デジカメ生還☆彡

やっと帰ってきました~!

  修理に出して待つことほぼ一ヶ月。
  無償修理にてなんとか生還。
  デジカメってほんと、壊れ易い。あーヤダヤダ。
  いや、それ以前に扱い方考えろよって???んだ。

 20071030084019.jpg

  写りはどうでしょう~?!
  ま、大丈夫ね。

  アップされない間覗いてくださった方々…hanaは変わらず元気です。
  私事でここ2週間ほどめちゃ忙しくて放置していました。
  当然hanaも放置される時間が多く寂しい思いをしていたのかと。
  久し振りに夕方に帰ってきたら大喜びの舞・舞・舞~♪
  それで?
  空き箱破壊作業に燃えておりました。


 20071030084258.jpg



 20071030084756.jpg



 20071030084829.jpg



 20071030084905.jpg



 20071030084934.jpg



 20071030085000.jpg



 20071030085024.jpg


 珍しくコーフンしていたhanaでした。


 なかなかパソコンも開けないでいたら『甲斐犬ミックス』つながりで知り合った
 大好きな『おっさんと二匹のハフンハフン日記』が終わっていた。。。(ToT)
 日課のように覗いていたので寂しくなっちゃうな。
 またハイパーになって戻ってくるという言葉を信じて今はさようなら~

     

コメント

ご無沙汰~!

暫く更新が無かったから、どうしたのかと心配してたの。
メールしてみようかと悩んでました。(すりゃーいいじゃんって?)
家を空けてたみたいだけど、hanaちゃんきっと淋しかったんだね。。。
デジカメも戻って来たし、またいっぱい写真撮ってね☆

ロイズのチョコ食べた事ない(涙)
私も食べてみた~い!!
見事に破壊された箱…
hanaちゃん少しはスッキリしたかな?(笑)

お帰りなさ~~い。

hanaちゃんの元気な姿に再会できてよかった。

hanaちゃんやったのね。そうだよね。
香りだけじゃ、残酷だ~~。
でもチョコは食べたらダメなのよね。かわいそ!!
箱を壊してすっきりしたね。

またhanaちゃんのブログ楽しみにしてますね。
ファンなの。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

デジカメちゃん復活おめでとうですぅ!!!!
ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪hanaちゃんひさしぶりぃ~♪
やりましたねぇ~豪快に破きましたねぇ~!!
でも食べないからエライですよ(。-ノд-)コッチョリ
我が家のコ○は・・・・食います・・・クッチャクッチャガムのように食います。
とっとぉ曰く「ひもじい思いをしてるからだよ」と(爆)

最後のhanaちゃんの「なにさっ!?」って顔最高よぅ~
その片方のホッペの上がり具合が何ともd(>ω<。)イイ!!!

ハフンハフン日記!!終わっちゃったんですか!?
体調悪くてブログ巡りしていなかったので・・・・
mixiもやられてますよねぇ?確か。。。
カイックスの会に参加されていたような気がします(。-ノд-)コッチョリ

お帰りなさい!

hanaちゃん、お帰りなさい♪・・・って、デジカメか。

ということはお宝写真シリーズも一端中断ですね。とかいってまたすぐにお宝シリーズになったりして(ニヤリ)


チョコレートは、hanaちゃんを太らないようにするkyonkさんの親心ですね?

自分の身を犠牲にして・・・泣けます。(え?違う?)

hanaちゃん、会いたかったよ~

hanaちゃんのマチコマキを見るたび笑っていましたよ。
ロイズコンフェクトのチョコですと?
ふ~ん、hanaちゃんには匂いだけですね。

おじゃましまーす。

先日コメントありがとうございました。

うちのラッキーも、甲斐犬柄だけで、甲斐mixと決めちゃってます。(=^^=) ニョホホ
そしてうちのラッキーも、チョコの匂いに異常に反応しちゃってます。
1回だけ、つい、ちょこっとあげちゃいました。(=^^=) ニョホホッホ

          おじゃましましたー。

サチ さま

出ずっぱりだと家族の事よりhanaの事が心配でね…(ーー)
何とか乗り切りました。

ロイズ美味いよ~
北海道に移住したいです。

あみーのはは さま

チョコの匂いって犬にも魅力的なのかしら?
食べさせちゃいけないとは聞くけど。

私がほとんどいなかったので何だか甘えん坊になったような気がします。
ベタベタと自分の方から擦り寄ってくるんですよー(^-^)
またボチボチやっていきますので遊びに来てくださいね。

きのと さま

コ○ちゃんったら紙箱食べちゃうの?!(@o@;)
hanaは食べていない…と思います。
こっそり少しは食べているかも?

