またかいっ!

  ただいま~♪

  買い物から帰宅するといつものように?
  いつもより尻尾ブリブリでお出迎え~
  でもなぜか廊下のケージに帰ってしまった。
  …まさか? 
  ゲーーーッ(; ̄ー ̄) やはり…


  ねーこれ何?

 124-4.jpg




  誰がやったの?
  しかもこれは確か 『入ってはいけない和室』 にあったはず。

 124-1.jpg


  どーゆーこと?!尋問中 ポチっとな  U^ェ^U

  どうみてもバレバレだろ



  でもね、こんな寝顔見たらやっぱり許しちゃうねぇ。

 124-3.jpg




      今日は晴れたけど北風がちめたかったね。
      明日も天気になるといいね~

     124-2.jpg



     

コメント

アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
hanaちゃん ばれすぎ~~~e-282
でも その 「しまった・・」って顔が たまらなーい!

ぶぶぶっ( ̄▽ ̄*)

やってる。。。hanaちゃん、やらかしたのね( ̄ー ̄*)
しかも禁止区域へ侵入しての所業…やるのぅ。
ときに、これはスコップ?ごはん用の?
ガジガジしてる時はきっと至福の時だったんだろうなぁ~・笑

尋問されると、そうそうこういう顔するするっ(^^;)
目もしれ~っと逸らすのよねぇ・爆
hanaちゃんの表情に大爆笑しちゃいましたよん(夜中に…)

だれでしゅかね~・・・。

わざとらしく廊下の奥を見てみたりするhanaちゃん。
「そう言えば、あっちに見知らぬワンコが逃げて行ったようでしゅよ。」・・・って、そんな訳ないやろっ!って感じですかね。

「これはマズイ方向に話が行ってましゅね。退散退散・・・。ペロッ♪」

かわいいっす。

犯人は誰だ?

禁断の間に入ってガジガジやってる時
幸せだったでしょうネ 
尋問されてるhanaたん可愛い~
きょんちゃんの生声可愛い~ えっつー
さんに声似てるって言ってたからえっつー
さんちに又見にいちゃった 似てたわ

後ろ足抱えて寝てるhanaたん 骨でも食べてる
夢でも見てるのかな?
最後の画像最高に綺麗です!!!

hanaちゃんたら、お耳が”へにょ~ん”てなってる!(萌´▽`)
叱られてるのちゃんとわかってるんだよね~
あの・・・キョンちゃんの生声・・・可愛いっ!(/∀\*))♪"

あるある!

歓迎するけど何時もと違う空気の時ってあるよね、小夏も絶対怒られる時はhanaちゃんみたいに顔を背ける(爆)
でも説教が長くなると机の下に潜り込んで出てこなくなるよ。

寝てる時足を抱えてるのかな?
かわええなぁ、これは許すねv-344

↓上條さんのお料理たまに真似します、本格的なのが多いので簡単なのね。
リピートでやるのを一つ。
ブタバラかたまり(私はスペアリブで)をトマトホールとトマトジュースでニンニクを入れて煮ます、ブイヨン入れてそれだけ。
簡単美味い!

スジ煮込みは美味しそうだったね、でも時間がかかりそうだな。
今日こそ粕汁の予定!

尋問中のhanaちゃんったら~(^m^プッ
十分自分が悪い事したって解ってますね。
可愛い寝顔を見るまでも無く、
私だったらもうそれだけで許しちゃうわ♪

びっくり!!

kyonkさんの声、ほんとによく似てます。
びっくり!!
生き別れの姉妹ですか??

hanaちゃんたら耳ぺったんこちゃんになって、
ソッポ向いちゃって、可愛いですね~。
私だったらそのかわいい姿見たさにしつこく尋問しちゃいそうです。

後肢抱えて寝ちゃうなんて、またまた可愛いです。
許しちゃいますよね~。

らいむまま さま

ねー!
なんで怒られるとあんな顔するんでしょうね~
面白くってしつこく何度も突っ込んでしまいます(^▽^;)
らいむくんも反省顔しますか?!

の~♪ さま

そぅそぅ、ドライフードをすくうスプーンです。
きっと美味しい粉でもついていたんでしょうね。
実は今日さらに破壊されていました…
飼い主、ちゃんとしまっとけ!って事ですね。
目をそらしてしれ~っとするのっておっかしいですよね!
誰に習ったの?て聞きたい。

ひろやん。 さま

そーそー!
なんであらぬ方を見るんですかね?
左には戸しかないし…
関係ないです~みたいに去っていくなんてズーズーしい奴。
あたし舐められてるの???(ーー;)

トップたん

帰ってきた時「ずぅっと寝てました~」みたいに寝ぼけた顔してたくせに…
やるだけやってスッキリしたのかな?
えっつーさんの声に似てた?:*:・(*´ー`)
でしょう~?!
顔も似ていたら面白いねe-343
なかなかキレイな夕日が撮れません~
トップママ修行させて下さい!

るーくまま さま

私がブツを見つけて「あ゛ーーーっ!」て叫ぶとこんな顔になります。
わんこと飼い主は“アイコンタクト”が基本のはず…
この方あらぬ方を見て知らん振り(ーー;)
相当舐められているのかしらねe-263
あは…
生声~撮影用にちょっと高めになっております(^_^;)

コタコナマム さま

顔をそむけるって何なんでしょうね?
しまいにはどっかに退散。。。
アタシ舐められてるのか?
今日ね、家も「粕汁」にしたの(´▽`)v
マムも食べたかな~
トマト煮、今度やってみるね!

fumi さま

あきらかに顔をそむけてあらぬ方を見ます。
「やっべーっ」とか思っているのでしょうか?
面白いのでこれまたしつこくやってしまいます。
家人が出かけた後「へへへ…探検しよ」
とか企んでるのか?と思うと可笑しいです。
結構台所もウロウロしているみたい…e-330

えっつー さま

(^◇^)やっぱり?!
似てると思いますか?!
わーい♪私だけかと思いました。よかった。
やっぱり顔も激似だったらどーしましょe-266テヘッ
顔をそむけるってのは怒られてるの分かってるのかな?
私も面白くてしつこく突っ込んでしまいます(^_^;)

いや~んきょんさんかわいい♪
叱られてるhanaちゃん、しゅんとしてて
かわいいなぁ~・・・。
きょんさんの声に反応してらんが、しゅんとしながら、きたぞ・・・(・・;)
もしや・・・
あぁーーーーーーーーーーーーっ
Poohちゃんがぁぁぁーーー・・・
たいへんなことにぃぃぃ
また手術のようです。

うー さま

なんだかね~(^_^;)
怒られてるの分かっているのかしらね?
笑ってごまかす、とかぢゃなくて「しらーっ」てやり過ごそうとしていますe-263
えっ?!(゜Д゜)
poohちゃんが危篤でつか?!
きゃーっ!どうかワタワタはたべませんように。。。(汗)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索