お宝画像 *3*

 秋ですね~

 庭のシュウメイギクも満開だというのに…カメラがない!!
 なんざんしょ、このぽやぽや写真… (´‐ω‐`)
 20071009103958.jpg




 てな訳で今日もしつこく 「お宝画像」
 『おしゃれの秋』 をテーマに(こじつけ?)hanaの被り物を選りすぐってみましたーーー♪



  03.5.11 我が家に来てまだ一ヶ月ちょっと…オドオド感がたまりません。
        これなんかくるちぃでしゅよ…
 20071009105532.jpg



  03.6.14 グレー(だった)にブルーが似合うわ~( ´艸`)
       おかしゃん、あたちピンクがいいでしゅ。
 20071009105733.jpg



  03.6.29 パディントン風の帽子いいねぇ。
       暑い上に何かぶせるんでしゅか…
 20071009110112.jpg



  03.8.2 アメリカディズニーランドのミッキーさんカチューシャだよ!
       べつにアメリカも何も…どーでもいいけど。
 20071009105903.jpg



  03.9.15 我が家に来て半年。笑顔も上手になったわね(´▽`)
       あたち、カメラもほっかむりにも慣れたわん。
 20071009110155.jpg



  03.12.6 こうやって縛るとね…ほら!アライグマみたいになるよ。
       何の為に。。。
 20071009110500.jpg



  03.12.30 手編みのマフラーだじょ~
       はいはい。早く写真撮ってくだちゃい。
 20071009105252.jpg



  てな訳でここで丁度一歳。
  飽きずにまぁ色々とやってるもんだ。
  (もちろんこれ以外にも色々被ってまっせ!)
  でもね、洋服は一着も持っていませーん。
  ツンツルテンのレインコートが一枚。
  この甲斐トラ柄の被毛が一番オシャレだと思う母なのでした~
  …その割にくちゃい今日このごろ。そろそろシャンプーします (^_^;)


  はっ!重大なご報告。
  先日、散歩中に3歳位の男の子に「ライオン~」て言われました。
  こ、これは初体験!!(@o@;)
  ⇒過去の例。。。オオカミ・タヌキ・何?

  自慢できる? :*:・(*´ー`)フフッ
     

コメント

hanaちゃんパディントン風のお帽子が良く似合いましゅねぇ。
それにしてもhanaちゃんのママはいろんなもの
被せて愉しんでるでしゅか~?
家のママはお洋服着せて喜んでましゅ。
あたちははだかっぽが好きなのに。。。
お互いママには泣かされましゅね。
いい加減にして!!でしゅよね。by舞

よっ!被り物女王☆

こちらではご近所さんの金木犀が満開です!
すっかり秋ですね~♪
kyonkさんのお宅はまだですか?

ミッキーさんのカチューシャつけられたhanaちゃんの顔ったら!!(笑)
ブルーのおりぼんもなかなかお似合いよ♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

被り物の写真多いですねぇ~♪
私的にはやっぱり宇宙人みたいなポンポリンコがを被ったhanaちゃんの上目遣いが好きです(*^-^)ニコ
・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ今もう一度写真を見たら「ミッキー」でしたっ!!!!

でもアライグマも可愛いし、全部可愛い♪♪

ライオンって凄い感性だわ!!!
普通はオオカミとかキツネだけど。。。
(日曜日ムウちゃんクウちゃんとお散歩中「オオカミだっ」と言われました・・・。

シュウメイギクのお写真って携帯ですか?
私の携帯画像に比べたら100倍も素晴らしいワ~

被り物シリーズ最高です。実家のゴンチャマはhanaたん
みたいに何をされてもジーッとしていたので「帽子シリーズ」
「メガネ、サングラスシリーズ」「その他被り物シリーズ」
いっぱいあるの・・・

ライオンがリード付けて歩いてるわけないよね~ クックック~

fumi さま

舞ちゃんはたくさんお洋服もってるわよね。
可愛いから着せがいがあるもの~(^-^)
でもやっぱり「はだかっぽ」が好きなの~?
うちのおかしゃんも色々やって面白がってるだけみたい
喜んでいいのか、困りましゅよね  /hana

サチ さま

金木犀ここ数日で香りだしましたね~:*:・(*´ー`)
いい香りで幸せ~♪
にゃんこは嫌な事はガマンしないから無理ですよね。
hana結構遊ばれています…これまた虐待???(ーー;)

きのと さま

宇宙人って!!アハハ~
なんかホワホワがついてて気になるみたいでした。
緑の他にピンクと水色もあります。

やはり「オオカミ」が多いですね。
おもむろに「コワーイ」てのもよく子供達に言われます(>_<)グスン

トップ たん

そーでつ。私のケータイ画素数131万画素。
今や時代においていかれてます…
はたまた、使い方に問題があるのかも(^_^;)アハハ

ゴンちゃま…会いたかったわ~
大人しいおりこうわんちゃんだったんですね(^-^)
トップたんもサングラスなんてバッチリ似合いそうです♪

乗り遅れた・・・。

こんだけ一度にお宝写真が公開されると、コメントどれから書こうか悩みます~。

hanaちゃんはどんなカブリものでも可愛いですね。
シーズンもののトナカイのカブリものとかは・・・?


飼い犬は飼い主に似るっていいますが、そうなんでしょうね♪(ファッションセンスとか・・・。)


どれも、かわいい。

hanaちゃん 被りものよく似合うね。
ブルーのリボンの写真とっても気に入りました。
ミッキーさんカチューシャを付けた写真のhanaちゃんの目。
なんだか頭の方が気になってるね。
hanaちゃんは どれが気に入ってるのかな?

可愛いからつい、何か飾ったり、被せたり・・・気持ちわかります。
hanaちゃんの毛はグレーが多いのかな?

アミーは年と共に白くなってきました。

ひろやん。 さま

>シーズンもののトナカイのカブリものとかは
それもアルアル!!(^_^;)

可愛いっつーかけっこう面白がってるかんじなんですけどね。
ほっかむりとかさせると笑えるんですよね~
あまり嫌がらないので図に乗って…hanaゴメン。

あみーのはは さま

そうそう、ふわふわの毛が気になって…本当はいじりたくて仕方ないんでしょうね。
小さい頃はグレーっぽかったの。
段々濃くなってきました。
歳とともに白っぽくなるみたいだけどhanaは初めから口の周りが白いからあまり目立たないかもね!!
あみーちゃんも全体的に白が入ってて杢調だからわからない感じですよね。
あみーちゃんは被りものお嫌い?(^▽^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索