kaiちゃんとデート

先日、hanaのBF・kaiちゃんに会いに行ってきました♪

hanaの具合いが悪くなった、とお知らせした時kaiちゃんとママさんが

すぐにhanaの心配をして様子を見にきてくれました ⇒4/21

今回はkaiちゃんがちょっと弱ったと聞いてお顔を見に行く事に




当日、hanaは自分の点滴があり朝一で病院に行ってきました

普段は疲れて寝ちゃうのに、その日はアタシがkaiちゃんママと

「kaiちゃんの調子はどう?行ってもいい?han連れて行ったら迷惑?」って

話しているのを聞いていたか?のようになぜか 行く気満々

初めは置いて行くつもりでしたがアタシの周りをウロついているので一緒に行く事にしました




こんにちは~♪ あら~相変わらずなんて可愛いkaiちゃん(*´▽`*)元気そう!

 719-1.jpg



hanaも家にいるときと大違い…はしゃいで(とはいえ、この方達のテンションは常に低い)ウロウロ

 719-5_20170720120739cff.jpg



hanaは自分ちのようにリラックス~ kaiちゃんも優しく見守ってくれてるね(*^ー^*)

うーん、それにしてもhanaのブチャイクな事…kaiちゃんったら天使

 719-2_20170720120740e95.jpg



時には見つめあって…何かお話できたかな?

時にはチュー?!って位接近していたのよ激写ならず

 719-4_20170720120737526.jpg



体調が悪かったら迷惑かな…と悩んだけどkaiちゃんも当日はとてもゴキゲンだったそう

よかった!!(≧▽≦) お互いに家に閉じこもってばかりだからいい刺激になったみたいね

 719-3_20170720120738442.jpg

帰宅後、さすがに疲れたようで夕方ぽんさも行かず、ご飯も食べず20時まで爆睡。。。

あ、その後ちゃんとぽんさもご飯も食べました(*^-^*)

行ってよかった♪ 又お顔見に寄らせてね!!





24Hクーラーがついているせいかhanaのメヤニがひどいです(涙が作れない)

生理食塩水で目の洗浄したい、と先生に相談したら

100均でこういう容器を買ったらいいよと教えてもらいました

     717-6_2017072013292826d.jpg

更に生理食塩水も自分で作ってやっています

イヤだけどガマンしてくれるhanaエライぞー(*´▽`*)

あ…hanaのちーかまブームも去り、又おやつジプシーになりそうです

そーそー、kaiちゃんママがくれた「かみかみ砂肝」や「干し牛肉」は食べるんだよねー

ワガママお嬢に振り回される日々~

それも楽しまないとね~ヽ( ´ー`)ノ
     

コメント

No title

kaiちゃんもhanaちゃんも楽しそう。
きっといろんな事をお話ししてるんでしょうね。
シニアさん達(うちも含めて(笑))本当に可愛いです。
穏やかな時間がずっと続けばいいのに・・

お目目・・辛いですね。
乾燥してしまうのね。hanaちゃんの側だけ加湿器をつけたらダメなのかな。
かえって悪化させちゃうのかな。
生理食塩水が効果を発揮してくれますように!

オヤツはお肉系がブ-ムなのかな。
何でも食べてくれればいいよね!

ありがとう

kyonkさん、hanaちゃん、ありがとうございました。

二人の表情が明るかったのがとっても嬉しかったし、hanaちゃんが「大丈夫?」って言ってくれてたのが良くわかったよ。
超接近のシャッターチャンスを逃したのが悔やまれる~。
やっぱりkaiとhanaちゃんは特別な関係。
出会った日のことを昨日の事のようにおもいだします。

