お宝画像で


  デジカメが返ってこない…(>_<)

  てな訳でケータイの写真ぢゃもぅ耐えられないので今日は昔の
  『お宝写真』を使う事にしました。


  我が家に来て2週間。  生後四ヶ月位でしょうか。
  こんなチビなのにやはりムサイ。。。(ーー;)
 20070928104406.jpg



  『完全外飼い』だったhana。
  暗くなると雨戸を閉められちゃうの…「おかぁしゃん、ちめないで」
20070928104855.jpg



  帰ってくると毎日お仕事してくれてたよねー
  「えへへ、がんばったでしゅ」
 20070928105144.jpg



  今日はここまで~!

  ネタはいつまでもつのやら…(ーー;)

     

コメント

あ~ん!

ウチのデジカメも今朝壊れた!
ケイタイは古くて全然撮れないし、ウチも古いネタ引っ張り出すしかないかな(爆)
ちっちゃいhanaちゃんムクムクでカワイイね、お外でネンネしてたんだ!
寂しそうね目がたまんない~
ムギュってしてあげたいi-178

ちびっこhanaちゃん

デジカメの故障のお陰で可愛いhanaちゃんが見られてラッキ~♪
『お宝写真』のネタが尽きるまでドンドン大放出しちゃってねっ☆

ちびhana♪

ちびhanaちゃん かわいい~v-238
小さい頃は外飼いだったんですね
穴堀り すげ~・・・ (--;

キョンちゃん お月見のおだんご もしかして自分で作ったの?
マジマジのマジ?

か・・・かわええ♪

なんか、テディベアみたい?
ツキノワグマの子供そっくりですね。
かわいすぎます♪

うちも最初は外犬(単に犬は外で犬小屋で飼うものと思ってた)でしたが、いつのまにかソファの上、そしてしまいには人の布団の中にまで・・・。
ドコも一緒ですね(笑)

コタ母 さま

えぇ?!コタコナ家もやられましたかっ?!(>_<)
辛いっすよね~修理代もいくらなのやら…ヒーッ

ねーっ、こんなイタイケな子を雨ざらしにしていたなんて!!
私は鬼かっっっ(>Д<)

サチ さま

画像の加工ができないので私の顔等が入っているのは×なので辛い。
「チビの頃の写真いっぱい撮っておいたほうがいいよー」
って教えてくれたのはさっちゃんでした。
撮ったんだけどねー、PCがやられてぶっ飛んだのも多々有り(>_<)
情けなか~

イケてるおっさん♪ さま

毎日ヒマにまかせて(?)掘り堀りしてくれましたよ~(>_<)
バラのツルも痛いだろうに食い千切り、敷き石も掘り返し
しまいにはチェーンがからまって身動きできなくなってたし。。。
『奴は生きているのか?』と毎日仕事から帰るのがドキドキでした。

ひろやん。 さま

ツキノワグマ?! アハハ…確かに胸に白い毛もあるわ!(´▽`)
(単に犬は外で犬小屋で飼うものと思ってた)
って、私も全然当たり前のように庭に小屋を買ってきました。
でも『暴風雨だから』『雪だから』…と少しずつ家に入れだして
『夜だけね』のはずがいつの間にか『完全室内犬』に昇格!!
なら、チビの頃入れてあげればよかった…(ーー;)

なんて可愛い!!hanaちゃ~~ん

かわいかった。いえ今も可愛いけど、
ちびっこhanaちゃん、かわいいね。
耳が目立って かわいい。
雨戸しめたらダメよね。hanaちゃんが寂しいものね。

我が家は、お隣に犬嫌いのおばあさんが居るので、
小さい時から完全 室内飼いです。
吠える声に怒鳴られるのよ。(ちょっと辛いわ。)

アミーにすれば外で暮らすの、
時には気持ちいいみたいですね。

生後4ヶ月って本当に悪戯盛り、可愛い盛りよね♪
hanaちゃんも毎日お仕事頑張ったのね!
でも怒れなかったでしょ?kyonkさん。ウフフ・・( ̄▽ ̄*
hanaちゃん今はお家の中で生活ですか~?

