あぁ~あと一日

とりあえず今日のノルマを果したのでPCに向かう事ができました。

  ところで…
  悲しいお知らせ…
  つーか  予想していた事か?…(ーー;)
  朝見たら↓こんな事に。。。?(゜□゜)キャーッ

       芋けんぴがからっぽ???

       1230-1.jpg

  みなさんの予想通りの結果になっておりました(T_T)
  ね、私が食べた訳ぢゃないんです~
  我が家にはものすごい胃袋の奴がゴロゴロしているんです~
  仕方ないので今日せんべいを箱で買ってきました。



  私がお台所で作業をしていると…この方、ストーカーのごとく定位置に。

 1230-5.jpg



  ちょっと飽きてきてもこの場を離れない…

 1230-6.jpg



  今日のお仕事  作品黒豆
 1230-3.jpg


            作品昆布巻
 1230-4.jpg




  さー!明日も、もぅひと頑張りすっどーーー

  1230-2.jpg



    本年はこれにて最終回とさせていただきますね (*^▽^*) 
    こんなくだらないブログに遊びに来てコメントまで入れて
    お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました~
    ブログを通して日本各地(海外組もあり!)の方とお友達になったし
    初めてのオフ会とやらにも参加してリアルなお付き合いも
    してみました。
    やはり文字の上だけでも気の合う仲間てのは、
    やはり生でもそのまんま気の合う仲間なんだわ~と
    感激いたしました。
    又この先どうなるか分かりませんが気のむくままに気のむく感じで
    ゆる~くやっていく所存であります。
    どうぞお付き合いよろしくお願いいたします
    皆様よいお年をお迎えくださーい



     

コメント

晦日だよ~ん!

いよいよ今年も残り僅かとなりましたね…
ウチのへっぽこブログにいつもコメント戴いて感謝しております!

ところで、芋けんぴ!!
hanaちゃんが食べちゃったのかと一瞬ビックリしちゃったよぉ~!
みんな冬休みで一日中家に居ると、ついつい摘まんでしまうものだよね♪
しかも食べ始めると止まらなくなる!
お煎餅もヤバそうだね!?(苦笑)

しかし偉いなぁ、ちゃんとお正月にお節を作るんだね。
hanaちゃんとお話しながらお料理しているのかしら?
足元で邪魔しないのが偉いよね!

また来年もhanaちゃんの可愛い写真や
美味しい食べ物の写真いっぱい見せてね!

それでは、良いお年をお迎え下さい☆

よいお年を!

kyonkさん、お料理上手ですね~。
本格お節、すごいです。
hanaちゃんも監督お疲れさま~。

芋けんぴ、やっぱりなくなっちゃいましたか…。
お煎餅は年内…ってことありませんように。

まだ日にちは浅いですけど、kyonkさんとお友達になれて嬉しい年でした。
これもおっさん…じゃなかった先生のおかげですね。
来年もよろしくお願いします。

きょんさん気が合うな

実は・・・
うーも、今日黒豆と昆布炊きました!
どうやら、以心伝心?!
きょんさん(^3^)~☆
来年も、どうぞよろしくなのでつ♪

おいしそー(^^)

キョンちゃん すごいんだなあ
全部手作りなんだね
おっさん お正月はこの画像で一杯やっちゃうぞ!

hanaちゃんブログ お疲れさまでした
来年も楽しみにしています。。。 ウッフンe-266

hanaのマズルアップ画像・・・ カポッってしたい・・・(--;

すごい!kyonkちゃん、さすが!!
今年はここで、美味しいものをいっぱい楽しませていただきました。
ありがとう!また来年もよろしくでつ!!
いつか実物を食べてみたいと願うるーくままでした♪

