甘えて~ん

先日「海上町産業まつり」に行ってきました。 (…半分仕事)
地元の産直野菜や模擬店が多数出ていました。
(もちろん泥ねぎだのゴボウだの大和芋だの買った買った!!)
隣のブースにいた「チーバくん」可愛いかったよ~ん!
でも衝立の下に脱ぎ捨てられた赤い皮とブーツを見て悲しかった。。。

           20071128200713.jpg

             2010年・千葉で国体が開催されまーす♪
                   ↑クリックプリーズ

  ちなみにこの日hanaは人ごみが苦手なのでお留守番でした。



  さて、本題。
  以前、私が新聞を読んでいるとジャマするという話をしました。
 20071128201431.jpg




  何だか最近自ら寄ってくるんです。
  今までクールな奴だと思っていたのに…
  ね!身体を私にくっつけてくるし
 20071128201643.jpg



  こんな感じで寄りかかってきて見つめちゃったり
 20071128201946.jpg



  足に乗ってきたりするの。   注)言っときますがオヤツなしです(^_^;)
 20071128202047.jpg


  ちよっと前に2週間ほど多忙で朝から晩まで一人お留守番が続いた
  事があったのですがそのせいでしょうか?
  うい奴よの~(≧∀≦)

  でもねー
  最近「散歩までちょっと昼寝~」とかテレビ見よう、なんて横になると
  顔の真ん前に来て顔ナメナメしたり体当たりでジャマをしてテレビを
  見せてくれません。
  あきらかにイヤガラセ?!
  嬉しいような…複雑な母なのでした。

  20071128202958.jpg

  今までアンタは寝てただろぉーーーっ (-"-)
  ハナゲついてるし。


     

コメント

キャハハ~可愛いv-351
hanaたんも新聞読むの?トップは私が
パソコンに向っていると邪魔をしに来ます。
それでもしかとしてると腕をグイグイ引っ張って・・・
妹のベティー姫(ネコ)も新聞読んでると新聞の上に
乗って来るの~

チーバくんも可愛い~

hanaちゃんの表情かわいい~♪
目がきれながな感じかしら?

ionも同じですよ。
私がなんか作ろっかなって布を広げると、そこでゴロゴロ寝始めます。
実家の猫もそう!
参加してるんですかねぇ~。
邪魔なんだけど・・・

あっ、変ったね!

テンプレートがクリスマスバージョンになりましたね!
ギザカワユスです♪

ワンコやニャンコが寄り添って来ると何だか癒されますね。
ちょっと邪魔な事もあるけど、来なくなると淋しいものです。
わたしゃここ数日、布団に3ニャンが乗っかって来るので、ちとツライっす(汗)

飼い主冥利

チーバ君、横顔しか知らなかったけど、立体にするとそれなりにまともですね(爆)

甘えんぼhanaちゃん、これだけ甘えられると飼い主冥利に尽きますね♪
たとえ換毛期で服が鼻毛・・・ぢゃなくてhana毛だらけになろうとも・・・(笑)。

トップ たん

新聞にどっかり座られるともぅしばらく新聞は読めません(>_<)
トップたんもおかぁしゃんに「遊んで~攻撃」するんだ!
一人遊びばっかりじゃつまらないもんねー(^-^)
にゃんこも新聞読むのね。

soul-harmony さま

やっぱりやりますか。
遊んでもらおうと思ってるのかな~?
ジャマだけど可愛いから許せちゃいますよね(^-^)
hana可愛いっすか~?(*´ー`)テヘッ
厳選写真ですからっ!ガハッ
普段はぼや~んとおっさん臭いっす。

サチ さま

カワユス~っす?!
この人のテンプレート可愛いんですよね。
猫モチーフが多いんだよ。さっちゃんFC2でなくて残念。
hanaは全然寄って来ない子だったのでなんだかビックリ&喜んでます。
実家にいた猫達も甘えん坊じゃなかったし。
一緒に寝たことなんてないよー。

ひろやん。 さま

おっ!チーバ君ご存知でしたか?
しかし2010年って…随分先の事でしたね。

hanaは当初外犬だったせいでしょうか?
家に入れてからもとても控えめでおしとやかなんですの。オホホ
まぁ入ってはいけない和室や入ってはいけないキッチンに入ってるみたいだけど…(ーー;)
いまだに抱っこは大嫌いです。

