大賀ハスを見に♪

昨日ですが…何も予定がない、梅干つくりもできない(笑)、丁度曇ってる!!

ってんで

毎年楽しみにしている『大賀ハス』を見にhanaを連れて出かけました

近所のぽんさ以外は桜を見に行った時以降出掛けていません

歩けるかな~?って心配もあったけどいざとなりゃー担いで戻るし、と出発!(*^▽^*)



公園に着きましたよ~ 何やら土器のオブジェ?

ハス池までちょこっと歩きます

 628-3_201706271610288f1.jpg



公式の『大賀ハスまつり』は6/17~25だそうで、もう終わっていたけど

まだまだたくさん咲いているじゃなーい!(゚▽゚)

 628-4_2017062716102750f.jpg



ねっ♪

 628-5_20170627161027ba2.jpg



丁度モノレールと…シャッターチャンス

 628-6_20170627161026575.jpg



なんて美しい~光り輝いて見えるのはアタシだけ?!(≧▽≦)

 628-7_20170627161025947.jpg



ここで撮影していたらおじさんに「わんちゃん撮っていいですか?」って聞かれて

hanaを撮ってくださいました…おばぁわんでスミマセン

 628-8_20170627161024d4e.jpg



他のおじさんにも「なんて犬?高いの?」なーんて声をかけられたり

hanaは、おじさん世代には超モテモテのようでした(*^m^*)

 628-10.jpg

[広告] VPS



 628-9.jpg

今年は桜さえ一緒に見られないかも…と思い詰めていたのに

こうして大好きな大賀ハスも一緒に見に来られました

こんな一つ一つが幸せな一コマです

来年、もし一緒に見られなくても今日、思い出が又一つ増やす事ができたのが幸せです

hana、かーちゃんに付き合ってくれてありがとう!!
     

コメント

No title

すご~い!hanaちゃん、足取りもしっかりしてますよ。
段差も降りたし、シッポも上がってる。

いざと言う時には担いで・・・
どうやらこの調子では必要なかったかな?

ハスがこんなに綺麗な花だなんて・・・
写真も上手に撮れてますわ~

桜は残念ながら一緒に見る事は出来なかったけど
こうしてまたお出かけが出来るって
私もすごく嬉しいです。

hanaちゃん、よく頑張りました。
kyonkさん、良かったね。

No title

ハスv-238私にも輝いて見えましたよ~v-354
hanaちゃんはしっかりと歩いてるね。レックンの家の周りの散歩と大違い!
なんか・・おばちゃん・・泣けた
うちも旅行が出来た事。
一つ一つ思い出が増えていくことが嬉しいような辛いような変な気持ちです。
kyonkさんのように明るく考えないと一番辛いのはワンコ達だものね。
大賀ハスv-346見せてくれてありがとう~

またまたキター(≧∀≦)
蓮の花大好きです
ほんと光り輝いて見えますよね
はなたんと一緒に見に行けてよかったですね( ^ω^ )
実は今、ハナの定期検査で病院なんだけど、帰りにお寺へ(咲いてるかも)観に寄ってみようかな
で、はなたんの動画が見れません〜(/ _ ; )なぜだ

みれました!

はなたんの動画みれました〜( ^ω^ )
はなたんも蓮の花を愛でながら歩いてるみたいでしたね
足取りも軽やか♪
ハナの方がヨロヨロしてるかもです( ̄▽ ̄)

りんごママ さま

そうですか~(*´▽`*)思ったよりスタスタ歩いてくれてアタシもホッとしました
ただし、蒸し暑さはヤバいと思ったので早々に切り上げました!

ハスってとっても幻想的ですよねーe-266
毎年ここの開花を楽しみにしているんです
hanaと一緒に来られて本当によかった!
もう少し楽しい思い出、増やせますように。。。(*^-^*)
応援ありがとうございます~

レックンママ さま

ハスの花ステキですよね(*^ー^*)
でも花後の「花托」ってご存知ですか?…あれが苦手でe-330
あ、検索は気を付けてね

hanaも家の近くのぽんさはノロノロ~立ち止まってる時間がほとんどなのよ!
外にお出掛けするとちゃんと歩いてますね
レックンもそうじゃない?

アタシも今、hanaがちょっと持ち直しているから軽く考えられるのかも
体調悪いときはそんな風には思えなかったもの(^_^;)
hanaも「かーちゃんが好きな所だからしゃーないな…」って
思ってくれているのかもね 
お互いに楽しい時間を共有したいって思っています♪

えっつー さま

またまたキタヨーッ(*´▽`*)
ハナちゃん、定期検診はいかがでしたか?
hanaは検診していなかったから…発見が遅れたのかもしれないです反省
うんうん、以前もお寺さんのハス、見せていただきましたね~咲いていましたか?

動画も見ていただけてよかった♪
お出掛けした方がシャキシャキ歩けるみたいね
近所のシー散はノロノロ~立ち止まっている時間のほうが長いです(>_<)

先日この辺では珍しいシェルティちゃんと会いました
実際hanaと並んでマズルのスマートな事!…アハハ(≧▽≦)

No title

わ〜
蓮の花とっても綺麗ですね。
そして〜
hanaちゃん〜
軽やかにテクテク〜。
それに〜嬉しい笑顔〜
とっても可愛いです。
kyonkさん
嬉しいですね〜
私も嬉しくて〜ウルウルです。

kana さま

kanaさん地方にもハスはたくさん咲いていそうですね~
だってレンコンも有名ですものね(*^▽^*)
可愛いピンクだけどとっても神秘的な花ですよね!

hanaは思ったより元気に歩いてくれてアタシも嬉しかったです
ちよっと蒸し暑くなってきたので急いで帰りましたよ
kanaさんまで喜んでくださって本当にありがとうございますe-266

hanaちゃん
しっかりと歩いていますね。
心配していたより
全然元気で安心しました。

そうそう、いぞと言うときは
担ぐ!
だから、お出掛けも
様子をみて、タイミングのがしたくないよね。

今年も、大きくて、素敵な
蓮の花を見に行けて
よかったね。
一緒に見た蓮の花は
きっと、ふたりに
大きなパワーくれたと思いますよ!


ベス母 さま

ちょっと持ち直した感じでしょ?!(*^m^*)
蒸し暑いのが心配だったのですが元気に歩いてくれました♪
見てくださってありがとうございます~

素晴らしいハスの花…hanaにもパワーをくれたかしら
アタシは確実に元気になりました(*´▽`*)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索