やっぱ寒いか。。。

みなさまわたくし、又ウソをかきました。<(_ _)>

先日hanaは「寒いのが好き」と書いたのですが…
そうでもない?事が発覚しまして。
真実をお知らせしないとウソつきになるわね、とご報告します。


  私がパソコンしている左にストーブがあるのですが
  ふと左を見たら…(゜Д゜)
  気持ちよさそうにこの方が!
 20071124213455.jpg



  しばらくしたらこんなんなってるし…
 20071124213653.jpg


 
  えーっ! 熱風に毛がなびいているし!!
 20071124213817.jpg



  まだ冬毛が生えていないからなのか?
  最近めちゃくちゃ抜け毛が激しいもんなー
  とにかくフローリングが毛だらけになるしフリースなんて着ていたら毛を集める
  為のものになりめちゃ毛だらけで恥ずかしい事になります。

    そして本人(犬)毛を紡いでこんな事に… (0_0;)
             ドレッドヘアかっ?!
     20071124214408.jpg



  お詫びといっちゃーなんだが (誰も喜ばないけど)
  普段他人にはお見せしないであろうお顔を披露しちゃいます♪
  
 20071124215108.jpg

                うふん 

     

コメント

ストーブの番人・・・。

ま、毛皮着てても寒いってことで(笑)
hanaちゃんも夏はクーラー、冬はストーブ♪ですねっ!

ウチの子も、よくファンヒーターの前に広げてある洗濯物(母が生乾きの洗濯物を乾かすのです)の上に乗って毛がたなびいていたのを思い出します・・・。
たまに近づきすぎて香ばしい香りが漂ってましたが(汗)

こたつを出すと"こたつむり"になってたし。
家族で歌(犬は喜び庭駆け回り♪)とちがうじゃん!って突っ込んでましたよ。


hanaちゃん、縦ロールもチロッと出した舌もかわいい♪

hanaたんと一緒にヒーターの前でお昼寝したいわ~
しかし・・・自前のゴージャスな毛皮を着ていらっしゃる
のに暑くないのかな?

hanaたんのe-266うふんe-266のお写真
喜んでま~す!!!

トップは寒いの全然平気みたい 時々冷たいタイルの床で
寝てたりして 見てる方が寒くなるかんじ・・・

嘘つき大歓迎♪

hanaちゃん“うふん”って♪
ちょびっと出てる舌がまた可愛いでないの~♪♪♪
こんな写真が見られるならkyonkさんもっと嘘ついちゃって下さい!(笑)

しかしモコモコのhanaちゃんでさえヒーターで暖をとりたくなるんだもの
お外で暮らしている子は寒いだろうね…気の毒になっちゃいます(泣)

流し目…色っぽいね!

わが家のカイも夏より冬の方が好きだと思うけど、
ストーブの前とか炬燵の中などは最高の快適空間らしいです♪

それにしてもhanaちゃん、色っぽい流し目だね(^^♪
こんな眼差しで見つめられたらオジサン何でも許しちゃうよ(^_-)-☆

hanaちゃん、エクステ~!?
ワンコってさ、なんで温いとこ好きなんだろうね。うちもそう(>_<")
でもストーブの熱風に当たりながら、それでも丸まってるhanaちゃん、
まだ寒いの!?ぎゃはは。

最後の”うふん”、参りました。m(。_。)m

ひろやん。 さま

やっぱり~?!
わんこも暖かいのが気持ちいいんですね。
でもせっかくの洗濯物の上に…(^_^;)
こたつにももぐり込んでいましたか?!
ん~いかんな!
自分まで一緒にこたつむりになってしまいそうだー

トップ たん

まだ冬仕様になっていないようです。
トップたんのお家は床が冷たそうだもんね~
でも大きいクッションいっぱい買って貰えていいなぁ!
暖炉の前では寝ないのかな?