かわいすぎます!

kyonkさん、かわいすぎです。
でも、すっごく面影がありますね。
ベルと、同じ♪
完全外飼いだったので、雨戸と同じような光景。
見たことあります~!!!
ウチの場合は、玄関のドアに手を入れて
顔をつっこんできてました。
ドアを引っかくので、今でも傷が残ってます~。
その頃に比べたら、ベル君もhanaちゃんも今、すっごく幸せなんだろうな、と思います。
ずっと、ソバにいれるんですもんね♪
ベルよりもhanaちゃんよりも、私たち人間のほうが幸せでしょうか~★
hanaちゃん、耳たれてたんですね!
ベルも垂れてましたよ~。

かばいいぃぃぃ!!!

今も勿論可愛いけどチッコイ時のhanaちゃん可愛いですねぇ~♪♪
目がねっ!目がココに似てると思ったのは私だけかなぁ~(*^-^)ニコ
胸の白毛ッ毛とアンヨの白毛ッ毛Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
hanaたんに会い病発生です(爆)

あみーのはは さま

あみーちゃんが吠えると怒鳴るの?!(@o@;)
恐いおばーさんだね…

あみーちゃんは初めからお家犬だったのね。幸せだ~
たまにはお庭に出たいけど締め出しちゃうと寂しがるんだよね
(^-^)フフフッ

fumi さま

毎日、帰宅するのは楽しみでもあり、恐くもあり…
自分でクサリが絡まって身動きできなくなってたりして…(>_<)
笑えない情況も多々ありました。
網戸を破った時は「キンカン」を塗ったら効果テキメンでしたよ!
…なんて情報誰も必要でない???(^▽^;)

今は「完全室内犬」です!U^ェ^U

Yako さま

そっかー、ベルちゃんも初めはお外だったのね~
今思うと可哀想ですよね。
チビの頃雨ざらしだったんだもーん(T_T)
でも「入れてもらえた♪」て気持ちがあるのか?
室内に入れてから全然イタズラしないんですよ。
全く手がかからないの。
(アハハ…親バカ炸裂!!)

>私たち人間のほうが幸せでしょうか~★
そうですね~:*:・(*´ー`) 幸せにして貰ってます~

きのと さま

そぅでしょう~?!(^◇^)
私もココちゃんに似ているなーって思う事あります。
首周りのボーボーの毛っけの感じとかも。
毛色はモカちゃんかな?

チビッコの頃もっと手元で遊んであげたかったな~
なんて今頃後悔。。。

赤ちゃんhanaたんお耳の毛がボーボーしてて
可愛い過ぎでつ~
迫力ある掘り掘りですね~ トップも思い切り
掘り掘りしたいだろうな~

↓携帯の画像悪くないですよ~ 私の携帯にも
一応カメラらしき機能が付いてますが・・・
何これ?って言う程画質悪し!

トップ たん

トップたんも掘り掘りさせてもらえないの~?
自然いっぱいのお散歩道、いくらでも穴掘りできそうなのにぃ
バトンやモーモーさんや誘惑が多くてそれどころぢゃないか!
hanaもきっと一人でつまらなくて仕方なく掘り掘りしてたと思うよ。

デジカメはまだ2週間位帰ってこないそうです…(T_T)

デジカメはまだ修理中?
でもhanaちゃんのパピー時代も可愛い(*´艸`*)
携帯でもいいぢゃん!アップしてぇ~♪

るーくまま さま

昨日電話がかかってきて修理代「にまんにせんなんびゃくなんじゅう円で…」
と言われた(ーー;)
今回は補償を使って無料修理してもらえるそうです。
はぁ~まだ一年ちょっとしか経っていないのに。
デジカメってなんてちゃちーんだろ。
まだ2週間位かかるそうです。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索