ハフンのおっさんとはmixiのカイックスのコミュで知り合ったんですよ~
だからきのとさんのお陰です(^-^)

きのとさんも体調悪かったのですね。
なのに毎日更新。。。すごいです。ブロガーの鑑です。
無理しすぎないで下さいね。

ひろやん。 さま

うぬ。。。なぜにそんなにするどい?!
もう故障はしてほしくないけど
お宝画像はネタ切れには登場するもよう。アハハ

hanaのオヤツはダシをとった後のかつおぶしで充分ですっ!
高級チョコは身体にわるいからねっ(^▽^;)

naichan さま

えへへ~
毎回開くとあのマヌケなほっかむり姿見てたら目に焼きついちゃうよね~
いいんです。あのイメージで。
すでにご老体の雰囲気がぴったり。。。

ラッキーのかぁ さま

こんにちは~
ちょっと忙しくてかなーり放置しておりました。
「なんとなく甲斐犬柄」て事でもこんなに楽しいお友達の輪が広がるなんて
ネットの世界って素晴らしいですよね!!
普通の生活だったらお散歩範囲程度でしか知り合えませんから。
21日のラッキーくんのお顔、すっかり大人顔?!
柄がはっきり出て精悍になりましたねー♪
ココちゃんと同じで毛量もフサフサですねっ(´▽`)カワイイ~

あ。。わんこにチョコは厳禁らしいですよ!!ご注意(0^-’)b

こにゃにゃちわ~
アタシは「美味しい日本」を満喫中でさぼってます。
デジカメ直ってよかったですね。
hanaたんは空き箱破壊作業のプロだ~
もんくありゅ?のお顔嬉しくて歪んでるぅ きゃわいい

マズルアップのhanaたんの写真ハフンおっさんが
見たら発狂すると思うわ~ククク・・・

デジカメ帰ってきてよかったあ!!
なんか、最近、寂しいよ・・・。みんなどっかいっちゃってさ・・・。
でもhanaちゃんの元気っぷりが見られて本当によかった!
おっさんはさ、近いうちに戻ってくるよ、きっと。
どこかで見つけたら教えてね♪

久々でございます(^^;)

ずいぶんのご無沙汰をしておりました(^^;)
あ、でもこちらも久々だったらしく…ちょっとホッ(なんでや?)
デジカメもなおった頃に訪問するなんて…私ってばナイスタイミング( ̄▽ ̄*)?

hanaちゃん激しく破壊してますねぇ~・笑
ここまで見事に破壊すると誉めてあげたくなりません?
しかもすんごく可愛い顔しつつ破壊してるし☆
うちでは、お玉は全くこういうことはしないかわりに、猫族の海尊が破壊大魔王になります(--;)
いらんことばっかりしてます。。。はい。

hanaちゃん何の文句もないわよ~もっとやっちゃって!!
中身もらえないんだもの。
箱くらいぶっ壊さなくっちゃやってられないよね!(笑)

kyonkさんデジカメ直って良かったですね。
しかも無償!
これから「イケてるおっさん♪」に代わって
毎日更新を目指す?v-391

トップたんのママ

いぇ~い!!
今日はどこで何食べているのかな~?!(´▽`)
ちなみに私は『カレーうどん』でした。
ご招待したい所ですが千葉にゃーたいした物ないもんなー
成田で待ち伏せでもするか。。。(; ̄ー ̄)
↑ストーカーかっ!!

るーくまま さま

んだね。。。
あたしゃーぼちぼちとしかupしていないのでズルズルとやっていきますわ。
るーくままもがんばってよね~♪

おっさんはね、絶対何か企んでいるからね。
だいじょーぶっ!!(^^)v

の~♪ さま

わぁ!の~♪さまの所も固まって(?)いたので心配していましたー!

でわお玉ちゃんはどうやってストレス解消しているのかしら?
色々とストレスの多い生活かと。。。(^▽^;)
海尊くんはどんな破壊してくれるのかしら?
にゃんこでそんな事するのって珍しい???

fumi さま

紙モノを破壊するのが好きなようです。
しかもチョコの香りがそそらせる~?!
オモチャやボールではあまり遊ばない変な奴です。

毎日更新。。。(ーー;)無理でつ。。。
fumiさんエライでつ!!

デジカメさん、お帰り!
1ヵ月かかって、でも無償だったの?
うぅぅぅ、無償なら我が家のも直しに出した方が良かったのかなぁ(><)
hanaちゃん、お鼻ヌレヌレでしゅね~
チョコはもちろんもらえないよね、ロイズのウェハースのかな?
美味しいよね!
この間北海道土産で期間限定生チョコもらったよ、美味しかった~
おっさんは何時復活するんやろね?

コタコナマム さま

無償補償は1回かぎりなんだってー!
ビックリよね。
もぅ次回は買い替えですな…

おっさんね、飽きたのかと思ったけどまだまだやる気はあるとみた。
リターンズ楽しみにしていましょう♪

もんくなーい。

わたくしも、びりびりやりたい。
わおおーー。

chamoja さま

(゜Д゜) …chamojaさまったらちょっと煮詰まってますか?!
あれ?たしか展示会は始まったはず。
それで放心状態?
好きなだけビリビリしちゃってくださ~い(^◇^)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索