多忙で

今日は7/7 七夕さまですね~ 

天の川って今まで見たことは一度もありません…が

今晩はお月様がとってもキレイに見えたので激写しておきました!

ちなみに満月は明後日、日曜日ですよー

 77-12_20170707215334cdc.jpg



ってもう今年も半年過ぎちゃったのね?!おーまいがー

6月からバタバタと忙しく…ブログも放置気味(>_<)

助手①の個展、無事本日終了いたしました(*^-^*)応援ありがとうございます

 76-6_20170707212056455.jpg



銀座に出向いたついでにギンザシックスを覗いてきました(やっと今頃…)

 76-1_20170707212057440.jpg



高級店ばかりですが開放感のある店内はブラブラするのも楽しい

本屋さん(蔦屋)は時間がつぶせるー

ランチもお手頃感覚の『銀座大食堂』というのが入っていて親子丼をいただきました

でもね、さすが銀座?!

こんな食事にサービス料10%もついていました…ビックリだわ

  76-4_20170707212057d8b.jpg

地下2階で紅茶専門店のミルクティーソフトもウマーでした(*^ー^*)

ちなみにコレ500円! 二人で一個ね

  76-3_201707072120579b0.jpg





ご心配いただいておりますhanaはかなり持ち直して元気にしております!!

相変わらず食事は曖昧で困っちゃうけど体重が微妙に増えているから

思ったより食べているのかな?

 77-11_20170707212622c76.jpg



ンコはチラシ箱にさせるのですが、ここはちょっと斜面になっていたため

コロリとー回転~の図 (^_^;)イミナーシ

 77-10_20170707212623d37.jpg



最後の上り坂はさすがにノロノロ~になっちゃうけど

暑い中、元気に楽しくぽんさに行っています!

    77-3_201707072122062f6.jpg

今も週3回の輸液の皮下点滴は続いています

この暑さ、毛皮族には辛いよねー 

無事夏を乗り切れるようにしっかり様子をみてあげないとね
     

コメント

お疲れ様でした!
お嬢様の個展…紹介された時は、行ってみようかな〜!とか思ってましたが…
義母の葬儀やらで…すっかり忘れてしまってました。
残念!

でも、hanaちゃん、治療にも慣れた?みたいで…その効果か、元気そうで安心しました。
ハルも散歩時間が少しずつ減ってきました。
犬は人間みたいに、あえて無理してまで頑張ることもしないし、自分の体に合わせたベストを知ってるんだろうな〜、と思います。
お互いに程よい距離感で寄り添い合う…
(特にハルは…(笑)、)我が家です。

No title

昨日の昼間の月はもう少し欠けてるように見えたけど
夜の月はほぼ満月だったんですね。
天の川・・小さい時旅行先で見たような見てないような・・
クリアじゃないと見れませんねv-354

お嬢様の個展、あめでとうございました~
銀座デ-トv-346良いですね。
蔦屋はスタバとコンビ。うちの近所と同じスタイルなのね。

hanaちゃんは調子がよさそうで良かった!
笑顔も見れてうれしいです。

No title

お月様
綺麗ですね~v-353
こちらは~
昼間は良いお天気でしたが
夜は少し雲が多かったです。

お嬢様
個展~お疲れ様でした。
銀座~行ってみたいですが~
1人じゃ~迷子になりそうで~
怖いです(笑)

hanaちゃん
お散歩頑張ってますね。
とっても可愛い笑顔~
影も素敵ですv-345

千の鈴 さま

いえいえ、遠いですしね、お気持ちだけでも嬉しいですe-266
千の鈴さんも色々とご多忙でしたね
この後、我が家は臨月の助手②がやってきて又バタバタの日々になりそうですe-330

そうですねー
動物は自分の状態を分かって行動しているみたいですよね
ダルくて歩きたくなければ寝ているだろうし…
千の鈴さんも無理をしませんように!
ちなみにアタシは無理せず「まずは睡眠」してます( `ー´)

レックンママ さま

今晩はまん丸お月様e-68拝めるといいですね!(*^-^*)

ありがとうございます!e-266
何とか?数点お嫁にいきました

そうそう、蔦屋とスタバ そちらも大きいですか?
普段お目にかかれない海外の立派な本とかが立ち読みできて楽しかった~♪

朝のぽんさもあちちになってきたでしょ
虫よけTシャツか? 冷え冷えTシャツか? 悩むんですけど…
重ね着するか?!(^_^;)

kana さま

今日は更に猛暑らしいですv-278わんこぽんさはキツイですね…
でも晴れたらきっとこんばんはキレイなお月様が拝めるかもしれませんe-68

ありがとうございます~e-266
銀座はちょっと遠いよね…アタシも疲れました(>_<)
やっと終わってホッとしたのも本音

多忙!
私も、同じような感じです。

個展
行きたかったんですよ!
道順も調べて
知り合いにも、駅を教えてもらったり

なのに…行けなかった…残念です
あわよくば、欲しかったのであります…

hanaちゃん
落ち着いてて
よかったぁ~
体重増えると、なんとなく、にんまりしちゃいますよね!

満月
七夕の月も、きれいだったけど
月に、お願いをしようかな!

ベス母 さま

わぁ…ありがとうございます(*^▽^*)
そう思ってくださっただけでとっても嬉しいですe-266
見に行かなくても目に触れる位有名になるといいんだけどね(*^m^*)

hana今日も点滴行ってきました
体重は微減 でも元気にぽんさに行っています♪

あーーーっあんなに騒いでいたのに昨夜もバタバタでお月様拝めなかったe-330
なんてこった~
ま、満月はまたやってくるけどねe-68

No title

個展、おめでとうございます。
行きたかったなぁ。
最近引きこもりがちで、この前用事があって表参道に行ったのに何処も寄らずに直行直帰でした。

hanaちゃん、すごく良い感じじゃない。
お顔が明るいもの。
良かった!
オイチイ沢山食べてがんばろうね。


naichan さま

お返事おそくなりごめんなさい(>Д<)
毎日出ずっぱりで…汗 今日は久々にお昼寝できました

ありがとうございます(*^-^*) 一週間はあっという間でした
次回、また機会がありましたらゼヒーーー♪

hanaは食べ物がワガママになって(今までは何でも貪ってしたので)大変
どう考えても身体によろしくない味付きのものが美味しいみたい
困ったちゃんだよ~
でも何でもいいから食べて欲しいよね
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索