もっともっと、もっともっと、イッパイ会えるように、kaiに頑張ってもらいます。

No title

わ〜
hanaちゃんとkaiちゃん
とっても良い笑顔〜
kyonkさん〜
hanaちゃん〜不細工じゃないですよ〜
メッチャクッチャ可愛い〜
天使に笑顔ですv-353
逢いに行って〜
本当に良かったですね。

hanaちゃんの目〜
hanaちゃん〜
頑張ってますね〜
何も出来ないですが…
遠くから〜応援してますv-345

No title

hanaちゃんのお顔がパ~ッと明るくなりましたね。

kaiちゃんと会う事はちゃんと理解していたでしょうし
これはお留守番なんかしてるヒマはありませんわ~

犬は犬同士!
しかもカイックスさん同士ですしね
お互いの近況報告も兼ねていい刺激になったんですよ。

hanaちゃんが快適に過ごせる為にと
kyonkさんも日々奮闘されていますし
先生のアドバイスも有難いですね。

暑さ、ハンパ無いけど頑張って~

レックンママ さま

そうなの~きっと通じていたと思います(*^-^*)
シニアちゃんの愛おしさは長く一緒にいたからこそですね
まだまだ堪能しましょう~e-266

加湿器…???どうなんでしょう クーラーに勝てる?
とりあえずドロドロメヤニを取り去るのは目にいいって言われました
ばあや、頑張ります!

ちーちくは食べなくなっちやったけどチーズは今のところ食べてくれてます(^_^;)

naichan さま

こちらこそ色々とありがとうございました(*^▽^*)

本当に仲良しの二人で微笑ましかったですね!e-266
色々な所に一緒にお出掛けもしたよね
きっと二人も覚えているに違いないよね

kaiちゃんの愛らしさは全然変わらず…一層可愛くて
帰ってから娘も大絶賛e-420していました
ほんとにね、又会おうね! 会わせてあげましょうね!

kana さま

いやいやいや…(^_^;)ありがとうございます
いいんです kaiちゃんが可愛いから!
この日は二人共とってもいいお顔で元気だったんです
お留守番させようかとも思っていたけど一緒に行ってよかった~e-266

遠くから応援ありがとうございます(*^-^*)
ばあやもがんばりますっ!笑

りんごママ さま

そうなの~電話を盗み聞きしていたのかもね(*^m^*)
普段アタシが出たり入ったりしてても全然知らん顔で寝ているのに
この日は明らかに「一緒に行けるよね?」って付いてまわっていました
連れて行ってよかったー(*^▽^*)

二人共やっぱり長ーいお付き合いで気心が通じているからね
とてもいいお顔していましたe-266

実は生理食塩水は病院で買うと200mlくらいで500円だったので…
自分でつくっちゃいました…先生すいませんですe-330
はーい!ありがとう~ばあやがんばりまーす!

hanaちゃん
楽しいデートでしたね!

とってもいい笑顔!
kaiちゃんも
とっても、いいお顔!

会えるときに
会っておきたいですよね
きっと
ふたりだけの
内緒のお話もあったことでしょう

おやつじぷしー!
我が家も
なりつつあります…

ベス母 さま

ありがとうございます~(*^▽^*)
やっぱり2人はいいカップルe-266とても楽しそうでアタシも嬉しかったです!
お互い「じいさんになったね」「ばあさんになったね」なーんて言いながらずっとずっと仲良しでいて欲しいです

本チャンの食事をあまり食べてくれないのでオヤツもあげていいものか?
どんどん食べさせたほうがいいのか?
お互い、悩ましいですよね(^_^;)

本当に何でもわかってますよね!
うちもまだ娘が家にいた頃は、電話で夜に「迎えに来て〜!」コールが鳴った途端、「はいはい、アタシも車で行きまよ〜!」とソワソワ準備してました。
今は、迎えに行くこともなくなったし、車といえば病院…になりましたが……

本当に旧知の仲…って感じで、会うとほっとするんでしょうね
テレパシーでお話もいっぱいしてたんでしょうね!
二人ともいい笑顔!
天使の微笑みですよ〜!

千の鈴 さま

うふふ…やっぱりね~(*´▽`*)
電話はよく聞いているみたいですよね
以前、よくとーちゃんが実家に行く前に電話してhanaも連れて行っていたので
その頃は完全に読んでいたわ!

kaiちゃんとは初見の時からしっくりいく仲良しさんでね(珍しい!)
一緒にまさに『共白髪』の間柄e-266
きっと「アタシもがんばるよ~ボクもがんばってるよ~」ってエールの交換、していたと思います
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索