いただきもの~

これは何?!

  えへへ…
  わんこ用のミルクをいただきました。
     113-4.jpg



  どうぞー
 113-1.jpg



  真剣・・・(@o@;)
 113-2.jpg



  何でも食べるhana…ばっちり完食!!
  この後床に散っているミルクを舐めまくったのも言うまでもありません。
 113-3.jpg



  (ーー;)…あ、そう。
 113-5.jpg



  話は変わりますが (変わりすぎ?)
  使い易い急須を探していたところ義母がこんなのをくださいました。
  実は先日おじゃました時褒めまくってきたせい?!(^▽^;)アハッ
  お茶っ葉が詰まらずすっきり出て見た目も和風すぎず気に入ってます。
       113-6.jpg


  それはそうと箱の裏を見てビックリ!
  なんてインターナショナル?!ワールドワイド?!
       113-7.jpg

           日・仏・中 合作かい(@o@;)

     

コメント

おっされ~☆

この急須、見た事あるぅ~!
透明だからハーブティーなんかに使うと良いかもねっ♪
しかしフタだけがフランス製って何か不思議??

hanaちゃん美味しいミルク貰って良かったね~♪

急須

家おそろいです。
お茶の色もわかるし、いいですよね。
でもさっきもそれでお茶飲んでて、注ぎ口が欠けているのに気付きました。
違う形を買おうかなと思ってたんだけどKyonkさん家も使ってるなら、
また同じのを買っちゃおうかなぁ~。

hanaちゃん、ミルクよかったね!
枕にまでしちゃうなんて、よっぽど気に入ったのですね。

すごいじゃん

ふたと本体と茶漉しを3国で作るとはいったいどんな事情なんでしょう?
「ふたはやっぱりフランスじゃーん。!」みたいな感じ?ん~?

hanaちゃんのミルクは粉状?ヤギミルク?
なんて真剣なお目目で飲んでいるんでしょう。よっぽど美味しかったのね。

hanaちゃん、最後まできれいに飲んで偉いっ!
kyonkさん、夕飯おいしかった~?
あ~、私、キョンちゃんちの子になりたい。。。
すごくよさそな急須だね!

どんな味?

ウチは昔、普通にワンコに牛乳やってました(汗)

別に下痢もしなかったですけど、良くないらしいですね・・・って、人間も下痢になる人とならない人がいるから関係ないんですかね。

犬用ミルクって話には聞くんですが、どこに売ってるんでしょうか?牛乳と味は違うんでしょうか?原材料は・・・?

(☆。☆)

ワンワンミルクって美味しいのね
hanaたん真剣そのもの・・・
こっちでは見たことありましぇん

メイド・イン・ジャパン、フランス、
チャイナでピッタリ合うのはあっぱれです!
アタシもこの間紅茶豚作りました!
最近はまってる一品

ん? なんだ?

紅茶豚っていったいなんですか?
おっさん そんなもの食ったことねーぞ (--;
今 流行ってんのか?

いい!

一緒かなぁ、去年お茶屋さんで冷茶を入れるのを見たのがこんな感じのガラスのだった。
半分買いかけたけど以外に高かったのでやめたんだ、緑茶の緑が綺麗に見えて良いよね。

ハナちゃ~ん、それ枕じゃないてつよ(爆)
すごく美味しかったのね!
コタたちはカリカリの後に粉ミルクです、やっぱり飲み終わってもお皿を舐めまわりに飛び散ったのも愛おしそうに舐めますv-398

わんこミルク?

わんこ用のミルクがあるんですね。
おいしそうにhanaちゃん完食ならぬ完飲です。
枕にまでするなんて美味しかったのね!

アミーは人間用のミルクを薄めて飲ましてましが、いけなかったのね?

インターナショナル急須?素敵ですね。
洋間で使っても似合いそうです。

hanaちゃんもミルクは好きみたいね。
食器も洗わなくて良いほど綺麗綺麗になっちゃいましたね。(笑)

褒めまくるとそんなに素敵な急須が頂けるのね。
っで私ったらな~んにも貰えないんだわ。
お世辞が口を出てこない!(--;

サチ さま

(´▽`)うんうん、ガラスものって好きなんだ~
紅茶でもハーブティーでもおされよね♪
なんで合作になったんでしょうね~???

