*初雪*

   今朝起きたら真っ白な銀世界~ (e^□^e)


      117-6.jpg

     …て程でもないんですけどね。

  117-5.jpg

  お湯をバケツ3杯ぶっかけて乗れましたし。
  めったに降らないからちょっとウキウキしちゃいます。
  雪国の方には怒られちゃいますね…

      117-4.jpg

  では暖かいおでんでもどうぞ。。。(^o^)丿



  話は変わって今日はひどいカルチャーショックを受けてきました。
  PCのウイルスバスターを更新するのに四苦八苦したので
  ついにメモリを増設しようと思い買いに行きました。
  ヨ○バシでついでに最新マシンを覗いたら…


    (@o@;)のぉーーーーっ


  今のは初めからメモリ1G、2Gなんですね!!  仰天っ
  5年も前のPCなんて誰も使っていないのですかね?

  ついでにマウスも買い換えてみました(^・^)
  右クリックの効きが悪くてイライラしていたから~
  あー気持ちいいっ♪

      117-1.jpg




  ねー、PCの調子がいいと気持ちいいよね~
  トラブってるとすごく暗く落ち込むし
  私ってかなり依存症になっているんでしょうか?(^_^;)


 117-3.jpg


      さぁ…あたちのご飯を忘れなければどうでもいいでしゅ

     

コメント

わーい、更新されてるー!\(@^▽^@)/
結構積もったね。。。そちらでこれだけ積もるっていうことは相当寒いのではないかと。。。
おでん、滅茶苦茶おいしそうだ。いっただきま~す(*^^*)
パソコンがトラブった時の私の落ち込みようといったら・・・やばいね・・・・
hanaちゃん、アキバ系!?きゃわいいっ!(萌´▽`)

わ~い!キョンちゃんとシンクロしてる!
私もメモリ増設しようとしてさっき注文した
メモリお店に届きましたって連絡きたの
うっしっし~これで今の4倍だぁ
私も依存症になってますぅ つい数年前までは
なくても生きていかれたのにネ

これから夕食の支度をしようとしている時に
おでんを見てしまって今晩どうしよう 
口がおでんになってしまったワ しゃ~ない 
今晩はゴーカにはごろも缶にしましょう!!!

でたぁ~ 久々のメイドhana!きゃわいい~

(*´ー`*) ニマー

そうかそうか パソ復活したか よかったねー!
ってか メモリー増設 よく出来たじゃん
キョンちゃん えらいぞ! ヨチヨチ
ウソみたいに軽くなっただろ

なんか マウス 可愛い~ キョンちゃんにピッタリe-266

なんちゅーうまそうなオデンですか(@@)
おっさんもこのオデンで一杯やりてぇ~

通いまつ!!

こんなかわいいメイドさんがいたら、うーは、
通いまつよ!!
さぁー、どうするきょんさん!
hanaちゃんがうーに、狙われたぞぉ!!
フフ・・・。
ちなみに、うーも、
サクサクのPCに買いなおした~い!
今日この頃です。

おでん、食べたくなりました~。

メイドhanaちゃん、すごくかわいいんですけど。v-238
うーさんに負けないくらい私も通います!
hanaちゃんは何も運ばなくていいです。
隣に座っててくれれば。

パソコン、私も依存症です。
それじゃいけないと思って土・日はブログ休みにしたのに、ついつい開いちゃうんですよ・・・。

うわっ!結構積もりましたね。
こんな時おでんを出すkyonkさんって!
良い奥ちゃましちゃってるのね♪
おまけにかわゆいメイドさんまで・・・v-238
ご主人飛んで帰って来るでしょ♪(笑)

寒いっす!

昨日はこちらでも朝少しだけ雪がパラついたようですが、千葉ではそんなに降ったんだね~!
寒いはずだわ…今日はまた一段と冷え込んでます。
おでん私も大好きで、寒い季節になると無性に食べたくなります。
以前はカラシ派だったんだけど、数年前から味噌で食べるのがマイブーム♪
若い頃は甘い味噌なんか絶対イヤだったのに…

PCの事は完全にダンナ任せで、1G・2Gってナニ?って感じよ(爆)
それでも一日に何度もPCに向かわないと
何だか落ち着かないんだから、いっちょまえに依存しちゃってるみたいです…

hanaちゃんたら、おめかししちゃって可愛い~♪
そんな顔でご飯おねだりされたら、ちょびっとサービスしちゃいそうだわ!

(*/∇\*)キャ

メイドさん!?hanaちゃん可愛いメイドさんですねぇ~♪♪
hanaちゃんのお鼻の模様チャームポイントで私大好きです(*^-^)ニコ
kyonkさんの町は雪が降ったんですか!!
こちらは全然でした。。。
雪を見たhanaちゃんはどんな反応をするのかしら?
ココはまだ雪を見た事がないので一回は降って欲しいなァ~と思ってるんですが。。。
ちなみにモカは雪を食います(*=ノω=)コッチョリ

朝起きてびっくり

いつ降ったのか知らなかったよ。
でも結構朝、白かったよね。
この前買ってきた「雪溶かしスプレー」と「へら」が役に立ったわ~。

hanaちゃん、かわいい~。どうやってとまってるんだろう。

雪ですかぁ~

hanaちゃんは雪で遊んだことありますか?
ionはまだないんですよね。
今年は遊べるほど降るかしら?

