体重測定 8月

  虫シリーズは不評だったのでキレイなお花にしましょ。(^_^;)
  暑い中ガンバッてます!!

  青は夏場に気持ちいいね。
  20070807104120.jpg
 
  色々な色、一重と八重とあります。
  20070807104348.jpg

  この朝顔はタイム畑の中にどこかから飛んで来た種で毎年咲いてくれます。
  小さいけど色も微妙でかわいいんですね~
  20070807104459.jpg

  そーいえば昨日『何か臭うな?』と思ったらこのタイム畑にこんもりウンピが!!
  犯人は一体???(`へ´)プンプンッ


  

さて、昨日はフィラリアとフロントラインの月一病院の日。

やってきました 体重測定!!

結果は---------ジャーーーンッ  13.2kg
先月と全く同じですね。(^▽^;)
フードはダイエット用100%から
⇒ダイエット用50%+普通の50%
に変えたのでこれで増えていないならOKかな?!


  たまにはご褒美♪スイカ食べる~?(最近オヤツ貰えないもんね)
  20070807111719.jpg


  こんな嬉しそうな顔されると…おかぁしゃん嬉しいよぅっ!
  20070807111821.jpg




  先々週にまたヒザを脱臼してしまいました。
  それ以来痛がらないので治ったと思っていたら今日先生に
  『今もはずれてるよ』と言われてしまいました…(>0<)
  痛がらないと分らないから困りもの。
  手術にならないといいな…(今は大丈夫、と言われています)
  お散歩も階段や坂道は×って言われるんだけど家の周りUP/DOWNだらけ。
  歩かないと太りそうだしね~
  やっぱりダイエットは続行でしゅっ!!(>Д<)ノ fight !


     

コメント

かわいい♪

お花の大好きなkyonちゃん かわいい~な~v-238
朝顔のその色合い好きです
青っぽい紫というか・・・
綺麗だなあ

hanaちゃん ちょっと心配ですね
でも kyonちゃんのたっぷりの愛情があるから・・・
きっと元気に走れるようになりますよ
ねっ!

個人的には…

虫シリーズも好きだったんだけど(^^*)
お花も好きだから代わる代わるが希望・笑

hanaちゃん膝脱臼し易いの?
しかも痛みをあまり感じないと気づかないですよね~(--;)
痛いのも可哀想だけど、痛みがないから外れっぱなしもね(^-^;)
13.2キロがジャストサイズ?
思ったより小さめhanaちゃんだ♪
Kai君くらいかと思ってたですわ(*^^*)
スイカうまうまだよね~♪
お玉ももう少し果物とかに興味を持って欲しいなぁ~(おやつは肉派・爆)

hanaちゃん無理しないでね(*^^*)

hanaたん偉い!ダイエット頑張ってますね~
スイカ貰ってるお顔ホントに嬉しそう!
膝の脱臼って癖になるのですよね。
痛がらないから分からないってのは曲者!

トップもたま~にはずしてキャィ~ンと
叫んでます。先日もキャィ~ンを大騒ぎ、
又はずれたかと思ったら鉄条網に足引っ掛けて
前足から血が出てた・・・入ってはいけない所に
行った罰があたりました。

kyonkさんのお花に関する知識にいつもビックリ
です。今年は手抜きしたのでバラが終ったら
寂しいです。でもここにお花見に来ますから
よろしくネ~

ダイエット続行中!

hanaちゃん、はな毛で膨らんでるから(?)ちょっぴりグラマーに見えr・・・ゲフン!ゲフン!

いやいや、世の中は「モテぷよ」の時代ですから!!
痩せすぎず、今の状態をキープしてくださいっ。


ウチの子もスイカが好きでしたね。水分が多くてシャクシャクと歯ごたえがいいからですかね。
hanaちゃんもうれしいから耳が後ろにペタッとなってますねぇ。

イケてるおっさん さま

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。いや~ん!
かわいいって私の事?! オーッホホ
女の子ってやっぱ褒め言葉に弱いのよん~♪
アルリンにお土産でも持って伺わないといけませんね。

ヒザは2歳ちょっと前にはずれてからちょくちょくやっちゃってます…
喋れないから痛いのかなーって分らなくて悲しいです(ToT)

の~♪ さま

あはっ(^◇^) 虫系賛同派がいて嬉しいです♪
別に好きってー訳ぢゃーないんですが…庭仕事していると否応なしに出遭っちゃうもんで。

hanaは“食べ物”なら何でも!!です。
肉なんてとーぜんOK。太るからフルーツなの~(>_<)
先生に聞いたらこれ位の体重でOKって言うんですけど本当はもう少し減らした方がスマートでカッコイイかな。
kaiくんは大きいけどライト級なんですよね(^-^)
うらやましい~っ

トップ たん

(>_<)トップたんもたまにやっちゃうんですよね。
おかぁしゃん、治せるようになりましたか?
痛がらないとはずれたままになっちゃうんで困りものです~

有刺鉄線って!!(>Д<)コワーーーッ
トップたんあんまりおかぁしゃんを心配させないでーーーーっ
痛すぎて見てたおかぁしゃんが泣いてたでしょう?!

