Merry Christmas !!


メリークリスマス???

  私は別にクリスチャンでもないのですが…
  クリスマスって喜んでいいのでしょうか?

  あ…でも確か教会で結婚式挙げましたっけ。
  神に約束したんだった。
  …「永遠に愛を誓います」と…(ーー;) アハハ…
  なるべくならウソはつかないように、努力したいと思います。

  hanaちゃんは一生面倒みますよっ!命をかけて!!
 
 サンタ2



  そんなダンナと2人だけのディナーとなってしまいました。
     *鶏モモのバルサミコソース*
 1224-2.jpg

     *キャベツのサラダ*
 1224-3.jpg



  おかぁしゃん、サンタさんって何ですか?
  あたちにも何かくるでしゅか?
  …ん、ん~ どぅかなぁ?(^_^;)

1224-5.jpg



  皆さん!
  今日は満月って知っていました~?!
  次にフルムーンとクリスマスイブが重なるのは19年後だそうです。
     1224-1_20071224220648.jpg

  愛しい方と「次も一緒に見ようね」と約束してね(^-^)♪

  
  (注)今日は安いワインで酔っています~わぁ目が回るぅ~
      おやすみなさーい!

     

コメント

おいおい・・・ 汗)

鶏モモがあると聞いて ぶっ飛んできました
おっさん 目がないんですよ 鶏モモ・・・e-266

現在朝の6:30なんですが・・・ 食いてぇ~っつの!!
なんちゅーおいしそう ジュルe-263

サラダの玉子 なんか可愛い~♪
イヤン キョンちゃんらしい~ 
この玉子画像 おっさんのパソの壁紙にしちゃうぞ(^^)

おはよ♪
クリスマスは喜びましょう!
ディナーが素晴らしいです。kyonkさん、さすが。
サラダもシンプルでとても美味しそう。。。
って、誰だよ、チキンにつられてやって来たのは・・・
パソの壁紙って・・・(汗) でもいいかも・・・。

hanaちゃん、帽子が似合ってるよ~v-238

おはよう
ほんとうにすてきなディナーですね!
クリスマス!喜んで盛り上がりましょう♪
うーも、実は、教会でパパと愛の薬草…じゃなくて約束を誓った派なのです。本当は、仏教徒のくせに・・・(^^;)
えへへ・・・
今夜は、どんなご馳走かな?
hanaちゃんのとこにも、優しいサンタさんが
くるといいね♪

kyonkさん素敵なイヴをお過ごしの様で・・・。
>愛しい方と「次も一緒に見ようね」と約束してね
って旦那様と約束なさったのね。d(^^
羨ましいわ~。我家、舞達がいなかったら
会話も無いかも・・・(--;

hanaちゃん、帽子かわいいよ~。
ハチが張ってないから、深くまで被れちゃうのね。

kyonkさん、料理上手なのですね~。
じゅるる。おいしそう!
我が家は私が昨日あんなだったし、
ケーキのみですよ。
月も一緒に見てないし…。
でもハナのことは、一生面倒みます。
kyonkさんに誓います。

実は・・・

ウチ、実は月に1エーカーの土地をもっているんです。何の根拠かわからないけど権利書らしきものもあります。(あやしいでしょ)
だからウチでは月を見る時、「ウチの土地みえるかなぁ・・・」などといいます。
ああ。そこから石油がわいたらどうしよう・・・

イケてるおっさん♪ さま

いやん!どこからそんな噂聞いてきたの?
おっさんの分はないのー、ゴメンね。
いつもは骨付きモモなんだけど今年は違ったの。
あのね、私も鶏肉大好きe-414卵命e-415なんでつ!
卵があれば肉はいりまへん。
でも壁紙にはしまへん。

るーくまま さま

パソの壁紙にするなら腕によりをかけてもっと美味そうなの作るのに~!
このサンタ帽子ね、凄いよ!
150円の更に半額処分になってたの(^-^)v
私って賢い主婦?!
いや賢い主婦はこんなもん犬の為に買わないって?e-282