それにしてもhanaちゃんなんて似合うの~?いい!!

私は明日、父が初めて自分のPC買うというので付き添いで行ってきます。
私もPCよく分からないんだけど、分からないなりにカルチャーショック受けてきます(笑)

るーくまま さま

車は結構白いけど積もった、て程は降ってまへん。
だって道路は黒々としていたもん(^_^;)
もちっと積もってほしい気もするけど…
やっぱりここ数日寒さが違うね~ブルブルッ

トップ さま

あれ~?!
トップたんもメモリ増設したの?(´▽`)仲良しぃ♪
4倍なんてリッチだぁー。
私のは3倍が限度でした。
新品マウスも気持ちいいよ~♪
まさにサックサクッ(T◇T)

はごろも缶買いだめしてるの?
そりゃー贅沢。
hana…何もしないメイドですが…(^_^;)

イケてるおっさん♪ さま

えへへ、やっと増設できました!
5年モノだからか?キーボードがへばりついてて剥がすのが大変でした。
マウスはね見て一目で気に入ったの~(´▽`)
アタシらしい?!
カチカチうるさくもないしサックサクで気持ちいぃ~♡

うー さま

あはは…(^▽^;)
このメイドさん、まがいもので何もしないんです。
ご飯作ってる人のストーカーしてるだけなの。
うーちゃんが働いてくれるの?!
きゃーっ
毎日おでん作っちゃうぞ♪

えっつー さま

hanaはニセメイドでつ。
食べ物をガン見しているだけ。
そしてクレクレ光線飛ばします…(ーー;)
やっぱPC中毒多いんですね~e-330
よかった…私だけぢゃないのね~

fumi さま

積もったという程降らなかったんですよ。
でも積もったら道も電車もパニックですからね~
そーそー
ダンナは「食べ物」と「hana」があればいいんですe-330
アタシは家政婦…(ーー;)お先に寝させていただきますっ!!

サチ さま

今日も一日曇りで寒かったね~
v-376に甘い味噌?!へー!
ちなみにPCは一人一台ですか?
家族で一台ってもう無理っe-262
皆自分のは自分で買ってくれーーー

きのと さま

鼻の模様…(*´ー`)こんなのあんまり見ないですよね。
飼い主に似てそばかす付いてます。
今回はたいして降らなかったのでhana無反応でした。
前に積もった時は空き地で「犬は喜び庭駆けまわり~♪」しましたよ!
そして、やはり食べてました(^▽^;)
ココちゃんの反応も見てみたいですね~
何しろリアクション女王だものe-420

naichan さま

v-276夜中に降ってたらしいです。
(酔っ払いが帰って来る時もう降っていたって)
これはレースを面白がってまいているだけです(^_^;)
いつもオモチャにされてるの~
kaiくんもやってみてー!

soul-harmony さま

去年だか、一昨年だか積もった時ははしゃいで遊びましたよー!
よかった…「寒いからイヤ」とかいう犬だったら悲しいよね。
多分ionちゃんも喜こんで遊んでくれると思うな~♪
積もるといいね:*:・(*´ー`)
おーっ!
最新機器e-337楽しみですね~

あのね、今soul-harmonyさんのレシピ参考に初の「スジ煮」作ってるの。
明日が楽しみ!(^・^)

おでんとメイド。

おでんもおいしそう。メイドさんもカワイイ!

あ・・・! hanaメイドさんにおでんを「あ~ん♪」ってしてもらったら最高デス♪


僕の家は仕事柄?趣味?で今パソコンはデスクトップとノートが5台ずつあります。
どれも2,3年前のものですが・・・
中古を買う→グレードアップ→満足してしまう→誰かにあげる。
・・・を繰り返してます(汗)

貧乏ですから…

一人一台だなんて贅沢は出来ませんわ!(爆)
ウチは2人だからまだ良いけど、確かに家族4人みんなで使うとなったら、ケンカになりそうだね…(汗)

えぇ!? おでんに味噌つけて食べるの知らない?
東京の下町の方ってね、昔は屋台のおでん屋さんが町内を回って歩いてたの。
子供の頃は駄菓子感覚で買って食べてたんだ。
おでん屋のおじさんが小さい子供には甘い味噌だれをぬってくれたのよ。
でも小学校の高学年くらいからは『カラシにして下さい』って頼むようになってた気がする…
そんな訳で、おでんに味噌は普通にあるんだと思ってたけど、知らない人も居るんだね!
ちなみにウチの母は昔からずっと味噌派でした。
味噌田楽とか風呂吹き大根とか…そんな感じかしらね?
だから大根やコンニャクには凄く合うよ♪
私的には全部にOKなんだけど、玉子やちくわぶには特にお薦めです!
是非一度試してみて!箸が止まらなくなるよ(笑)

ひろやん。 さま

(゜Д゜)え゛ーっ?!
家中パソコンだらけではないですかー!
今度分からない時はぜひ相談させてくださいねっ

このおでんカフェ、メイドさんが途中で丸呑みして串しか運んでこなさそうですね(^_^;)

サチ さま

紙芝居屋さんは回ってきたけどおでん屋台は知りませーん!
(きっと夜はそのまんまお父さん達の飲み屋になるのね)
なるほど味噌はそういう事だったのね。
もんじゃも昔は下町の子供のおやつだったっていうし。
下町のおやつは身体にいいものだったのね。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索