秋だわ~

    8月も終わり…

殺人的な暑さからここ数日急に涼しくなって朝晩のお散歩もぐっと楽になりましたね。

  20070831125350.jpg

下ばかり見ていたお散歩道でふと上を見上げたら栗がこんなに~(^▽^)
確実に季節は秋へと変わりつつあるんですね。



  20070831125843.jpg

いや~サンマ最高っス!!
ね、見ただけでじゅるっっってきませんか?(´▽`)
これからの季節美味しいものが増えてきますね。
ここに登場するものもわんこより食べ物の方が多くなるのかも~



  20070831130123.jpg

この方ももちろん釘付けの訳で…プププッ
あげないよ~ん!


  20070831130700.jpg

        おかぁしゃんのケチッ!ベェーッ!


     

コメント

やっと涼しくなってよかったネ
これからはhanaたんが生き生きする食欲の秋~
美味しいモノがいっぱいだよ~~ん
hanaたんのベェ~~可愛い 
おかあしゃんも秋刀魚に釘付け・・・
こっちには居ない魚らしいでつ

天高く・・・。

こちら大阪はまだまだ残暑厳しいのですが、千葉のごく一部地域では既に(食欲の?)秋の気配が感じられるようで何よりです。

hanaちゃんビームでサンマにもおいしそうな焦げ目がついてますね♪
サンマを肴にビールを飲むと。いいですねぇ。天高くナントカ肥ゆる秋ともいいますが・・・(笑)

美味しそう!!

今年の秋刀魚はよく太って大きくて美味しいですね。
我が家はアミーに秋刀魚食べさせます。
お肉よりいいかなって?勝手な判断です。
雑食犬は大好物です。
hanaちゃんはダメですか?

栗の実は観賞用にもなりますね。秋はもうそこまで来てます・・。
やっと涼しくなりました。
夏ばて、夏風邪の無用心主婦です。

ちょっといいですか?

サンマの話題で盛り上がってるって聞いて、飛んできました
おっさんね サンマについては、ちょっとうるさいですよ
なにしろ “サンマっ食い” ですから

焼きたてに大根おろし・・・いいですねー
内臓・・・いいですねー
頭・・・イヤです
尻尾・・・イヤです
骨・・・残します

って感じなんですけどね 結構 通だろ?

美味しそうに焼けてるわあ!じゅるじゅる・・・

kyonkさんていつもお腹空かせてるのけ?_(-- )

秋刀魚

kyonkちゃんちの美味しそうなサンマを昨日チラッと見てたのが頭に刷り込まれていてさっき買ってきました~
大根もね。
私もおっさんとおんなじ、通?
まだおっさんのとこに行ってないんだ、話しに着いていけない??

食欲の秋♪

涼しくなりましたね~♪
そして早速、美味しそうなサンマの登場ですね!
私は内臓は苦くて食べられません。
頭から丸ごと食べちゃう人も居るみたいですが…
栗も美味しいよね~♪
もう秋大好きっ☆
でも太るのコワ~イ!(泣)
hanaちゃんにはサンマのお裾分け無しですか?

トップたん

なんだかね、急に涼しくなったんですよー!
これから美味しいものが続々と…(*^。^*)うっしっし
でもトップたんは食べ物よりお遊びだっけ。
おかぁしゃんにサンマ食べさせてあげたいね…

ひろやん。 さま

はいはい。
どう考えても食欲の秋ですよね~(^▽^;)
我が家は今晩もサンマが登場しましたよ。
あー、これから美味しい物が次々と出てくると思うと幸せよね~
…でもhanaには夏も秋もかわらずドライフードなんだよね。

あみーのはは さま

今年はサンマが豊漁のようですね(^-^)
美味しいサンマがスーパーでも安く売っていて嬉しい♪
hanaは勿論あげれば大喜び…だと思いますが
なるべくあげないようにしているの~
ついつい…が増えて体重が増えちゃうから。
「おかぁしゃんだって増えすぎじゃない?」って言われそうだけど。

イケてるおっさん♪ さま

あっはっはっ(^◇^)サンマっ食いなの~?
うちは今晩もサンマ食べたよ。
内臓も食べるなんて甲斐の国のお方とは思えませーん。
内臓にはよくウロコが入っているので私は苦手です。
口にウロコが入ると全てが台無しになった気分!!
ペッペッペッ…(>o<)

るーくまま さま

>いつもお腹空かせてるのけ?
って…(^▽^;) そんな~!!
おっさんのばかちんっ!
お腹空かせているのではなくて「美味しいものが好き」なの!!

ちなみに今晩もサンマ@90円でした♡
じゅうじゅう~ウマーです。

コタ母 さま

自分で書いといて皆さんのコメント見て、今晩も又サンマです。
青魚ブラボー♪(^◇^)
旬のものは一番美味しいよね~
しかも安い。今日は一尾90円でした。

サチ さま

旬のものは何でも最高ですね!
栗がでてきたら「栗ご飯」だよねー。
サンマの内臓は美味しいけどよくウロコが入っているので×です。
口にウロコがはいると全て台無し!悲しくなります。

hanaにはあげましぇん。
一番にスタンばってたけど匂いだけでした~ U>ェ<U 

食べ終わった後は口の中が臭くって嫌なのに
さんま、好きです。
しかもイケてるおっさん♪と一緒で内臓もOKよ!

栗は勿論大好き♪
本当、秋って美味しい物がいっぱいね。
ああ、また育ってしまいそうな予感が・・・(笑)

はなチャン、猫みたい(⌒^⌒)bうふっ

はなちゃん、まるで焼き魚を狙ってる猫だね(^^♪

それにしても一挙に秋風になりましたね。わが家のカイの散歩も少し距離が延びてきました。
その散歩道に栗の木があるので、熟して落ちて来るのを秘かに狙っているのは飼い主の方です(^_-)-☆

fumi さま

サンマ美味しいですよね~♪
私は口の臭いよりグリルの掃除が頭痛の種。。。
仕方なく泣き泣き洗ってます~
(でも重曹で洗うと脂も臭いもよく落ちます!)

カイパパ さま

カイくんは勿論パパさんと一緒にテーブルでお相伴ですよね?!
hanaは貰えないのに一番に待っていたからちょっと気の毒でした(>_<)

散歩道の栗はわんこ飼いの皆が狙っていそうですね(^▽^;)
早いもの勝ち?!

(o*。_。)oペコッ

出遅れまして。。。(爆)
hanaちゃんのアッカンベー可愛いですね!!
横にチロっと出ててペコちゃんみたい(*゚▽゚*)

たいぶ暑さがやわらぎましたねぇ~って今日は残暑が戻ってきましたが。。。
待ちに待った食欲の秋♪美味しい味覚がいっぱいで考えただけでウキウキします♪
秋刀魚。。。肉厚でおいしそうぅ!!

きのと さま

ねーっ!(´▽`)
栗の実を見ただけで私もウキウキ♪してしまいました。
秋はいいよね~サンマ最高ッス!!
ただ食後にあの脂まみれになったグリルを洗うのがね~(T_T)

PCの調子は直りましたか?
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索