Happy Birthday hana だすっ

12月1日は hana 5歳の誕生日♪

   …って、あくまでも推定なんですけどねっ (^_^;)
 ま、適当でもウソっぱちでも誰も文句は言わねーだろぅって事で。
 去年は張り切って見栄え重視のディナーを作ったのですが
 今年は味重視でーす♪ (単に手抜き?)

       *** 砂肝の豆乳リゾット さつま芋添え ***
  20071202211513.jpg



 おいしいですか~(≧∀≦) 動きが早すぎてボケまくり…

  20071202211853.jpg



 そしてお誕生日プレゼントー!!☆彡

  20071202212140.jpg



 あ、あのね、もーもーさんのhana用枕なのよ。

  20071202212250.jpg



 そんなーごむたいなぁ~(>_<)

  20071202212403.jpg



 まぁ無視されるよりいいか…?気に入ったかな?
  
  20071202212521.jpg




 まだまだお子ちゃまのような気がするけど5歳といったらもう熟女なのかな?(^_^;)
 私には勝てないと思うけどアンタももっともっと女に磨きをかけてね。
 そしてずぅーと、ずぅーと一緒だよ♪
 
  20071202212909.jpg

     

コメント

はっぴばーすで つーゆー♪
はっぴばーすで つーゆー♪
はっぴばーすで であ hanaちゃ~ん
はっぴばーすで つーゆー!!

hanaちゃん、お誕生日おめでと~!\(@^▽^@)/

すごくいいお顔してる。
いいオンナにもっと磨きをかけてね!
kyonkちゃんじゃなくて、hanaちゃんのことよ、うふっ♪

hanaちゃん、お誕生日おめでとう。v-352
ご馳走とプレゼント、hanaちゃんすごく嬉しそうですね。
この1年がhanaちゃんにとってステキな1年になりますように。

我が家のハナも12月生まれですよ~。
そして我が家でも抜け毛のこと「ハナ毛」って言ってます。
外出先で「ハナ毛がついてた!」って言ったら旦那に、「(恥ずかしいから)外で言うのはやめるように」と注意を受けました。

おめでとう♪
ステキな誕生日になったね!
キラキラのその笑顔に萌えぇぇ(≧▽≦)
これからも、ママと一緒に元気で過ごしてね!
追伸:らんのおばちゃんのこと覚えてよん♪

おめでと~☆

えぇ!?もう5歳になったんだ…
時が経つのって速いねぇ(しみじみ)

美味しそうな手作りディナーと
もーもーさん枕でhanaちゃんもご機嫌だね♪

『私には勝てないと思うけど~』て
hanaちゃんファンから大ブーイングが起こるぞよ!(笑)

hanaちゃん、お誕生日おめでとう♪
おかあしゃんの様にもっともっと磨きをかけて
男をハフンハウンさせる熟女になるのよ!(笑)

バースデーディナーめっちゃ美味しそうじゃん。
プレゼントの枕も可愛い!♪
hanaちゃん良いお誕生日だったね♪

hanaちゃん、お誕生日おめでとう!
リゾット美味しそうだね~
枕も噛み心地が良さそうだしいいなぁi-176
コタコナも食べたい、欲しい!!!
いつまでもkyonkちゃんに可愛がってもらってね~

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

hanaちゃんお誕生日おめでとう♪♪
モカと同じ年だぁぁぁぁ(*^-^)ニコ
砂肝のリゾット!!次回真似させてもらいますぅ(爆)
美味しそうに食べてくれると作った甲斐がありますよねぇ~。

hanaちゃんにとって幸せいっぱい元気いっぱいな一年になりますように(*^^*)ポッ

おめでとう

hanaたん、5歳おめでとう。
素敵なお誕生日になりましたねぇ。
ウシ君まくら、ちょうど昨日私もオリンピックで見ていました。
あれ、キリンも犬も猫もあったよね。ほほう~kyonkさん、ウシをえらんだか~。

これからもkai共々よろしくね。

るーくまま さま

ありがとうございまーす!e-134
あはっ私はすでにいい女だしね~?
るーくままもついてきてよ!!(`∀´)

えっつー さま

ありがとうございまーす!v-286
あはは~!
同じ同じ^m^「はな毛」て言うと周りの人がギョッとするよねっ
ちなみに私はいつもはな毛だらけの汚いフリースでつi-201

うー さま

ありがとうございまーす!e-276
らんちゃんはまだまだ若いよね~
ピチピチしているもの(^-^)
hanaはお子ちゃまの時からまった~りしているんです。
だからあまり年をとっても変わらないみたい。。。(^▽^;)

