年末だってのに

  はっはっは!!
  前回の日記から何日経ったのだろうか(^_^;)
  何も進んでいないよ~
  
  1221-1.jpg

          ↑これ、可愛くて美味いよ:*:・(*´ー`)  


  
  昨日初めて『オフ会』てやつに行ってきました!

  「わんこブログ」のオフ会だがわんこ無し…(^_^;)
  ただの 飲み会か?というウワサも。まさに~!

 1222-1.jpg

  しかしネット上の弊害も大きく報道されたりしますが
  インターネットがなければ絶対に知り合えなかった仲間との出会いも
  これまた乙なもので…
  この不思議な仲間達と同じ場所で乾杯できたことが
  嬉しくて楽しくて笑いが止まらなかった私なのでした~(^◇^)
  皆さん、どうもありがとうございました。




  そして脈略もなく…今日は注文していた『高級和牛』が届いたの~
  お肉は人間様がいただいてしまいました。

  なぜか空箱に入る『箱入り娘』
  やはりいい匂いがしたのかしら?(^_^;)

 1223-1.jpg


  そして破壊活動がっ!!!

 1223-2.jpg



 1223-3.jpg



 1223-4.jpg


 1223-6.jpg


 1223-5.jpg


  …お疲れ様です (ーー;)

     

コメント

写真の皆さんハフンフェイスになってるぅ
次回は是非ご一緒させて下さ~い!
で おっさん♪は白馬風の恐竜馬で登場?

解体終了で満足顔のhanaたんに笑ってしま
いました~ 解体終了までどれくらいの時間
かかるの?

ぎゃははは!おっさんの着てる白いトレーナー(風?)、すごい怪しい!
えーと・・・どれが誰なの? ま、いっか(笑)
年末は東京へ行くんだけど・・・ぼそっ。

hanaちゃん、破壊が終わってスッキリ♪っていうお顔してるよ!可愛いっ(*^m^*)

嬉し♪楽し♪美味しぃ~♪

オフ会楽しそうですね!
手前の黒いお皿に一つ残っているのが何なのか気になるぅ~(笑)
“ししゃも”に見えるんだけど??

一番目の写真は人形焼みたいな物かな?
あんこが中に入っているのかしら?
あぁ~何だか今川焼き食べたくなっちゃった!

hanaちゃん破壊活動ご苦労さんです!!
これ歯石予防にも良いかも!?(笑)

トップ たん

そぅなの~
なんだかおかしくなっちゃって皆ハフン顔になっちゃったの~
おっさん、ハゲるのにイキがって傘もささずに登場しました。
長靴もね、って言ったのに長靴は履いてこなかったよ。<`~´>

解体作業は10分もかかっていません!
楽しいお遊びの一環らしいでつ。
…ストレス解消か?

るーくまま さま

ぎゃはっ!!「白いトレーナー風」イケてる?
「王子様」で現れてほしかったのにね~(^◇^)
借りの姿らしいよ。
どれが誰か…“おっさんのプライベートルーム”参照

年末っていつ?いつ?
おっさーんe-51るーくまま来るってよ~!!

サチ さま

はーい!正解でつ。
ししゃもが一匹残ってますね~(^_^;)

「スマイリーくん」は中身はないの。
人形焼(←なつかし~)は苦手ですがコレは噛み応えがよくて美味しいんです。

普段固いものカミカミさせていないのがよくないのかな?
歯石予防に何か考えましょう。

オフ会楽しそうでしたね。
kyonkさん、除霊されちゃったんでしょう?
インチキ霊媒師に…。

かわいい箱入り娘ですね。
我が家のハナはダンボールには興味ないみたい…。

あのですね、キヨシロー復活すごく嬉しかったです。
おっさんの所でコメしてましたよね?
最近ずっとRC聴いてます。
スマスマに出てて、スマップのメンバーがキヨシローに肩くんじゃったりして、
スマップのことちょっといやだった私です。

えっつー さま

インチキ霊媒師!!爆爆e-268
実態はただの酔っ払いだね。

清志郎ステキですよね~v-10
私もスマスマ見ました!
「わぁ~凄い!元気になったんだ!」って涙出るほど
感動しちゃいました。
スマップ君達では役不足でしたね。。。
若い頃はさー大晦日は浅草の年越しライブに行ってたんですよ。
今じゃ考えられないe-263
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索