や…やられたっ

久々のワルサ~ (*`ω´*)/ クォラッ!

  娘と夕食を食べに出掛けた。
  出掛ける前にhanaにはエサを与えて「お留守番頼むね~」と
  ほんの数十分。。。
  「ただいま~」
  玄関までお出迎え&尻尾ブリブリ大興奮。
  あれ?でも部屋に一緒に入って来ないわ。


  な、なに?!何が散乱???(゜Д゜)

 20071207172753.jpg


  ↓アーップ!!  や・ら・れ・たっっっ(>_<)

 20071207172929.jpg

  
            これが原型
   20071207173157.jpg

  こんなもん普段は買っちゃいない。
  おばーちゃんがhanaにって買ってくれたんだ。
  『入ってはいけないキッチン』にあったはず!!
  執念深く機会を狙っていたのか?!なんて奴!
  でも床に置いた母が悪いんだよね…(ーー;)


  母の逆鱗にふれ自ら廊下で反省していました。
  でもとーちゃんが帰ってきたら…↓ ( ´艸`)ププッ

 20071207173718.jpg

  しか~し 開けてやらなかったのは言うまでもありましぇん。

  (ただしきれ~いに舐めてくれて絨毯はシミ一つありませんでした)

     

コメント

hanaちゃん、自ら反省したんですね。
ガラス越しに映るぼんやりhanaちゃん、かわいいです。
部屋には一緒に入って来ないだなんて、
思わず食べた後で「やべっっ」って我に返ったのでしょうね。
かわいいな~。もう!!

許してあげて~!

ダイエット中のhanaちゃん、、、
きっと夕飯が足りなかったのよね!(笑)
油断して床に置きっ放しにした母も悪いぞ!
許してあげてね☆

これってさあ・・・
もしかしてkyonkちゃんが食べたんじゃないの?ぷぷぷ。

hanaちゃんは悪くないぞぉ~ψ(*`ー´)ψ

シニア用?

事件当時の記録が残っていました。

kyonkさんがお出かけ。
バタン(扉の閉まる音)
hana「ひまでしゅね~・・・。」
hana「んん?台所から良い匂いがしましゅね。」
hana「缶詰でしゅか。って、8歳以上て・・・。あ、あたちまだ5歳でしゅ!e-262
hana「こうちてやる!こうちてやる!」
バリバリ・・・(破る音)
hana「あ・・・ついグチャグチャにしてしまったでしゅv-356・・・こ、このままでは怒られましゅ・・・しょ、証拠隠滅が必要でしゅ!!」
パクパク・・・(完食。)

kyonk「hanaちゃんただいま~♪」
hana「ギ、ギクっ! と、とりあえずお出迎えして尻尾フリフリしてごまかすでしゅ!」
kyonk「こ、こらー!!e-281
hana「あぁっ!!やっぱりばれたでしゅ~・・・v-355

(x_x;)

hanaたんは徹底的に破壊するでつね~
パテの入ってる容器って結構硬いのに
お口切ったり怪我しませんでしたか?
(それを上手にやるのがデストロイ子の
掟かしら?)

ドアの向こうにいるhanaたん 可愛い~

らんも、よくやるの!!
但し、食べ物以外も・・・
この間なんか引き出し自分で開けて(どうやって開けたんだろうね・・・)乾電池かんでたんだよ!
穴開いてて中身でてたし、びっくりしてすぐに病院に電話したの・・・
大丈夫だった・・・ヤツ不死身?!だったわ
犬って自分が、悪いことしたってわかるのよね!
妙にしおらしい時は、決まってなにかやらかしてる・・・泣)
でも、それが、またかわいいんだけど・・・
ガラス越しに、「おかあしゃんごめんなさい」が
伝わってくるよぉ~(^^)
やっぱりhanaちゃんかわいいね!

