∞∞∞ 謹賀新年 ∞∞∞

   新年明けましておめでとうございます♪ ハート

  今年もおかぁしゃんはくだらないブログを書いていくみたいでちゅ~。
  皆さん、よろしかったら遊びに来てやってくだしゃいね!!   by/hana




  今年はどういう訳か真面目に「おせち」など作るハメになり
  しかもブログへアップしろ、との指令が出て恥ずかしながら
  写真を撮ってみました。
  
  壱の重

 11-1.jpg

  弐の重
 11-2.jpg

  参の重
 11-3.jpg

 
  ではいっただきま~す♪
 11-4.jpg


  あ、その前にこれこれ。。。(^m^)
  (…てーかもぅ減ってますけど?)
  11-5.jpg


  朝から飲むとやたらめったら酔いますね。
  初日の出も見ず、
  お参りにもでかけずの我が家。
  まぁ元旦くらいはぐぅたらお許しください~
  ちなみに朝食でほぼお重がガラガラになってしまいました。
  おそるべし…我が家。
  
 
  さて…今晩の初夢は???
   皆さん、素敵な初夢のお話お聞かせくださいね~ 


     

コメント

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
hanaチューかわいいですよ~。
hanaチュー、今年もよろしくね。
我が家のハナチュー、ただ今ガムをカミカミするのに夢中です。

おせち、おいしそうですよ~。
栗きんとんが是非食べたいです。

今年も遊びに来させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。


美味しそう♪
今からそっちに行くから待ってて!!
あっ酒酔い運転に
なるのであきらめまつ・・・(;;)

今年も、よろしくお願いします!

おぉぉぉ~

すごいオセチ!!!
海老が~キントンが~
壱のお重の真ん中は鴨かしらね?
美味しそう、おっとお酒も美味そうじゃないですか。
さすが半熟卵も完璧v-353
ご苦労さまでした~
みんなすごいな、私ってば煮物以外はほぼ買って来てます…

で、夜は何?

おめでとう御座います。

一年の計は元旦に有り。
美味しそうな手作りおせち!
バッチリの一年が過ごせそうですね。
今年も宜しくで~す♪

おいしそう♪

おいしそうなおせちですねぇ。(玉子率高め?)

僕はおばあちゃんに風邪をうつしそうなので、もう実家から自分の家へ戻ってきてしまいました。(おせちとお餅を食べただけ・・・)

今年は知識豊富なkyonkさんのブログについていけるようがんばります。(去年は出典がわからずググったこともしばしば・・・)

えっつー さま

ハナチューちゃん、お年玉はガムだったのかな?
hanaはガムも禁止されてるの~
その代わりだしに使ったかつおぶしをカミカミしてます!

今年も「はな組」盛り上がりましょうね~e-420

うー さま

委員長には負けてまつ~e-330
お呼びしたいところなんですがお重の中身が…
もぅ情けない事になってしまいました~(T_T)

こちらこそ今年もよろしくでちゅー(^o^)丿
e-270飲みすぎチューイ!!

コタコナマム さま

栗きんとんのきんとん部分は例の「安納芋」なんですよー
着色しないでこの色がでます!エライッ
鴨ではありましぇんe-330
スパイスの効いたハムでつ。
今年は肉系は何も作りませんでした…年寄りか~
今夜も何も…作らないで済むようにおせちを作ったのよ~
しばらく山のような煮物が助けてくれます(^▽^;)

fumi さま

一年の計は?!
ばっちり「メタボ」まっしぐらですかね…(^▽^;)ギヤーッ

こちらこそよろしくお願いいたします~e-420

ひろやん。 さま

うへっバレた?e-372好きなの~
おせちとお餅を食べられただけでもオーライe-402
ひろやん。さん、実はお優しいんですね~おばぁちゃん幸せものでつ(^-^)

えっ?!i-229私何か変な事書いていましたか?
マヂでググられるとボロがボロボロ~e-330
軽~くいきましょう!軽~くねっ(^▽^;)
あ、アホな事書いてたら気にせず突っ込んで下さいね!!

明けましておめでとう~

待ってたんですよ~ キョンちゃんちの
おせち料理がアップされるの~
しっかりパーフェクト玉子も入ってるし
素晴らしい・・・

今年もトップ家をよろチュゥ~お願いします

ことよろ~!

スゲ~!豪華なお節!!
しかも手作りとは恐れ入りました☆
ウチじゃ今年はお雑煮さえも作らず、元日だと言うのに朝はトーストとコーヒー(汗)
1月中にお雑煮だけは作ろうと思ってるけど
やる気ゼロなダメダメ主婦でござんす(爆)
あ、その代わり、、、
今日は洗濯と布団干し頑張りました!
やっぱ普通じゃ無いよね?(滝汗)

そうそう、夢と言えばね
ウチのゴルゴは最近やたら昔の職場の夢を見るらしい。
うなされて変な声出すのヤメテ欲しいよ(苦笑)

今年もどうぞヨロシクお願いしま~す♪

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございますー☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

いつも遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。
今年も仲良くしてくださいっ!!!
よろしくお願いします(ミ^0^ミ)

hanaちゃんミニーちゃん♪
かわいい〇(>∀<)〇
hanaちゃん、kyonkさんにとって、幸せな一年になりますようにー♪

ことしもよろしくね

毎日寒いですね。
楽しいお正月をむかえていますか?
今年もよろしくお願いしますね。

ムムム・・・

やるな・・・ キョンちゃん (--;
さすがですね 
赤坂の料亭かっつーの!
しかも ゆで卵が半熟ってとこでおっさん大泣きしましたe-263
やっぱ 半熟卵をこよなく愛してますから

こんなご馳走でキョンちゃんのお酌で一杯飲めたらおっさん そのままくも膜下出血で倒れてもいいですe-266

トップ たん

特に特色もなく…ふつーのお節に落ち着きましたe-330
トップ家はどんなお正月(とは言わないか…?)をお過ごしでしたか?

こちらこそよろしくお願いいたしまチューe-420

サチ さま

いいねー!元旦にトーストとe-93コーヒー(^-^)おされ♪
んー、家族がお餅好きなのでお雑煮は必須ですね。
私はあまり好きではないので本当はなくても全然オッケーなの(^_^;)

ゴルゴ先生、恐い女子社員にイジメられている夢見たんぢゃない?!私のせいかも?!e-330

Yako さま

いやんe-266
こちらこそいつもベルたんの笑顔に癒してもらっているんですよ~(^-^)
ベルたんYakoさんにとっても素敵な年になりますように~
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-420

naichan さま

楽しいお正月…?(ーー;)
酔っ払いが毎日登場していますe-263
今年もhana共々遊んでくださいでチュ~!

イケてるおっさん♪ さま

いえいえ、おっさん家のおせちの方が立派でしたよ~e-330
おっさん♪ったら幸せ者ぢゃーん!i-237
e-372半熟卵の会入る?
あの~家では死なないでください…

ぬお~!kyonkちゃん、おせち完璧!!!
尊敬です~(ひれ伏してる・・・)
hanaちゃん、今年もよろちくね♪
お耳が可愛いぞ~v-287
さて、今日裏日本へ帰ります。
さようなら表日本!(涙)
春、また来ると思うからそん時はよろしくね♪

るーくまま さま

年末は残念でした…春にはきっと!v-252
まってるどーっ(´▽`)ノ
裏日本って…禁句でわ?e-330
v-276雪国のお話楽しみにしていまーす!今年もよろちくです。
ではお車気を付けてね~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索