なんでも食べるでがす!

  昨日は友達と某ホテルのランチバイキングに行ったの。
  ちょっとお高いけど満足の品揃えでした~(´▽`)♪
  ↓メインは「鴨のスパイスソテー」選んで他は取り放題!

 0125-1.jpg


 0125-4.jpg


 0125-3.jpg

  他にもカレーやらパンやらもちろんデザートのケーキやらコーヒーやら…
  食いすぎ。。。( ´艸`)

 
  hanaちゃんゴメン!
  でもhanaのご飯もおいちいんだよね。
  手作り始めて数日。
  何でもウハウハ♪食べてくれるから作り甲斐があるけど
  量は足りているのか?
  栄養は足りているのか?
  多すぎていないのか?
  わっから~ん(≧∀≦)



  台所に来た奴に聞いてみる。
  大根は好き?

401122-4.jpg




  お豆腐食べたい?

 401122-7.jpg




  りんごは好きだよね~

 401122-6.jpg




  アボカドはどうですかね?

 401122-5.jpg




  生姜はどぉっ?!  (^_^;)…ゴメン嫌がらせです。

 401122-8.jpg




  ちなみにコレはどうですか?

 401122-9.jpg


  ゲッ!(>Д<) これはあなたのメニューには入れられませんっ


     

コメント

どの表情もみんな可愛いね!
お豆腐の時、手をあげてるのはhanaちゃんの芸?すごい\(◎o◎)/!
ま、やっぱビールが一番だあね。

ずいぶんと豪華なランチじゃありませんこと?
ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん。

「SP」一緒に観ようね!
って、観られるのか・・・私。(-"-;)

何度もごめん!
今パパから電話があって、送ってもらって帰るから岡田クン観てていいって!
やた!\(@^▽^@)/

うを!美味しそう♪
kyonkさんあれ全部食べたの?
食べれたの?(笑)
バイキングって見たもの全部食べたくなって・・
私には毒です。(--;

hanaちゃん絶対手作りご飯の方が良いよね。
家の子達も大根、豆腐大好きですよ。
でもご飯はアボダームのカリカリだけだから
おやつで食べるのよ(笑)

スンバラしいランチ~ 
バイキングだと美味しいモノ沢山あり過ぎて
食べ過ぎてしまいますわ~オホホ~

hanaたん 貴方は何でそんなに可愛いの?
お豆腐見つめて手をあげてる!全部可愛いけど
アボカドのーしゃんきゅーのお顔気に入りまし
た。フフフ~ hanaたんもファッションでビール
召し上がるのね 
hanaたんの手作りご飯ってどんなのかな?興味津々

るーくまま さま

ごめ~んe-330
あたしは録画予約してさっさと寝てしまいました…
でも今日見たよっ!SPe-420
なっ何?!あの終わり方っ(@o@;)
尾形係長ってどうなのよ!!
4月のスペシャルまで待てな~い(>_<)
んで、明日も雪の中お送りね。。。エライ!e-278
通っているパパもエライ!e-278

fumi さま

意地汚いから夕飯食べられない位食べてきましたe-330
あれは第一回目ですから~(^_^;)
もちろんおかわり・おかわり・おかわり!!
hanaのご飯は適性なのか分からないのが心配。。。
舞ちゃん達もヘルシーなオヤツでバッチリですね(^・^)v

トップたん

ここのバイキングは@1890でちと高めですが
ひとつひとつ美味しいので許せます(´▽`)
おフランスの方達ほど食べられないけどたまにはグエ~ってほど食べちゃいます♪
あっはは…あのお豆腐はとーちゃんのつまみでして
食べられそうになって汗汗っe-330
今度hanaご飯お見せしますね。
てか、そんなたいしたもんぢゃないんだわ…(^_^;)

・・・カキフライまだ残ってる?

そうそう!あの尾形の豹変ぶりは何っ!?
意味深な終わり方だったよね~。
私、DVDボックス買おうっと!

うん。道が凍ってて泣きたい気分だけど、頑張るよ~!

そして血となり肉となる?