芋けんぴ、予想的中ってのが悲しい!(笑)
kyonkさんおせち頑張ってるわね。
我家はコンブ巻はニシン巻を買っちゃった!
全て手作りして良い主婦してますなぁ。

今年は沢山の励ましをありがとう♪
とっても励みになり嬉しかったです。
来年も宜しくです。
良いお年を!♪(*^〇^*)/

やっぱり・・・

あっと言う間に芋ケンピなくなりましたね
キョンちゃんの黒豆と昆布巻き食べにこれから
飛行機に乗って行きたい感じ~
今年も沢山の美味しいモノと癒しのhanaたんの
ブログをありがとう~

トップ家を支えて下さるキョンちゃんに感謝し
てます。良いお年を~

良いお年を。。。

今年もhanaちゃんとkyonkさんにお会いすることが出来ずでとても残念でした。:゚(。ノω\。)゚・。
来年は遊びに伺いますので、その時はよろしくお願いします♪♪
絶対に行きます(爆)

ではでは。来年もよろしくお願いしますぅ♪♪

よいお年を~!

相変わらずkyonk家ではおいしそうなものは1日と持ちませんね・・・。

台所のhanaちゃん、右足の指が2本入ってるし(笑)


こちらにお邪魔するようになってから、食への憧れが戻ってきたような気がします(笑)
僕はこれから年越しそばと明日のお餅を食べに実家へ帰ります。(土産は風邪♪)

来年もちょくちょくお邪魔します。
それではよいお年を~!

きゃーん、芋ケンピ~

もうなくなっちゃったの?
年末って、別に1日からスーパーも開いていたりするのになぜか箱買いしますよね。

今年もhanaちゃんとデートできてkaiは嬉しかったと思います。だーれもいないはなほたるとか、花の美術館とか(おっ!両方ともハナ!)
来年も遊んでね。

サチ さま

わはは!
hanaは食べていませんよ~(^▽^;)
お煎餅は危険なのでまだ封を開けていません。

いつも遊びに来てくれてありがとうございましたe-278
もしかしてゴルゴ先生も覗いてました?
いつも気にはなっているんですけど…e-330
来年もさっちゃん家族・ニャンズにとっていい年になりますように~e-420

えっつー さま

いつもくだらないmy blogに遊びにきて下さってありがとうございました~
同じ「ハナ」としてとても親近感感じてます(^-^)
立派なマズルにもlove~
おっさんに感謝ねっ。
お煎餅は食べられないように封をしてあります。
って…どんな家族なんだ(爆)

えっつーちゃん家族皆さまにとってよい年になりますように~e-420

うー さま

きゃーっ うーちゃんのおせち見ましたよ!
完璧!!
私も毎年「筑前煮」は鍋いっぱいに作るんですよ(^-^)
一日、二日は何も作らないで済むといいんだけどね。
今年はひょんな(?)事からお知り合いになれましたね。
来年もよろしくです~
うーとパパとらんころちゃん家族にとって素敵な年になりますように~e-420

イケてるおっさん♪ さま

今年は色々ありましたね(^-^)v-238
おっさんの「友達は大事だ」通りブログを通して色々な広がりを持つ事ができました。
来年も妄想広げて乙女達を楽しませてくださいねe-420

るーくまま さま

>美味しいものをいっぱい楽しませていただきました
…って?
わんこブログだったはずなんだが(^_^;)テヘッ
やはり好きなものは隠せないものですね~e-330
こんなくだらないブログに遊びに来てくれて感謝でつ。
るーくままの素敵なブログ楽しみにしていますからね~
来年もるーく家ににとってよい年になりますようにe-420

fumi さま

いや、別に良い主婦ではないのよ~
お察しとは思いますが単に「自分が食べたい」から作るんですぅ~(^▽^;)
昆布巻なんて毎日食べたいくらい!!

