に進めたのは幸せだと思いますが生活は。。。大変だね

hanaはずっと週3の皮下点滴に通っていますが
安定している様子です ありがとうございます

ノートPCなんですね
中身だけサクッと交換できるといいのにねー(>_<)
パンダTシャツ…外では着られないよね

個展だなんてすごい!
おめでとうございます〜(´ω`)
緑が白い肌を一掃引き立ててるような
ステキな作品ですね

そしてパンダの赤ちゃん(≧∀≦)
毎日テレビ観てはキュンキュンしてます
このまま無事にすくすくと育ちますように
きょんさん、Tシャツきてでかけちゃいましょう(^o^)

私のPCノートですが、調子悪くなってからもう何年も開いておりません(-_-)
スマホで事足りてしまうという…

No title

個展!!おめでとうございます。
素敵な作品v-238好きな道を極めて素晴らしいです。
私なんて何が好きなのかわからないまま人生が終わりそう。

シンシンもおめでとうv-238
潰しちゃいそうで怖いv-356無時に大きくなってほしいね。
パンダってもう1匹産むんじゃないのかしらん。違ったっけ・・
名前!何にする?の??はなはな?

hanaちゃん、体重が増えて良いねv-221
安定してると聞いて嬉しいです。
PCさんが新しくなって、しばらく忙しいね。

パンダのシンシン!
出産しましたね!
おめでとう!嬉しいですね!
子育て、頑張ってほしいですね!
パンダ柄、ぜひ着てください‼

お嬢様
個展、おめでとうございます。
落花生地方ですか?
素敵な、絵ですね!
癒される!

hanaちゃんも頑張ってますね!
応援してますからね!

嬉しいことが、いっぱいですね!

えっつー さま

お祝いのお言葉、ありがとうございます!(*´▽`*)
あのときの絵は不可解だったもんね…(^-^;)

パンダちゃん♪無事に育つといいねe-266
ほんと、写真だけでも感動しちゃった
上野周辺はすでに大フィーバーらしいです
パンダTシャツ着て行こうかな?!

わぁ、何でもスマホでこなしちゃうんですねー
やっぱ若者。。。
アタシはどうしてもちっこくてイラッとしちゃいます

レックンママ さま

お祝いのお言葉、ありがとうございます!(*´▽`*)
「よくいる」売れない画家ですが…
好きだから頑張れるんでしょうね
アタシこそ何もないタダの主婦(≧∀≦)
だけど、こういう「余力」って家庭を回すのに必要だと思っています
レックンママも大事な、大きな戦力!!

パンダの赤ちゃん、ちっこいからねー不安ですね
ハナハナ、いいねe-278
パンダは約半数の割合で双子を産むんだって!
でも自然界では一頭しか育てられないんですよ
その点、わんにゃんは多産でもちゃんと育てて凄いね

クックンラブも地道に食べ出しましたー(^-^;)
お声をかけてくださってありがとうございました

ベス母 さま

パンタの赤ちゃん、無事に育っても半年位お披露目はできないそうです
画像でもいいからちょっとでも見たいですねー

お祝いのお言葉、ありがとうございます!(*´▽`*)
銀座のちいさーい画廊です
以前からよくしていただいているの
アタシも楽しみです

色々続いて嬉しいのですが身体がイマイチでー
今日もシップを沢山貼って早く寝まーす(^-^;)
あ、hanaのチッコももう一度行かなくちゃ

おめでとうございます!

パンダ!
個展!
おめでた続きじゃないですか!
それにしても、娘さんの作品〜〜
なんて、ステキなんでしょ!
あーーご近所なら
実物を見てみたい!
本当に、おめでとうございます!

そして、PC
うちは今はノートなんだけど
今度はデスクトップにしようかなって
考えてます〜
設定!ガンバ!

カバ丸1号 さま

ありがとうございます~(*´▽`*)
ちっこい画廊でね、こっそりやらせていただきます
いえいえ、カバ丸家こそお祝い続くよね~(^m^)e-266楽しみ

あぁ…PCいまだ箱の中
今ねーアレやコレややる事が続いてるのに
自分の足腰が痛くて(ばばぁか?!)思うようにいかず
間もなく②号も帰ってくるしねー 年を感じるわー(>_<)

遅ればせながら…お嬢様の個展、
おめでとうございます!
そうなんだ〜、kyonkさんの美術館巡りも、身近にそんな本格的に絵を極めようとする方が、おられての鑑賞だったわけですねー!
もしかしてkyonkさんも描かれるとか?

私は、横顔の女性の角度と構図が大好きです。
緑との調和と対比……神秘的!

嬉しいニュースと聞き、hanaちゃんが治った?とか思いましたが…
とりあえず、小康状態かしらね…
どうか、日々穏やかに暮らしていってくださいね!

パンダちゃんも、無事成長されますように…
こパンダの仕草とか本当に可愛いですものね!
あの、食べられるものは何でも食べる中国で、…可愛いという武器を使って見を守ったパンダ。その進化はあっぱれだな〜、とひとり思っています。
(私の学説…(笑))

季節の変わり目、気温変化にやられないよう、お互い、気をつけましょうね〜!

千の鈴 さま

せっかくコメント頂いたのにPCも開かず放置してしまい申し訳ありません(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます!!e-266
娘は2歳になる前からペンと紙を持たせれば機嫌よく何かを描き続ける子でした
集中力があるというか…(^-^;)
あ、アタシは全然描けませんよー 鑑賞オンリー
アタシも本物はまだ見ていないので今度全体像を見てきますね
千の鈴さんは母子で音楽家♪ステキですね~

パンダちゃんはちょこちょこニュースで映像が出てますね
もう可愛いすぎで!無事に大きく育って欲しいです
な、な、なるほどー(@o@)千の鈴さん説、納得しました

hanaの心配もありがとうございます
なぜか?体重が「微増」で先生も『?』って顔していました
元気な時よりいい物食べてるからね~(^m^)

意外と寒い日が続いていますよね?
本当に体調気を付けましょうね!!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索