ひろやん。 さま

えっ?!“モテぷよ”が流行なの~?!
そりゃー私にとっても福音ね♡
世の中ヤセヤセの♀ばかりで…ブツブツ あーそんなページぢゃなかった。
hanaもちょっくらふっくら、ですね(^▽^;)

スイカは単に皮の近くを削ってあげたんだけどこんなに嬉しそうな表情を見せてくれて私も嬉しかったです。
写真見てビックリしました。

笑顔のhanaちゃん♪

お花も綺麗だけど…
やっぱhanaちゃんの笑顔の方が良いわ~♪
こんな可愛い笑顔になってくれるなら
たまにはスイカもご馳走してあげてね!
それにしても脱臼は心配ですね…
どうぞ、お大事に。

私も・・・

私もダイエット食にしようかなぁ・・夏なのに体重が増えてる・・・
でもちょっとご飯を減らすと間食しちゃうから駄目ね。

ところで、hanaちゃんとkai,ちょうど良い大きさのカップルよね!
hanaちゃん、女の子らしくて可愛い。

この前、ネットでポーチュラカ、買いましたよ。
黄色、オレンジ、ピンクetc色んな色が混ざっていて可愛いの。
ハンギングにしています。夕方になると寝ちゃうのよね。

サチ さま

やっぱり食べ物に一番お目目キラキラ☆になりますね。
ほぼ丸呑みなので本当に美味しいの?という気も…(^_^;)

脚が不安で階段や走らせたりもできなくて可哀相なの。
家の中でも興奮させないようにしてます
(元々まったり犬だからそうそう興奮しないけどね!)

naichan さま

ほんとに暑いですね~!
kaiくんのお店は冷暖房完備ですか?
涼しくしてやると今度はグーグー寝てばかり…それもいいのか?と心配な私。。。

ポーチュラカのハンギングは可愛いでしょうね!
この暑さの中咲いていて思わず「エライッ!」と声をかけちゃいます。

すいか。

hanaちゃんのダイエットしっかり管理されています。
流石です。

ところで、hanaちゃんはスイカ食べるのね。(驚き!!)
お友達のわんこ達も果物好きな子いますが、
アミーは全然だめ。
みかんを少し食べれるくらいです。

hanaちゃんは流石お嬢様、美食家ね。

ひざの脱臼は心配ですね。癖にならないといいけど・・
暑いうちは散歩、あまり行かなくてもいいよね。なるべく安静にして
この夏の内に直って欲しいね。
お大事に!!

お大事に。。

我が家のモカもhanaちゃんと一緒で後ろ足の膝蓋骨脱臼持ちなのです・・・。
とにかく急激な運動や急転回ジャンプなんてもってのほか!と先生から言われております(つω;`)
でもそれかと言って運動しないと筋肉が落ちてしまうよってまぁ~難しい子とばかり先生に言われ「どっちなのさっ!」って思う事も(笑)
お互いに現状維持で悪くならないように頑張りましょうっ(`・ω・´)ノ オーッ!!
ちなみにモカは関節サポートサプリメントを飲んでいます♪♪

hanaちゃんスイカ好きなのねぇ~♪一緒一緒(*^-^)ニコ
お耳がピタッと後ろになって嬉しさ溢れてますねぇ~。

アミーのはは さま

ご心配ありがとうございます(´▽`)
hanaは全然お嬢様なんかぢゃないですよー(^_^;)
このスイカだって皮のキワキワを削ってあげただけですし。
単に食い意地がはってるんです!
hanaが食べないものって…???
生野菜くらいでしょうか。

きのと さま

そぅでしたね…モカちゃんもでしたね。
オソロなのはちょっと嬉しい…とか言ってる場合ぢゃない!(^_^;)
なるほど!「関節サポートサプリメント」ですか。
私もちょっと考えてみまーす!

いつも「おっさん臭い」hanaなのでいいお顔が撮れるとうれしい親バカです。

痛くないの?

hanaちゃん、膝はよくなりましたか?
膝は時々脱臼するんですか?
激しい運動はさせられないのかしら、トップもそうと聞くとよくあるんだね。

先週新宿に行ったので宝くじ買いましたi-176
殿も欲しがるかと家にTELしたら「もう買ってある」と!
黙ってるってどう思います?
kyonkちゃんちはどうですか?

小太母 さま

(; ̄ー ̄)す、するどい指摘…
私も内緒で買ってます(汗)
もちろん、高額が当たったら教えますよ~!
そぅいう問題ぢゃない?!まぁ大した事ぢゃないよん。
抽選が楽しみですね♪

ヒザはチビの頃にもやっちゃいました。
激しいお遊びは×なの~(T_T)
なり易い子はすぐなるみたいです。

スイカを前にしたhanaちゃんのお顔可愛い♪
ヒザを脱臼、癖になっちゃったの?
痛がらないので脱臼が解らなくて放っておくと
足が変形しちゃうのかしら?
脱臼しない様に早く治したいですね。

舞も最近体重が2割り増し!
ダイエット食に変えた方が良いのかな?
でもおやつもバクバク食べてるし。
おやつを止めるのが先かも。(^^;

fumi さま

脱臼、クセというかなりやすい子はいるみたい。
小型犬だったら手術だよ、なんて言われちゃった。(T_T)
ひどいとびっこになっちゃうみたい。ひえ~っ

舞ちゃんはよく遊んでいるみたいだからオヤツもいいよね。
あ、ちょっとローカロリーのオヤツとか!
hanaは寝てばっかだから。。。(ーー;)


Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索