うっしっし…

    ここは自慢するブログでわない。が。

  でもさー、今日又クロネコさんがピンポ~ン♪てきたの。
  でっへっへ…(≧∀≦)
  『北海道 たらこ・いくら醤油漬けセット』が届いたの~

                                 (おかめ納豆より)
  0209-1.jpg


  まだ今年始まって一ヶ月と10日。。。
  こんなに沢山の運を使って大丈夫なのか?
  やっぱサマージャンボ・年末ジャンボに力を使いたかったかも。
  この次は“ばち”が当るかも~(ーー;)
  (つーかこんな細かい事でビビる自分も情けない)
  あ、でも年賀状は切手が一枚しか当っていなかった。



             今晩のhanaご飯
    0209-2.jpg
   ご飯・ひじき・鶏胸肉・ブロッコリー茎・人参・煮干・お麩


  (注)食事風景は昨夜のものです。すんまへん。
 0206-11.jpg


 0206-22.jpg


 0206-33.jpg


 0206-44.jpg


 0206-55.jpg


 0206-66.jpg


 0206-77.jpg


 0206-8.jpg


  ものすごい執着で以前よりキレイに舐めます。
  そして飛び散りチェックも何度も何度も丹念に…(^_^;)

  ウワサには聞いていましたが…
  うん○が本当に臭くないんです!!
  今までは回収時に吸わないように気を付けていても
  「おげぇ~っ(>Д<)」ってなっていたのに
  わざわざ「嗅いで」しまいましたもの(≧∀≦)たはっ




     

コメント

どんだけぇ~!

スゴ~イ!!
私も応募してみようかな~♪
え?競争率が高くなるから止めろってか??

へぇ~!
手作りご飯だとウンPが臭くならないんだ…
何でなの?

え~~!!その『北海道 たらこ・いくら醤油漬けセット』も当ったの!
いくら沢山応募してるからって!もう驚くしかない!(笑)

うんP臭くないの?人間は臭いのに・・何で?
家の3ペキアボダームにしてから
そんなに臭く無いですよ。

はじめまして

ねぎと申しますv-410
また美味い物に当選してるキョンちゃんへの羨望と驚きで思わずコメを・・・
すごいね~やっぱり日頃の行いが良いからじゃない?
これからも当選品どんどん自慢してね!
見てるだけでも楽しいからねv-308

もしよかったら私が当てたおかめ納豆の鉢とイクラと取り替えませんか?
(初コメがこれかよ~と思ってるでしょ?ププっ)
また来るね~

じ、自慢ぢゃん!!(笑)

な、なんで!?
このペースなら懸賞だけでご飯食べれるのでわ!?(笑)

プリン体の摂りすぎで痛風になってしまえ~っ!(*`ε´*)ノ

しかし、なんちゅ~クジ運の強さ・・・。脱帽でつ。

それに、hanaのご飯・・・オイラの晩飯よりイイ。
お願いだから今度晩御飯に呼んで~。

http://www.youtube.com/watch?v=vAtBNOKT8jM

恐るべし…

キョンちゃんすごい勝率!しか~し、ここで運を使ったってことは大きいとこは私がもらったな、フッフッフッ(^_-)

全部食べ物ってのがらしいね

やっぱオタクだわ、キョンちゃん。。。
少し分けなさい、その運!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

手作りご飯かぁ・・・私もやってみようかな・・・
コスト的にはどう?市販のフードとくらべて。

やっぱり手作りは愛情がこもってるから
おいちぃね!!
しかも、体に良さそうなものばかり・・・

きょんさん、夕ご飯におじゃましても、いい?
よぉし、るーくまま!一緒に行こう!

くじ運は、ないけど今日うん○踏んだ・・・(^^;)
もう、どんななん!?

サチ さま

そうそう。
買わないと当らない!送らないと当らない!
そして送ったら忘れる(^_^;)
てのがポイントでしょうか。
なんでうん○臭くないのかね?
今までが臭すぎたのかもe-283

fumi さま

なんか食べ物ばっかり、てのが笑っちゃうよね(^▽^;)
「アボダーム」ってアボカドの入っているフードですよね。
調子いいですか?
hanaが食べていたのは○○エンスダイエットて奴でメチャ安ではないけど高級フードでもない。
どんなものからできているのやら…e-330

ねぎばば さま

きゃーっ(´▽`)ねぎちゃんだ!
コメ入れてくれてありがとぅ~e-266
おかめ納豆の鉢当ったの?って一体どんなの???e-330ぎゃはは!
ゴメン、いくらもぅ食べちゃった~( ´艸`)
今度何かご馳走します。。。