バイキングでたくさん食べるコツは、皿にたくさん盛らないことだそうですが、kyonkさんには関係なさそうですネ・・・。

hanaちゃんもサッポロ派?僕もです♪

hanaちゃん!!
どれもかわいいけど、お豆腐の手を挙げてる写真、すっごくかわいいです。
hanaちゃんが嫌がってるアボカド、ハナは大好きですよ~。

ランチ、とってもおいしそうです。
私もバイキング形式のランチは(も!?)ものすごく食べます。
晩御飯が食べれなくなるほどに・・・。

カモ~!!!食べたい~。
ホテルのバイキングですか。いいですねぇ。
私はもう元の取れない体になってしまいました。
昔はよく行ったものですが。

hanaちゃん、ビールが一番反応がいいのではっ?うーん、いつもママが美味しそうに飲んでいるから?

るーくまま さま

えっ(゜Д゜)でーぶいでー買うの?!
再放送しないかな~
カキフライ…完食e-269
また今度ね~(^▽^;)
今夜はしめ鯖でつ。

ひろやん。 さま

え~?!そんなコツがあったのですか…
次回はぜひそれで!(≧∀≦)
んー、最近は節操なく安い発泡酒ばかりですね(^▽^;)

えっつー さま

ハナちゃんアボカド好きなの~?
今度むいてあげてみよっと!
バイキングの後はさすがに胃が痛くなりました(ーー;)
でも夕飯食べちゃったe-330

naichan さま

kaiくんビールはどうですか?
hanaだけ?…(^▽^;)ダハハ
バイキングって程食べられないないですけどね。
美味しければ大量に食べなくても満足できますっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴクリッ

この絵は、たまりませんわ・・・。
美味しそぉぉぉ~♪
おっといけねぇ
プクプク度が、観るだけで増してきた・・・(・・;)
あっもうダメぇ
サラダ一番が目の前にぃぃ
・・・・・・・・・・食べちゃったっっ
今日も、ダイエット2時間で終了。シクシク

なんて豪華なランチなんでしょう・・・。
先日、弁当のオカズに注文つけたらカミさんが激怒しオカズ入れいっぱいに沢庵をいれられてしまいました・・・。
hanaちゃん、大根おいしかった?
ボクはしばらく大根系はいらないでつ。

リンク貼らせて頂きました。(事後ですみません)

そうそう何でも食べるだす

美味しそうなランチじゃありませんかっ( ̄▽ ̄*)
いいな~ランチバイキング♪
(でも今はお腹壊してるからいいもん←負け惜しみか?)

hanaちゃんいい顔してるなぁ~
基本好き嫌いがないのはいいですよねん(*^^*)
お玉はついこの前、生の大根は美味しいと気がついたみたいです・笑
野菜スティックとか嫌いだと思ってたのでびっくり~(あ、でもきゅうりとかは咥えてどこかへ持っていってそのままさいなら…;;)
冬の大根は甘いから冬限定だろうけど(^^;)

hanaちゃんビール飲むの?
好きなワンコって好きだもんな~はっ、ワンコってアルコール中和できるのかしらん( ̄・ ̄;)
飲める子は飲めるから個体差なのかしら…

うー さま

ダイエット2時間?!キャハハ可愛い~
ぷくぷくなのはお手手だけではなかったのか…(^▽^;)
まぁ、私も仲間ですから~♪
いや、私のはタルタル…e-330ギャーッ

ケンのおやじ さま

うへへ…
奥様やりますねっ♪見習おうっと(?)
家のダンナの弁当もおかずは2品です。
ほら、完璧なメタボ君ですし(^_^;)
私もだろって???
アハハたまのランチはお許しくださ~い。

リンク了解いたしました。
私も入れさせていただきまーす(^・^)ノ

の~♪ さま

今ガチンコしていましたねっ(´・ノω・`)
hanaがペッとだすのは生の葉っぱ類とセロリ…位か。
手作りご飯の時はとてもお行儀の悪いお嬢さんになって飛び掛ってくるんですよ。
ドライでもご飯時は大喜びだったんですけどね。
「なんて躾のはいっていない犬かしらっ」
ってどっかの奥様に睨まれそうでつ。。。
ビールはあげませんけどね!
あの香ばしい匂いはそそられるのかな?
干からびたキューリ布団の上とかで踏みたくないですねe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索