サチ さま

ありがとうございまーす!e-466
そーなの!私もビックリ!
確か4ヶ月位でやってきたはず。
私も年をとるはずよね~(T_T)
そのうち私よりおばぁちゃんになってしまうのか。。。

fumi さま

ありがとうございまーす!e-249
舞ちゃんはhanaより若いのにママだもんね~
エライわぁ~
hanaはチビッチの頃からおっさんだよ。
飼い主に似るって?!e-286

コタコナマム さま

ありがとうございまーす!v-528
「砂肝」ってあまり食べた事なかったんだけどちょっとつまみ食いしたらこれがなかなか!
今度人間用にもつまみでも作ろうと思った私。
コタコナちゃんにも作ってあげてね~(^-^)

きのと さま

ありがとうございまーす!e-194
モカちゃんも5歳でしたね!
ケーキも作ってあげたかったけど…脱落。。。
hanaは何でもガツガツ君なので作り甲斐があります(^-^)
きっとまずくても食べてくれると安心して作りました。タハッ

hanaちゃん、おめでとー!

hanaちゃん、お誕生日おめでとうっ!

お料理、味重視なのに見た目も僕の今日の晩ご飯よりおいしそうでつ・・・(T^T)

モーモー枕、ジャーキーと違って食べても減らないからいいですネ!(え?おやつの代わりぢゃないの?)

naichan さま

ありがとうございまーす!e-266
おーっさすが県内。見ました?
柄というよりニギニギして一番握り甲斐のある奴に決めました。
ちゃんと「わんこ用」として作ってあるだけあってかなりガブガブ、ブンブン振り回しても丈夫です!
意外と一人でも遊んでいるのでよかった~と喜ぶ親バカです(^▽^;)

ひろやん。 さま

ありがとうございまーす!v-16
砂肝って意外と美味しいわねっとつまみ食いして知りました。
ひろやん。さんもお試しあれ!薄くスライスするのがポイントね。
モーモーさん今日もブンまわされていましたが「わんこ用」なだけあって丈夫です。
ただし枕にはされていません。。。
あ、オヤツにもなってません。

砂肝

あまり食べないって友達も言ってたけど私は好きですよ!
ではお料理方法を。
ニンニクをコロコロに切って(ニンニク好きかな?)油を引いたフライパンで焦がさないように火を通したら砂肝を入れて炒めます(お酒も少々)、火が通ったら塩を振り味をみますお好みで七味など振ります。
最後に香り付けでお醤油たらり。
簡単で美味しいよ~

ハッピーバースデー♪♪♪

推定でもなんでもおめでたいのだっ♪
hanaちゃん5歳になったのね(^▽^*)ノ
大人の女だわ、お・と・な♪
美味しそうなリゾットに、寝心地良さそうな?モーさん。。。若干使い方間違って入るような正しいようなだけど気に入ったみたいで何より(*^^*)

これからも元気でちょっぴりビビリなhanaちゃんでいてねーーーー( ̄▽ ̄*)

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

hanaちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
hanaちゃんはionより4つもお姉さんなのですね。
まだお会いした事ないけど、ぜひ遊んで欲しいです♪
hanaちゃんよろしくネ~!

お誕生日ディナー、ガフガフいってますね。
“みんな幸せ”のバースデイ最高ですね♪

コタコナマム さま

砂肝料理ありがとう~e-265
簡単で美味しそうな一品ね!!
ぜひ作ってみますね(^◇^)v

の~♪ さま

ありがとうございまーす!e-465
彼女も大人の女なのね~?!おっさんぢゃなくてよかった。
なんだか若い頃から老成してて…(汗)
お玉ちゃんとモカちゃんとビビリーズの仲間にしてね♪

soul-harmony さま

ありがとうございまーす!v-525
ionちゃんはピチピチギャルなのね~
hanaは若い頃からまったり~でおっさん風なんですよ。
kai君とはみんな公認の「熟年夫婦」と呼ばれているんです。
なぜなんだか…(´‐ω‐`)

Joyeux Anniversaire

hanaた~ん
お誕生日おめでとう~
ボクはhanaたんの女性の魅力にハフン
ハフンしてまつ~
遠い邪馬台国に住むhanaたんへお誕生日の
チュ~ゥ送ります トップ

トップ たん

ありがとうございまーす!e-272
海を越えて確かにチュー受け取りましたわ!うっふん♡
熟女もお好き~?!
トップたんみたいに元気ハツラツに走れないけどきっと仲良く遊べると思うわ。
バトン運びを教えて欲しいわんU^ェ^U
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索