えっつー さま

(@o@;)えーっ?!
本当に?おそろなの?!
大事に使おうっとe-414

放っておいたらかみついて穴開けちゃうかもね(^_^;)

naichan さま

三国合作、何がどうしてどんな事情があったのか…ぜひ関係者にお聞きしたいもんですね。

このミルク原材料<全粉乳>とあるのでv-529牛の乳ですね。
下痢を起こしにくく加工してあってその他ビタミン類が入っているらしい。
自ら買おうとは思わないけどね…(^_^;)

るーくまま さま

え?全部飲んだだけでエライって?!(^_^;)
んぢゃーhanaったら毎日いい子だね。
お残しはしたことありましぇーん。
あ、別に母が恐いからではありませんよ。
今日はね、おでんでした(^・^)うどんも大好きだよ。

ひろやん。 さま

牛乳、たまに下痢するみたいですね。
たまにhanaには水で薄めてあげたりしますよ~
水だったらそんなに飲まなくてもそれはあるだけ飲んでしまうのでその後、チッコが大変です(^_^;)
原料は<全粉乳>だって。
これは人間用の飲料メーカーで作っているみたい。
ペットショップで売ってるかも。

トップ たん

この真剣な目にちょっとひいてしまいました…(ーー;)
いやな奴。
ねぇ、トップたんフランスって蓋を作るのが一番上手なお国なの?
イェ~イe-254紅茶豚仲間なの~嬉しいe-420
コンビーフ&キャベツもいいね(^・^)

イケてるおっさん♪ さま

あら、紅茶豚e-254知らないの~?
紅茶を食べてる豚さんですよ~
甲府近辺では売ってないのかな?( ̄ー ̄)

コタコナマム さま

この急須多分お茶屋さんで売っていると思います。
湯切れがよくて気持ちいいですよ~
た…高いんでつか?(^_^;)アセッ

え?!ご飯の後に毎回粉ミルク~?!
コタコナちゃんたちじぇいたくぅ!e-420

あみーのはは さま

私も牛乳を薄めてあげてますよー。
たまにだし…いいかなと(^_^;)
ちょっと味がついてるだけなのに大好きですよね。
水だとたいして飲まないのに~
ガラスものって壊れ易いけど好きなアイテムなの。
気を付けて使わないね。

fumi さま

いえいえ、鳥肌たって私もお世辞は言えないタチ。
本気で「いいわ~」って感心していたばっかりに(^_^;)
お恥ずかしい…
舞ちゃん達もミルクはお好きですか?
私も骨ソショーショー予防の為にたくさん飲まなくちゃ!

お久しぶりですっ( ̄▽ ̄;)

今更ですが…今年も宜しくお願いしますですぅ(^^;)えへへ。
ガラスの急須…いいですよね。
我が家は大飲み?なのでビッグサイズの南部鉄瓶の急須バージョン?を使用してます・笑
気分でガラスのポットと使い分けてます(^^*)
確かに湯切れがいい♪

ワンコ用ミルクたくさん飲めてよかったねぇ~( ̄▽ ̄*)
お玉もたま~に…ホントたま~にあげますよん。
でも腹が弱ぞうなのでヨーグルトの方が多いかな
( ̄・ ̄*)
こういうのも冬場の水分確保にすごく良いですよね♪

hanaちゃんみるくよかったね!
うーも、きょんさんちの子供になりたいなぁ~。
新しい急須で美味しいお茶のみたいわん♪

の~♪ さま

こちらこそ宜しくですぅ~(´▽`)
南部鉄瓶ですかい?!いいですねっ!
憧れます。でも高いのでフリマにでも出てないかと物色中。
ミルク味ならあるだけ飲むのでちっこが行けない時には飲ませられません…外ちっこ派なので(ーー;)
やっぱ家トイレ作るべきかな~

うー さま

え~家の子に?!(^_^;)
相当コキ使われるけどよかですかい?
洗い物は当然、飲み会のお迎えもしてもらおうかなっe-12
え?一緒に飲みたいって???
やはりe-330

ご訪問ありがとうございました。

ハナちゃんも保護センターから来たんですね。我が家のルースも保護センターからの引き出し犬。のっちは多頭飼育場(犬捨て場)からやってきました。どちらも大変な食いしん坊ですが、特にルースは食器まで食べそうな勢いです。ミルクを飲む真剣な表情、素敵です(笑)。

ルース&のあ父母 さま

わぁ!いらっしゃいませ~
やっぱり厳しい環境にいた子は食に対してシビアなんですかね?(^▽^;)
エサを残すなんて信じられませんよね…
お隣のワンちゃんは残していつも鳥さんが食べにきてます~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索