かわいいイタズラ

  
 骨食べられた~?!
  
  お留守番中にこんな悪さをしていた。
  相当ヒマだったらしい。

  20070903211137.jpg




  落ちていた骨の破片(?)を突きつける。

  20070903211526.jpg

  一応ヤバイ事をやってしまった…と顔をそむける。
  それが面白くて何度も『何コレッ?!』としつこい母。


  
  ちなみに…いや、全然関係ないけど
  今晩のデザートは『クレームダンジュ』+『アプリコットジャム』

  20070903210818.jpg

  どこぞやの有名ケーキ屋の生チーズケーキ 『しら〇』 風。
  原料はチーズではなくてヨーグルトだけどね。
  安上がりで美味しいよ。

  涼しくなると甘い物が食べたくなるのよね~あはっ(´▽`)
     

コメント

イヤ~ン hanaたんたらホンモノと間違っちゃったの?
ヤバいことをしてしまった後に顔をそむけるのはトップ
も一緒・・・おかぁしゃんに直してもらってね。
寝心地良さそうなクッションでつね~(トップ)

『クレームダンジュ』+『アプリコットジャム』美味しそう~
ジュルジュル~ ヨーグルト系のデザート大好き!

ウチもやります(汗)

ウチのニャンズも刺繍とか爪でカキカキしたりして直ぐにボロボロにしちゃいます。
だからオシャレな物は使えません(涙)
hanaちゃんは一応反省するからエライわよ~!
でもまたやるのかな?(笑)

おっ!クレームダンジュね♪
私ももう少し涼しくなったら作っちゃおうかな~って思ってましたぁ~☆

ううっ・・・カワイソウ・・・(嘘)

hanaちゃん、クッションの骨の刺繍が本物に見えるくらい飢えているのだね・・・おかあしゃんは丸々と太ったサンマを毎日食べて丸々t・・・ゲフンッゲフンッ!(夏風邪ですかね)


いやいや、それは冗談として、「かじられた骨」の刺繍もデザイン的にはいいんではないでしょか?
そういえば、これはどなたかからのプレゼントだったような。

あーあ( ̄▽ ̄:)

hanaちゃんやっちゃったのね~暇つぶし・笑
ちまちま作業してるのが楽しかったのかしら(^m^*)ぷぷ。

ワンコって『これ何?』って物的証拠みせられると、いつまでも目をそらしたりするから面白くて何度もやっちゃいますよね~(^^:)
それにしても、このhanaちゃんのベッド、いいな~♪
気持ち良さそう( ̄・ ̄*)
…でも、うちはお玉に…って購入しても絶対猫にとられるか、チッコされるかのどちらかだな~(TT)
すごく可愛くていいですわ、このベッド♪

hanaちゃん・・・

kaiはこの前清里のコテージの玄関マットかじったよ。(涙)
ちょこっとほころんでいたところが気になるみたいでいじいじ噛んじゃって。
だから八ヶ岳アウトレットで買ってごめんなさいしてきたの。

kaiも目をそらしてこっち側の耳だけ伏せてた・・・面白いよね。
hanaちゃんのすまなさそうな顔、可愛い!
この顔が見たくて何度も「だれがやったのかなぁ?」と言ってしまうのよね。

いやに大人しいって時家でもやってますよ。
そういう悪戯(笑)

クレームダンジュ、ヨーグルトで作ったんですか~
美味しそう♪アプリコットジャムも大好きだから
よだれが出ちゃうわ(笑)

やっちゃったのね。

反省しきりのhanaちゃんの顔、かわいい。
寂しかったのかな?
可愛い顔で「おかえりなさい。」って
言われると許したくなりますね。

デザートは手作り?凄い。
本格的で美味しそうですね。作り方知りたいな~。

我が家は今、ホームメード・ケフィアに嵌ってます。

トップたん

最近ダイエットとかいってカリカリフードしか貰えないの~
お腹すいたしちゅまんないからガジガジしちゃったよ。
トップたんもワルサしたら横向いてしらーん…てするの?
おかぁしゃん面白がって何回もするから困るよね。
デザートだって貰えなかったし!!プンプン

サチ さま

さっちゃん、ごめんなちゃい。U>ェ<U
ついついお留守番中にガジガジしちっゃたの~
美味しくなかったからポイしたんだけどー
おかぁしゃんに怒られちゃいました。
クレームダンジュなんてあたちはペロリとも貰えなかったしー
もう冬用の白いカパー付けられちゃったー

ひろやん。 さま

ゲフゲフって…ひろやん。のおっちゃん、大丈夫でしゅか?
なんか悪い病気ぢゃないでしょうね???
うつさないでねー。
そーなの↑のさっちゃんからのプレゼントなの~
おかぁしゃんにしつこく怒られたけどさっちゃんは優しいから大丈夫なの~
これ以上かじられないようにカバー付けられちゃったU>ェ<U

の~♪ さま

このベッド、お友達のさっちゃんに頂きました。
我が家の劣悪な状態に同情して買ってくれたんですー
アハハッ(^▽^;)
ちなみにさっちゃんちもにゃんこ6匹飼いですよ!
ぜひブログも覗きに行ってみてください♡
(左のリンク『すぐり整体院ブログ』へレッツゴー!)
ぢゃーお玉ちゃんはmy bedないのかな?
ケナゲなお玉ちゃん!応援しているよ~(ToT)/

naichan さま

ありゃりゃ…kaiくんもガジガジするんですかー
ヒマつぶしに?やりだすと楽しくなるのかもね。
ちゃんと怒られてるの分ってるからおかしいよね。
自分の子供だったらマジで怒鳴っちゃうのになぜかわんこだと笑って許してしまうのよね~(^▽^;)
子らに「hanaに甘すぎ」って言われちゃう。へへ

fumi さま

クレームダンジュ、本当は3日がかりで水気を切るんだけど時間がなくてはしょって当日に食べてしまいました(^▽^;)アハッ
ちょっと酸味が少ないのでレモンでも加えたらいいかも。
(材料はプレーンヨーグルト・生クリーム・卵白)
アプリコットジャムは毎年一度季節に作ります。
甘酸っぱくて大好き♪なのですぐになくなります~

あみーのはは さま

そーなの!
ワルサしてても全然本気で怒れないのよね~(´▽`)
だって「悪い」って分ってるみたいだし。
子供達には相当厳しかったんですけどね。。。

ケフィア?ヨーグルトみたいなやつですか?
身体によさそうですね。
私は飽きっぽいからダメだな。(>_<)

この骨の齧られ具合、なんとも絶妙!
hanaちゃんはあーちすとですわ(*^^*)
涼しくなくても食べたいなぁ♪でも自分で作っちゃうなんてスゴイ!

ははは

hanaっち 本当にヤバそうな顔してる・・・ 爆)
かわいいですね~♪

どんなに怒られても、時々やっちゃうんですよね わっはっは
そこがhanaのかわいいとこだけど
もっといたづらしてネタを作ってくれ!

プリン うまそーじゃん 食いて~v-238

るーくまま さま

さすがにこの夏の暑さは私の食欲さえも抑えてくれていました。
秋ったら美味しいものがゾクゾクと!!
ヤバス(^▽^;)

あの後、骨にはカバーをかけられてしまったので続きは来年の夏までお預けでーす。

イケてるおっさん♪ さま

そーなの、躾がよろしいからあまりイタズラしないのよ~
え?かぁちゃんが恐いからか?!

だからプリンぢゃないってばー(´‐ω‐`)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索