ドライブー

久し振りにお出掛け~♪

 113-1.jpg


  つったって相変わらず千葉です。
  成田の近く香取市にある『風土村』
  たんなる農産物直場所なんだけどね
 113-2.jpg


  お庭側でランチバイキングが食べられるてーので
  hanaと同伴できるぢゃん♪とまさに『食べる目的』です。(^▽^;)アハハ
 113-4.jpg


  hanaちゃんもおいちい貰ってよかったね~(´▽`)
                       ↓自分初登場?!キャッ
 113-3.jpg


  庭にはポニーさんと豚さんもいました。
 113-7.jpg


  それから『大原幽学記念館』へ散策。
  幽学さんが日本で、いや世界で初めて農業協同組合を始めたんだって。
  千葉って農業でも進んでいたのね~!

  千葉県有形文化財 旧林家住宅(幽学の高弟・林伊兵衛邸)
 113-5.jpg



  そして最後に衝撃の看板発見!!(゜Д゜)ギャーッ
  こ…これって…
 113-6.jpg

           …シュ~ル!(ーー゛)


     

コメント

ぎゃ~

看板、コワすぎる!包丁持ってるし。
体かハム?
(一瞬バイキングネタから豚ってところが恐いのかもとも思ったけど)
バイキングはどうでした?
美味しかったら私も行ってみようかな。

ブーフーウー。

kyonkさんの横でぺろりん♪してるhanaちゃん、満足そうですね。

その次の写真でブタさんを見るhanaちゃんの目、ハンターの目をしてるような気が・・・汗)


シュールな看板は中学生の作品・・・で、優秀賞・・・・(激汗)

kyonkちゃん、美人~(/∀\*))♪" ・・・顔、見えてないけど。

「大原幽学記念館」、美しい建築ですね。素晴らしいフォルムです。
最後の看板は!?衝撃ですよ~\(>。<)/
描いた人もすごいけど、選んだ人も凄い。
で、hanaちゃんがじぃ~っと見つめてる豚さんの運命はっ!

お出掛け良いな~☆

車の中のアゴ乗せhanaちゃんメッチャ可愛い~♪
お出掛けは人間にもワンコにも良い気分転換になるよねっ☆

ところでkyonkさん、髪いつ切ったの?
以前はもっと長くて、ゆる~くパーマかけてたよね?
ショートもとってもお似合いです♪

おっぱい飲んでるコブタさん可愛いね!
でもあの看板はのセンスはどうかと…(汗)

naichan さま

@1200円で…ん~家庭料理っぽいものばかりでした。
EX.焼きうどん・おでん・カレー・唐揚げ・サラダ・・・
幕張あたりのホテルバイングと比べたら(ーー;)汗っ
千葉って「わんこOK」の店が少ないからね~
ここでも貴重なのかも(T_T)

ひろやん。 さま

そーなの!生まれて初めて「唐揚げ」食べたんですっ!
満足そうでしょう~?!
しかし…豚さん見ているhanaの目つき恐いですね…(^▽^;)

るーくまま さま

ぎゃははー!見えなくてこそ、美人♪ププーッ

仔豚くん、お父さん豚に何度もどつかれて可哀想でした。
そして帰り際の看板に仰天。。。干潟町の選者って(T_T)

サチ さま

あれ?いつだっけな切ったの。
やっぱショート似合う~?いやん何でも似合うのよね~?!

hanaは車でのお出掛け大好きです(^-^)
やっぱり外の知らない所に行けるのが楽しいのかな。
シートに顔を乗せて外を観察してますよ。
シートやガラスに鼻水つきまくり…汗

ホントにシュールぅ

う~んこの豚さんの看板…すごい( ̄▽ ̄;)
どういう感覚なんじゃ~・笑
写真の豚さんの行く末が。。。( ̄□ ̄;)

でもここ。。。外でワンコも一緒にランチできるっていいですね~♪
内容は別としても・爆
hanaちゃん的には一緒にお出かけできて嬉しい限りなんでしょうね(*^^*)
ペロンとしてる顔がすんごく可愛い♪

゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆

食べ放題もこのちょっとリアルな看板も気になるけれど。。。
初登場のkyonkさんの写真をガン見してしまいました(爆)
見えるはず無いのに角度を変えたりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ
千葉にはペットOKのスポットが多いですねっ!!!
ハァ~kyonkさん&hanaたんに会いたい会いたいです♪♪
kyonkさんは曜日で言うと「何曜日だったら暇よっ!」ってありますか??
とっとぉ~が千葉に行こうかぁ~と言い出したので(〃ノωノ)キャー

の~♪ さま

ね!ね!すんごいインパクトありますよねー!!
豚=ハム って短絡的な…(ーー;)

バイキングの内容がね~汗
もちっとオシャレだったりしたら魅力的なんですけどね。
けっこう広々としていてゆっくりできましたよ(^-^)

きのと さま

写真をガン見。。。(^▽^;)汗っ
まん丸顔…て事はおわかりになったかと。

千葉はわんこOKのお店少ないんですよ~
都内とかだとオシャレなカフェなんぞあるんでしょうね~
hanaと入った店はいずれも「わんこカフェ」とうたっている訳ではなく
テラス席はわんこいいですか?て同伴できたお店です。

千葉組と合流したいですね~(^◇^)♪
↑勝手にkaiくん混ぜてます。

ぶたさん

hanaちゃんもランチの席に同伴できていいですね。
わんこのランチはないのかな??
それもあるともっと良いけど。
hanaちゃんブタさんをじっと見てますね。
何だっ??って不思議そう。

最後の看板のぶたさんおしり痛そうですね。

あみーのはは さま

特に「ドッグカフェ」とか銘打っているお店ではないので
わんこごはんはなかったです。
広い庭があってよかったです(^-^)

豚には興味シンシンでした…なんかいい(美味しい)匂いしたのかしら?

イヤ~ンe-265
kyonkさんのお顔もハフン化してますね~

ブーちゃんジーッと見てるhanaたん
可愛いすぎです!!!
ブーちゃんは美味しいんだよ~

トップたんママ さま

(@o@;)えっ???ハフン化してる?ヒエ~ッ

本能的に「おいちそうな仔豚ちゃん」て見入っていたのかしら?
食べ物にだけはするどいhanaだからね。
ありえる。。。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索