うー さま

今回のオーブン焼きは鶏肉より皮付き玉ねぎがヒットでした。
甘くてgoodでつ!!
えっ?今日のご馳走…
マーボー春雨と煮魚(^_^;)渋いっ

hanaには目薬サンタが来るみたい。

メリークリスマス♪

サンタhanaちゃんかわいい(^∀^)
命をかけて一生面倒みるだなんて!
ステキですぅ~(●≧艸≦)
愛されとると言う感じですね。
私も!!
満月、私みてないですぅー。
残念。ベルと約束したかったのに。

fumi さま

いや、家は約束していませんから(^_^;)
月の話すらしていません…
我が家もhanaがカスガイでーす!

昨日のこのブログね、相当酔っ払って書いてしまって
今朝青くなりましたe-330

えっつー さま

でたっ『はち』!!(´▽`)
この帽子人間用ので大きくて顔が全部かくれちゃいます…
チョコレートケーキ美味しそう~e-266
食べたいよぅ~!

わーい♪私に誓ってくれるの?
私もえっつーさんとハナちゃんに誓いましゅe-420

naichan さま

きゃーっさすがセレブ文具店♪
月に土地があるのー?!ステキ
ロマンチックv-238…なんて喜んでていいのかな?
騙されてないですか?(; ̄ー ̄)
石油が出たら使うお手伝いしますよ~

Yako さま

えへへ…
愛犬の面倒みるなんてトーゼンですよねっ(^◇^)v
私はYakoさんとベルくんのラブラブe-266ぶりをいつもすごいな~て感心しているのです。見習います!

今日もまだお月様丸いよ~
あーでも曇っててみえないか。。。

赤いおhanaの・・・

「赤いおhanaのトナカイさんは~♪」って歌がありましたね。
hanaちゃん、ブスッとした顔してても可愛いです♪

・・・ってゆーか、ワイン飲んで鼻が赤いのはkyonkさん?(爆)

僕は今日、上司に「クリスマスはどうだった?」と聞かれて「この年になるとサンタは来ないですねー。」と答えたら、「バカヤロー!お前の年になると、自分がサンタをやるんだよっ!」と、当然のご指摘を受けました(苦笑)

kyonk家はケンカの種はhanaちゃんが食べてくれるから大丈夫だと思います♪

メリークリスマス

ホントに綺麗なお月様でしたね~
hanaたんもトップとお揃いのサンタ帽
被ったのね~ 良くお似合いよ
昨夜は私がサンタ帽被ってましたぁ

kyonkさんのお料理すてき!
パーフェクトエッグだわ~ 
最近家では温泉玉子ブームで~す

ひろやん。 さま

多分お鼻だけでなく顔中真っ赤ッかだったと思います(^_^;)
我が家のクリスマスは単にちょっとシャレた(?)夕飯を食べる日、になってしまってますね。
サンタさんはいい子のいるお家へどうぞ~とスルーしてもらってます。
ひろやん。さんはどなたのサンタさんになったのかな~v-238

トップ たん

えっ?!(@o@;)パリでも見られたの???
と一瞬マヂで思ってしまったあほな私。
そっか~同じe-68お月様を見ていたのかと思うとロマンティック~♪

卵にはちょいとうるさいわたくし。
温泉卵も茹で卵も加減が大切よね!
今度、今大活躍しているコッコさん(茹で卵器)紹介するね。

どうしても言わなければならない事があって、また来ました。
kyonkちゃん、リンクさせて♪
今までなかなか言い出せなかったよ~。私ってシャイ?

るーくまま さま

(@_@;) えっっっ
るーくままどちたの?
年内にどーしてもっ!て告白された気分e-266
どーぞ、どーぞ(´▽`)こちらこそ~
リンクさせていただきますね!
…私もね、自分から言えないんです。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索