ひろやん。 さま

ぶぶっ!
確かに…昨夜は餃子といくらご飯、と当選品でまかないました。
プリン体ってe-330もしやひろやん。さん痛風の気アリ?(; ̄ー ̄)
お大事に~

ケンのおやじ さま

e-343今日の曲開いてビックリ!
「たらこキューピーのデカ抱き枕」も当ってます(^_^;)
何で知ってるの~?!
えっとね、今晩は鯵の塩焼きです。
食べちゃったけど。へへへっ

コタコナマム さま

>らしいね
って何?!(*`θ´*)
んま…らしいか。食べ物一番嬉しいしね♪
つー事で宝くじはマムに任せたわ!!
頼むよ~e-233e-233e-233

るーくまま さま

だーかーらーオタクじゃないっての!
「趣味」と言って。
しかしこんな事しか楽しみがないってのも悲しいわなe-263
手作りは経済的には勿論高いと思うよ。
栄養的にもまったくもって不安だしの~(^_^;)
でも毒ギョーザぢゃないけど安心できる食べ物をやってるって事がなんか気持ちいいんだ。
(自己満?)

うー さま

どわっはっは~!(^◇^)
もうご飯たべちゃったよ~
ちなみに今日は
鯵の塩焼きとひじき大豆の煮物とほうれん草のお浸し
って渋いでしょ!!
うーちゃん♪
これからきっとめちゃ運がよくなるわよ(^▽^;)
楽しみね~ぜひ何かに応募するべし。

返信。

痛風になるようなトシぢゃないですよっ! (*'へ'*) プンプン!

お腹は危険ですけどねっ!(←ぢまんにならない)

ひょえ~~~~

すごいクジ運( ̄O ̄*)いいな~♪
それに加えてちゃんと応募してるのもエライッ。
そう宝くじでも懸賞でも買わなきゃ(応募しなきゃ)当たらない…と・笑
それにしても、当たりすぎ~~~~~~っ。
前半に今年の運、全部使っちゃうよぉ~~~( ̄ー ̄*)ふふ…(僻み)

hanaちゃん、うまうまですね(*^^*)
やっぱり手作りの方が食いつき良さそうですよね。
お玉は…たまにあげるドライ&ウェットの方が食いつきがいいような(--;)ちぇ。
おじや系ばかりだから食感が今ひとつなのかちら…
また生肉でもやるかなぁ~( ̄・ ̄*)

すごい!!

kyonkさん、当たりっぱなしですね。
すごいです。
送らなきゃ当たらない!!ですよね。
私も送ってみようかなぁ。

hanaちゃん、完食ですね。
お皿までピカピカで、作り甲斐ありますね。
お麩もいいんですね。
私も今度投入してみよう!!

いいなぁ~!

すごい~!
次々と送られてくるなんて、笑いが止まりませんね~。
たらこもいくらもすごい量じゃないですか?
うらやましぃ~。
『ばち』は応募してないから当たりませんよ・笑

hanaちゃんご飯またまたおいしそう~。
器は洗わなくてもいいくらいぴっかぴか!
そういえばionのう○ちもそんなに臭くないです。
そうなんだ~。
手作りご飯のおかげなんだぁ~。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

何でそんなに当たるんですかっ!!
はがきですか?それともインターネットで??
羨ましい(∇ ̄〃)。o〇○
この間ビールが二缶当たったけど何万人にも当たるものだからなぁ~。
kyonkさんの名前が当たりやすいのかなぁ~(爆)
いやいや。。。日頃の行ないの良さですよね( -ノェ-)コッソリ

hanaちゃんの手作りご飯実に美味しそう♪♪

ひろやん。 さま

あら?
メタボくんですか?!( ´艸`)
でも「ちょっと太め」の方が実は健康で長生き
って新聞に書いてありましたね。
という事で私は元気ですe-319

の~♪ さま

う。。。
そうなんです。ひま人って事なんです~!
チマチマ書いたりするのも好きなんです。
お玉ちゃんったらゼイタクになっちゃったのね。
生肉なんてhana未体験e-330
鶏手羽も生なら骨ごと大丈夫とか書いてあるけど…
どーなんでしょうか???

えっつー さま

そうよ~(´▽`)出さないと当らない!!
いつもと違うスーパーに買い物に行くと「懸賞ハガキ」探すのも楽しいの。
お店によって置いてあるものが違うからね。
「スーパー×メーカー協賛」てのは狙い目よe-420
お麩とか高野豆腐とかかさ増しにいいかな…と(^_^;)

soul-harmony さま

応募していないんだけど今日は胃が痛くて何も食べられないの…
「ばち」かも~(T_T)
エサの器…洗ってないかもe-286
バレた?

きのと さま

beerいいですね~♪
インターネットは確立低いです…
やっぱローカルものが狙い目ですよぅ(0^-’)b
hanaご飯足りているのか?大過ぎて太ってたりして?
栄養的にも心配なんですけどね~(ーー;)
ちょっと様子をみているところです。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索