こちらこそ遊びに来て下さってありがとうございました。
舞ちゃん家族には本当に楽しませていただきました。
来年もfumiさんご家族にとって素敵な年になりますようにe-420

トップ たん

「カイックス」を広める?為のブログだったのに~(^▽^;)
なぜか「美味いもの」に偏りつつある?!
トップたんいつも遊びにきてくれてありがとでつ~
遠い遠い海の向こうだけど同じ空の下よね、同じ月を見ているのよね、と思うと全然近く思えました。
来年もどうぞよろしくお願いします~e-266
来年もトップ家にとって素敵な年になりますようにe-420

ギリギリですが。。。

今年はkyonkさんとhanaちゃんにカイックスを通じて出会えて(?)良かったです(^▽^*)
楽しいブログと自ブログに楽しいコメントまで下さってホントにありがとうございました♪
来年は生kyonkさん&hanaちゃんに会える事を願って。。。
どうぞよろしくお願いします~♪

きのと さま

私がブログを始められたのもきのとさん、モカちゃんのお陰ですから~
じぇったいお逢いしたいです~ヽ(*´∀`)ノ
家のとーちゃんの尻が重くてゴメンね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年もきのと家にとって素敵な一年になりますように~e-420

ひろやん。 さま

風邪をオミヤゲにって…超困りものですわ。
食べ物に興味がない人っているんですよねー
信じられまへん。
どうぞここへ来てヨダレがじゃんじゃん出るように訓練していって下さいね!
幸せがひとつ増えると思います(^-^)e-343
来年もどうぞよろしくです~e-420

naichan さま

今年もデートしてくれてありがとうございました(^-^)
私が一番嬉しかったですv-238
kai君も喜んでくれたのかな?
今年は房総に遠出できるといいですね~
naichan家にとって素敵な年になりますように~e-420

の~♪ さま

キャーッ!ぎりぎりセーフでつ!!
の~♪さまの楽しい「旅日記」大傑作でした!
今年はお逢いできるかしらん…
家の尻の重いとーちゃんがe-330
お玉ちゃんとモカちゃんとhana誰が一番ビビリか比べてみたいもんですね。
の~♪さん一家にとって素敵な年になりますようにe-420

あけましておめでとうございます

昨年は少ししかブログに参加出来ませんでしたが、楽しませてもらえました
今年もhanaちゃんの活躍?期待してますv-238
今年もよろしくお願いします

きょんさぁん
あけおめでつ~♪
今年も仲良くして下さいね!

betty さま

v-82明けましておめでとうございます!
hanaの活躍?…(ーー;)
寝てばかりなんですけど~どうしましょ(汗)
こんな所ですがよかったら覗きにきてくださいね~v-238

うー さま

e-370明けましておめでとうございます
きゃーっ!
うーちゃん一体何時まで起きてたの?
委員長はやる事がヌカリないのね~もうお参りにも行ったようだし…
尊敬しちゃいます。
我が家は朝から飲んでは食べては倒れて…
ある意味正しい日本の正月?e-476

あ~みなさんアップが早くてあたしゃ遅れっぱなしe-330
アセるわんっ

おめでと!

朝から飲んで食ってるって?(爆)
お正月ってそうだよね、でも殿んちって普通と一緒なんだよね。
それもこれも殿が飲まないってことが理由なんだよね、だから私も昼は飲まない(^^
でも明日明後日は飲み友達が来るから楽しみ、すき焼きするんだよ~ん!

黒豆ふっくらツヤツヤ上手に煮れるのね、お豆で一番好きなのが黒豆で煮たことあるのも黒豆だけv-414
食べたいものじゃないと作れない私でつ、こんな私を今年もどうかよろしくお願いします!

味玉作ろうと思うんだけど麺つゆはそのままでいいの?
少し薄める方がいいか?何回かはラーメンのつゆでやったんだけどね。

コタコナマム さま

ありゃ(^▽^;)どこから聞いてきたの?
今、緑茶をのんで心機一転☆夜の部に備えます!
いや~んe-266すき焼きパーチー混ぜてくださーい!

私も自分の好きなものしか作らないんです。
味玉は濃縮つゆのままでOKでつ。
醤油でさっぱりてのもいいですよ。

「おせち」アップしばらくお待ちくださいe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索