長柄へドライブ

 naichan家をならって長柄アウトレットモールへ!
 いや、ほんと…シャッター街になっていました。
 閉鎖も近いのでは?(>_<)
 
 観覧車やこの大きいパンダを見て尻尾垂れ垂れチョービビリなhana。
 とーちゃんに無理やり乗せられた。
 …てか、これソートー恥ずかしくない???

  20070917210911.jpg


 それから「秋元牧場」へ!
 意外とお馬さんは友好的。
 もちろんhanaはビビリ~

  20070917212043.jpg



 そしてメインは(?)ジン、ジン、ジンギスカン~♪
 他にお客さんもなく貸切よ~(^-^)v

  20070917212421.jpg

 暑い日でしたがお外だったのでいい風が通り抜け、hanaも同席できて
 ランチできました(^◇^)お薦め~!


     

コメント

ぎゃはは

hanaちゃんパンダに乗ってる~!
ぜひパパさんの表情も見てみたかったです。

ジンギスカン、今度挑戦します!
先週、「長柄新米祭り」で道の駅でおにぎりをもらいお味噌をつけてもらって食べたのですがこれが絶品でした。本当は今週米を買いに良くつもりだったのにぎっくり腰ならぬぎっくり背筋をやってしまって3日間寝てました(シクシク・・)

長柄って?

長柄ってどこ?千葉?
アウトレットもたくさん出来てたからね、ウチは何時も横浜。
でもでも、パンダさんに乗ってるふたり!微笑ましいけど乗る勇気はない(苦笑)

土曜日にね六本木のミッドタウンに寄ってみたの、スーパーがあったので覗いたらなんと!
さんまが一本500円!!!
ビックリした~
いつも98円とかのしか買わないからね。
特別なさんまらしいけど買わない…

羊が一匹・・・羊が二匹・・・。

長柄アウトレットモール、良いところですね。
背景に人が全然いないところとか・・・(爆)

私がそうなんですが、「気に入ったところはなぜか閉店する」というジンクスがあります。込んでるところが苦手なのでそうなるのかなと自己分析していますが。

今度はkaiくんとジンギスカンデート!?


お馬さんとごあいさつしたのね。

hanaちゃん、大きなパンダさんに乗っかったり、
(大人しく乗ってるのでちょっとビックリだけど)
お馬さんと挨拶したり、まるで人間のおこちゃまですね。

お父さん、お母さんと楽しいホリデーを楽しんだのね。
いいな~。
そんな洒落た場所にアミーを一度も連れて行ってないです。

naichan さま

とーちゃん…アホ親バカ丸出しです…(汗)

「新米まつり」はアウトレット隣の交流センターで16日にあったみたい。
チェッ…試食したかったよ~ぢゃなくて買えば良かった!

「ギックリ背筋」わかります!!
私も先週なりました。(寝込みはしなかったけど)
もぅ復活されましたか?
テニスに行ってラケットブンブン振り回して無理やり治したとか?!(^▽^;)

小太母 さま

房総の山の中でーす。
横浜のアウトレットなんかとまるで風情が違うかと。。。(ーー;)
多分間もなく閉鎖かな。

一匹500円のサンマ?!
ブランドサンマか?有り得ん。
先日一匹38円のサンマで刺身にしました。
(^-^)V 充分美味。

ひろやん。 さま

そーよー。ガラガラでした。
このパンダだって空いていたから勝手にまたがっただけだもの。

あ、私もそうです!
「お気に入りの店(食べ物屋・洋服屋・小物屋等)」がすぐになくなります。
何でだろ~(ーー;)疫病神だわね。

あみーのはは さま

えー、全然。(^▽^;)
海にさっと行けるあみーちゃんが羨ましいです~
(あ、hanaは海苦手なんだけどね)

hanaはその遊園地に近付いただけで尻尾タレタレ~になっていたんです。
やっぱり人工的なものって恐いんでしょうね。
それを無理やり抱っこしてデカパンダに乗せるとーちゃん…恥っ

安っ!