サチ さま

hanaは一歳にならないチビの頃一人外の小屋だったんだよね…
今考えると可哀想~(ToT)
割り切っちゃえばいいんだけど。

こんな表情はなかなか撮れませんぞ(^-^)
私が帰ってきて甘えている所です~
なーんて、他人にもこんな顔してたりして。。。

カイパパ さま

カイくんだったらパパさんとおこたに並んで入ってテレビ見ていそう。
そのうち気持ちよくなって一緒にゴロリお昼寝してたりして~(^-^)

色っぽいですか~?
おほほ…飼い主に似るっていうからね~いやん♪

るーくまま さま

あー!そうか、エクステね (^▽^;)アハハッ
いやだわ~わたくしったら。メモメモ…

いつもむさくるしい顔してるでしょ~
でもこんな顔もするんですよ(*´ー`)と撮ってみました。
もともと垂れ耳系のわんちゃんはあまり差が出ないですよね?
やっぱり普通時とデレデレ時では微妙に耳の角度が違うとか…

きゃー!hanaちゃんストーブ近くない?
温風でお目目もお鼻も乾いちゃいそうね。(笑)
舞も最近日向ぼっこばっかりよ。
めちゃめちゃ寒がりでストーブの前に陣取るのも
舞だけ。チビ達は冷たい床で寝そべってます(笑)
hanaちゃんも舞も年のせい?

こげちゃうぞ

前いたサクラはストーブの前が好きで、煙が出ていた事があります。
HANAちゃん、ホットドッグになっちゃうよ。
でも、きっとhanaちゃんのいるところが家の中で一番気持ちのいいところだったりするんですよね。

fumi さま

1枚目なんてまるで年寄り…(^_^;)まったり~

チビッチ達はストーブに当たらないんだー
毛量も豊富だしねっ!!
若さっていいわねぇ。。。しみじみ。

naichan さま

煙が出ていた?!(゜Д゜)ウワーッ
めちゃ近くにいるからhanaも気を付けないとですね。
気が付いたらどけてるんですけどよく座ってますよ。
kaiくんはどうですか?
あの大きさでコタツとか入っていたら笑っちゃいそう(^◇^)

お久しぶりです。

ご無沙汰しちゃいました。
もうめっきり寒くなって、hanaちゃん、ストーブの番人(犬)に
なってますね。
我が家のアミーもそうです。熱くないのか?って心配になるくらい
正面向いて座ってますよ。

そして夜、寝床ではすっかり私の湯たんぽになってます。

[壁]‥) チラッ

(´;ω;`)ウゥ・・・すっかりご無沙汰しちゃってました・・・・。
hanaちゃんそのストーブに当たってウットリしてるお顔!!
最高だぁぁ!!物凄いウットリしていますよね(笑)
毛皮着てるのに不思議ですよねぇ~(*^-^)ニコ
我が家はココがhanaちゃんと一緒で毛をなびかせて至近距離で寝ています。
人間でもそうだけれど、背中に温風が当たると心地よいですよね。正面だと顔が乾燥しちゃうから(爆)
やっぱりワンコも背中が良いのかしら。。。
最後のウッフン写真見た瞬間・・・私も同じ顔しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

あみーのはは さま

あみーちゃんもストーブ大好きですか?!
よかった…同じだ~
最近のストーブはワンタッチで点火しちゃうのでお留守番の時は
コンセントを抜いていきます(^▽^;)
勝手につけてたら恐いよ~

湯たんぽになってくれるのね。
かわいいですね~(^-^)朝は起こしてくれるのかなぁ?
それとも最後までまるまっているのかなぁ?

きのと さま

イエイエ…毎日更新大変ですものね!
私はあちこち顔をだしているだけですので。

毛がぼーぼーなびく程当たるんかい!とびっくらしました(ーー;)
モカちゃんのブログにおじゃまし始めた頃、おこたに入ると聞いてビックリした記憶があります。
ココちゃんと一緒にもぐったらおこたの中で大変なバトルになりそうですね!

ありゃ~ん♡
きのとさんの“うふん”のお顔、とっとぉ~さんに激写してもらいましょ!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索