大寒

  今日こちらはピカピカのお天気
  (^◇^)ノ …さぶいけどね~

  明日あたりが大寒とか。
  こんな一番キツイ時期にセンター試験ってひどいよね。
  受験生の皆さんっ ファイトッ



  運動不足(hanaも私も)の為ちょっと遠くまで行こうか♪

 118-3.jpg



  ちょっと行くと田舎の里山風の景色。
  アスファルトよりいいよね~

 118-2.jpg



  おっ、こんにちわ~(^・^) 暖かそうですね~

118-55.jpg



       わぁっ 逃げろーっ!!

     118-6.jpg



  昨日はさすがに寒くてめちゃ厚着+手袋+帽子も装備。
  ノーメイクにビン底メガネ…こりゃ怪しい~!
  知り合いも見て見ぬふり?! (ノД`)ノ…してください。

  ※危なすぎる画像の為画像処理しております

 118-7.jpg





  この鳥さんはセキレイの仲間ですかね?
  この鳥ってばいつも道路を歩いています…なぜ?

   118-1.jpg

 
     

コメント

本日は晴天なり♪

こちらも今日は良く晴れておりま~す♪
でも冷え冷えなので足がなかなか暖まらないよ…(涙)

今日はhanaちゃん、景色の良い所までお散歩して来たのね!
足取りも軽快そうに見えます☆
途中で出会ったワンちゃんは味のあるお顔ですねぇ~♪
テリア系が入ってる感じかしら?

セキレイはチョコチョコと歩く姿が可愛らしいよね♪
相模原に来て初めて見たんだけど、羽を怪我して飛べないのかと思った…ってくらいによく歩く鳥さんだよね!(笑)

hanaちゃん『この帽子はあたちの方が似合いそうでしゅ!』って言ってるのかも!?

山里!

21日が大寒とカレンダーにはありますね。
歩いて行けるところにこんな自然があるんだ!
これは楽しそう、小夏なら狂わんばかりに走り回ります(爆)
ニットキャップはお手製ですか?カワイイよ~
もしやピンク好き?v-345

↓おでん美味しそうだね、食べたいけど時間がないので買っちゃおうかなって最近手抜き(爆)
タマゴが光ってます。

あのあの…
リンクお願いして良いですか?
なんかずっと長く付き合ってるカップルが「今更だけど籍入れる?」みたいなんだけどさv-398

意外・・・

kyonkさん家って、都会のイメージだったのですけど・・・。
だいぶ歩いたからかな?
かなり自然な所ですね。
hanaちゃんも土の上を歩けて嬉しかったでしょうね。
kyonkさんの格好、思ったより怪しくなかったですー。
ニット帽もかわいらしいですよ。
私が似合わないニット帽・・・。被れていいな。(ボソッ)

いや~ん(汗) キョンちゃんがハフン顔になってる~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
hanaちゃん、かわゆい。。。(*^^*)

本当に、一年で一番寒い時期に入試だもんね・・・
受験生よ頑張れ~!!

↑ぷぷぷ。マムったら・・・お茶目なんだからっ!

もしかして、田舎?

徒歩圏内が田園風景・・・いいですねぇ。

時々「スッピンで飼い犬に吠えられた」とかゆー話も聞きますが、あれって都市伝説?それとも特殊メークな人だとホントにあるのでしょーか?

さっそく遊びに来ちゃいましたe-266
のどかな風景 いいですね~e-343お散歩 私も 完全防備で いつも突撃してますよ~e-330寒くて 鼻水たれてる自分に気がつかなかったり・・(;´▽`A``
kyonkさんに 甘えるhanaちゃん かわいいですぅ~e-415
また遊びにきますねe-420

サチ さま

今晩はv-276マークですね。
そうですしょ?いつも歩いてる鳥だよね~
あのわんこモシャモシャで可愛いんだけど洗ってあげたい…

hanaは帽子が怪しくて匂いをかいでいるみたいね(^_^;)

コタコナマム さま

ありゃっ?!(+o+)そーでした?!
私達こんな仲(どんな?)なのにリンクしていなかったの~いやん
こちらこそよろちくです~e-266

この帽子、昨冬の最終処分¥480位だったような。
なんかねー年と共にピンク系が好きになってきてこれこそ「おばちゃん化」かね?!(^_^;)

えっつー さま

いやん!
本当は都会なの!←今更遅いって
この写真、一番怪しい顔が削除されているからねー
今、前髪がないのでそこへ帽子とメガネ…
自分で鏡見てギョッとしましたもん。

るーくまま さま

だはは!
一番怪しい&危ない部分削除しちゃったら分からないって~e-330
今日も越後はv-276ですか~?
こっちも今晩からv-276マークです。
楽しみのような、心配のような…(^▽^;)


ひろやん。 さま

え゛っ…(@o@;)
化粧しないとわんこに認識されないって?!
私の場合ほぼしていないから塗ると無視されるかもね!(^_^;)
あのね、実はこの里山風景は『別荘』の周りなんですのよe-330

らいむまま さま

わぁい(^◇^)ノいらっしゃいませ~♪
わっ分かる!!
鼻水垂れますよねっ(^_^;)
もぅ誰にも出会いたくないってーのe-330
でもhanaってちょっと変わった色柄なのでわんこでバレバレ?!

私もキョンちゃんのもっと怪しい格好
期待していたのですが・・・
寒くてもピカピカのお天気がいい!
ドラム缶ストーブで暖をとってる
ワンちゃん可愛い~

キョンちゃんマム リンクおめでとう
ございます~ これでお二人の関係
はっきりしたネ

トップたん

え~一番怪しい部分が削除されてますからっ(^_^;)
今日は一日暗~い曇天でした。
でも結局e-191マークハズレました。
ちょっと残念っ!
トップたんの所は寒そうだけど雪は降らないのかな~?
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索