38円安い!
これで充分ですよね?
お高いさんま「大黒さんま」とありました、ネットで見ると産直さともう少し安いわ。六本木でさんまは買わないっす。

もしかして…

ここって昔、社員旅行で行った事ある場所?
なんか千葉の何処かでジンギスカン食べた記憶が…

お馬さんとご挨拶してる時のhanaちゃんの前脚にツボりました♪
ねぇねぇ…
とーちゃんってhanaちゃんに話かける時、赤ちゃん言葉になっちゃうタイプ?

(*/∇\*)キャ

hanaちゃん!!!パンダに乗ってエライ!!
無理やり乗せても飛び降りたりしないんですよねぇ~(*^-^)ニコ
偉いなぁ~私もこの乗り物があったら間違いなくモカココを乗せるだろうな(爆)
いつかお会いする時にこの乗り物に各家族乗って写真を撮りましょう!!

↓hanaちゃんのお目目どうですか???
早く良くなりますように。。。。

きゃー♪パパさん最高!
hanaちゃんとパンダさんに乗ってる勇気買います。
だから何?ですけど・・・(笑)
まさかkyonkさんもロデオ代わりに乗ったりして・・・(爆)

hanaたん嬉しそうにパンダに乗ってますね~
パパと一緒だから嬉しかったのかな?
次は何に乗るのかしら?楽しみだわ♪

ジンギスカンは中学の時の東北に修学旅行に
行って以来食べてないですぅ~ いいなぁ
秋刀魚も食べたい~

hanaたんのお目目よくなりましたか?
トップはこれから先生の所に行きます(ドキドキ)

小太母 さま

@38円で充分!充分!
旬で安いのが一番さ~
「高けりゃ高級で美味い」と勘違いしている輩も多いよね。
「安くて美味い」のを発掘するのが嬉しいよね(´▽`)♪

サチ さま

えーっと…(何十年も記憶を遡る…)あれは確か“鴨川シーワールド”ですね。

お馬さんは頭がいいのでhanaが近付いても何食わぬ顔していました。
hanaはビビリ~!
とーちゃんは赤ちゃん言葉まではいかないけど変な話し方していますね。
はっきり言ってビックリです(>Д<)
おたくのゴルゴ先生は???

きのと さま

う…(ーー;)すっごい逃げ出したいのに無理やり押さえ付けられていたと思います。
とーちゃんは恐いみたいです。可哀想なhanaちゃん~
モカココちゃんもとっと~さんと乗って写真撮ってくださーい♡
でもカイックスちゃん大集合のうえ、皆パンダに乗っていたらちょっと「?!」な集団になりそうですね。。(^▽^;)アハハ

目はまだ白く見えるのでまだ治ってないみたいです(>_<)
しくしく…もう少しして快復していなかったら又病院にいこうと思います。

fumi さま

カメラマン(私ね)が注文した訳でもないのに勝手に、無理やりhanaを乗せて更に自分もまたがるという愚行にでました。
多分周りの方達、ひいていたと思います。恥っ…
私は乗っていません!(キッパリッ)

トップ たん

お母さん豆の病院でつか?
治っても今後ずーっと包帯って本当なの?(ToT)そんな~
hanaの目はまだ白くなっている所があるので完治はしていないみたい。
毎日目薬がんばるよ~

パンダは無理やり乗せられてます。
とーちゃんの強引さには歯向かえないの~
ヘタしたらお馬さんの背中にも乗せられそうでした(ーー;)

とーちゃん最高!!
ここ、良さそうですね。ガラガラってとこが気に入りました♪
いつか千葉に住む妹家族のところへ遊びに行きたいと思ってるので、
その時はルークと一緒に行こうかな。
ジンギスカン~。この間北海道へ行ったとき、おみやげに「ベルのたれ」を買い込んできたんだけど、こっちはラムの肉が手に入りにくくて、いまだに食べてないわ。もう!
hanaちゃんの目が早く治りますように!!

るーくまま さま

あはは~
多分春にはなくなっているかと…(^▽^;)
妹さん千葉のどの辺なのかな~?
千葉ったって広いからね。

そっか~せっかく買って来た「たれ」。
デパートで骨付きラムを買うとか!!
(それぢゃジンギスカンぢゃないって!!)

ありがとうございます…まだ白くなっている所が。。。(>_<)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索