追伸
きょんさん
りんくさせて♪
もう しちゃった(^^;)

バージョン2

hana「ブログ見てるみなしゃん、おたんじょび以来、カリカリばっかでしゅ・・・。」

kyonkさんがお出かけ。
バタン(扉の閉まる音)
hana「・・・。」

hana「ウシシシシシ!(『チキチキマシン猛レース』のケンケン風)
あたち、おいちい缶詰がお台所にあるの知ってましゅ!
おかあしゃんのいない今がチャンスでしゅ!!」
バリバリ・・・(破る音)
hana「いたずらしてもかわいい顔でお迎えすればイチコロでしゅ♪」
パクパク・・・(完食。)

kyonk「hanaちゃんただいま~♪」
hana「お出迎えして尻尾フリフリしてごまかすでしゅ!」
kyonk「こ、こらー!!」
hana「あわわ・・・し、知らない猫が来て食べたんでしゅよ!・・・あぁっ!開けてくだしゃい・・・。」

って、どっちがホントでしょ?

えっつー さま

そうです…玄関のタタキから動かないので「?」と思ったら…(ーー;)
それから自分で廊下のケージに入ったきり出てきませんでした。
「反省」のポーズ?本当に反省したのか?

サチ さま

きっと「餃子食べに行こう」って話を聞いていたんだと思います…(ーー;)
でも、あの缶って匂いもれるのかな?
形で覚えているのかな?
食べ物に関しては頭を使うやつ。

るーくまま さま

たしかにシニアだし…って違うってばe-262
食べ物に対する執着はすごいんだけどこの缶は見ただけで立ち上がってたわ。
食べられる日を狙っていたんですかね(ーー;)フゥー

ひろやん。 さま

大作2本もありがとうございます。
ver.2が近いと思われます(^▽^;)
ただし言い訳はしなかったけど~
しおらしく自ら廊下のケージに入って行きました。
「反省」のふり?
甘いとーちゃんが帰ってきたら↑あの画像…
もぅ反省ポーズは忘れているi-203

トップ たん

いや~ん(>_<)トップたんには見られたくなかったでしゅー
こんな食い意地のはった女の子は失格でつか?

残骸の破片、多少は食べてると思いますね…
私思わずゴミ箱を覗いていました。
んな訳ないって!(^▽^;)アハッ

うー さま

か…乾電池?!(@o@;)そりゃ恐い。
hanaもきっと缶の破片も丸呑みしていると思います…
あまりにキレイになっていたのでなぜかゴミ箱を覗いてしまいました。
hanaが捨てる訳ないっつーの(ーー;)
ガラス越しに見ているのはすでに反省を忘れて「とーちゃん入れて~」の図です…ハァ

初めまして

イケてるおっさんのコメントで『ぼのぼの』の話題が うれしくて 遊びに来ました (〃▽〃)

いつも思うのですが ワンコの 噛む力って凄いですねv-12
でも 美味しい物が目の前にあると 食べたくなる気持ち 分かります
反省しているhanaちゃんが可愛いな~v-238

これから ちょくちょく遊びに来ますので よろしく お願いします

※『ぼのぼの』のコミックの四角のパラパラ漫画も好きでつv-10


うっわ~hanaちゃん派手にやっちゃったのねぇ。
こっそり食べて散かさなければ解らないのに!(笑)
尾っぽフリフリお出向かえ♪
可愛いから許してなの!
絨毯にシミ一つ無かったことだしね!(爆)

betty さま

わぁe-266いらっしゃいでーす!
「ぼのぼの」はいいよね~(´▽`)
反応していただいて嬉しかったです♪
私はしまっちゃうおじさんがとてもイケてると思います。
しまりすくんのおねぇちゃんも最強だよねっ!
くだらないダラダラブログですがこちらこそよろしくでつ(^-^)

fumi さま

そーそー!ゴミをちゃんと捨てれば完全犯罪成立したのにねー!
でも挙動不審だったもんですぐにバレバレ!e-286
そんなマヌケな所が可愛いのかもねっ

いたずらしても可愛いね

うちのkaiもこのまえちょっと悪さをしてしかったんですけど、翌日まで尻尾が下がっていて可哀相になりました。
どうしてあんなに落ち込んじゃうんだろう?父に怒られるのは平気でいるのに。
私、怖すぎるのかなぁ・・・

naichan さま

えーっkaiくんがどんなワルサしたんだろっ?!^m^
翌日まで尻尾垂れてるなんて…気の毒~
おかあしゃんが大好きで相当ショックだったのかな。
hanaはパープリンだから寝たら忘れちゃうみたいよ(ーー;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索