はじめましてうーです☆
おっさんのとこからきましたん♪
はなたんは、毛の流れから見ると、ボーダーによく似てますね。もしかすると、甲斐犬とボーの愛の子v-238ではないかと?うーの推測です(^^)
新聞に乗る!らんもやります・・・
あれってあたちにかまって~のサインなのかな???
こんなうーですが、どうぞよろしくでつ~
って自己紹介してなかったね・・・とほほ

hanaちゃん、ハナに(アハハハッ~)
こうやって側にベターって居てくれるの和むよね、邪魔だよ~って言いながら嬉しいi-239

ねぇねぇ、やっぱり産直ものは見ると買っちゃうよね!
あ~よかった、みんな一緒だ!
チーバくん、千葉だからねi-237

チーバ君て

安易な名前の付け方に笑えますね。
なぜ赤いわんこ?ピーナッツじゃないんですね。

hanaちゃん、擦り寄ってきてかわいい。
kyonkさん、まんざらじゃないですね。
kaiは洗濯物を干しているとわざわざ真ん中を通っていきます。あと、夢中になってパズルをやってるとわきの下から鼻をだしてきます。

はじめまして

こんばんは。
おっさんのところからお邪魔します。
我が家にもデカシェルのハナ(カタカナです)がいます。
hanaちゃんと一緒で新聞に乗ってきたり、
本を読んでるとバシンッと手でちょっかいだしてきます。

hanaちゃん、kyonkさんにベタベタでかわいいですね。
チーバくんも、かわいいです。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。

うー さま

うわー!いらっしゃいませ~(´▽`)
本当ですか~?ボーコリちゃんですかね?テヘッ
でもらんちゃんみたいに愛らしくないっす。
かなり「渋め」で女の子にみられないんですよー(>_<)
でも飼い主には我が子が一番よね!

こちらこそよろしくです~♪

コタコナマム さま

そーなの…
hanaは捨てられっこのせいか?割とクールで甘えない子、と思っていたんだけどね
5年も一緒にいるとさすがに甘えも見せるようになるのね~
って結構私としては感動ものなんですよ…(T_T)

あ、後ねカステラとギンナン買って最後の餅投げまでねばって紅白餅を30個もゲットしてきたよ(^◇^)

naichan さま

そうなの~
今まで甘えて自分から来たり、要求したりしなかったので結構嬉しいですねー♪
「脇の下から鼻」ってメチャ可愛い~(´▽`)
もぅパズルなんてどうでもよくなっちゃいますね!
一緒に遊んでしまうわねっ

えっつー さま

わぁ~(´▽`)いらっしゃいませー
おっさんの力ってすごいね。
なぜか可愛いギャルばかり(?)集まるのはなぜだろうね…
同じハナちゃんなんですね!
hanaはシェルティー入ってる?て言われる事もあるんですよ。
全然そんなに可愛くないんですけどね、そういわれると嬉しいので勝手に「そうかも~」と思い込んでまーす。

こちらこそよろしくです~♪

ちーばくんの中に入ってるのkyonkちゃんじゃないの?ぷぷっ。
この間もなんかいたよね、キャラクター。はなちゃんだったっけ?
千葉って凄いな!

hanaちゃんたら、最近オンナに磨きがかかってきたんじゃない?
まだまだ私も負けてられないわ! えっ?

うふふ、hanaちゃん甘えてるぅ。可愛いのね♪
またお留守番が嫌で気を引いてるのかしら・・・。
一人お留守番が続いたのがよっぽど寂しかったのかもね。(笑)

猫だ・笑

新聞読んでると意味なく近づいて邪魔したり、くっついてきたり…hanaちゃん猫っぽ~い(^^*)
やっぱり、ずっと寂しい思いが続くと、ピトッとくっついてくるものなのね(*^^*)

お玉も旅行から帰ってしばらくはいつも、車に何か荷物を積んだりダンナと2人で出かける準備してると自分も行けると思って玄関に笑顔で鎮座してたりしてますよ・笑
で、置いていかれるとわかると大絶叫( ̄□ ̄∥)

やっぱりワンコは群れの生き物なのね~と日々実感する今日この頃です(^^;)

るーくまま さま

あはは…「はなちゃん」と「ちはなちゃん」だ。 ダサッ

オンナに磨きが?!
えっ私の事~?!いやん(≧∀≦)ばれたかっ

fumi さま

もともと自分から甘えてくる事がなかったので何だか私嬉しい~です(^・^)
でも今も抱っこは飛んで逃げるしヒザの上にも乗りません。
小型犬では有り得ないですよね?

の~♪ さま

お玉ちゃんも甘えてきますか?
hanaはこっちからいくとそそくさと逃げていきます(ーー;)
抱っこすれば飛んで逃げるし…
kaiくんがnaichanさんのおひざに乗ってニッコリしていたのにはビックリ&羨望~でした。

玄関で「え?お留守番でしゅか」てがっかりした顔されると辛いんですよね…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索