復活。。。

           大変な目にあいました。

  0202-1.jpg

     あ、↑これは単に最近抜け毛がひどいな~と思い
     とかしたというだけ。



  「バックアップはとりましょう」と当たり前に聞いていたし
  しばらくはやっていたのだが…
  やっちゃいました (>д<) ハードディスクが
  原因は分かっているんですけどね…ちっ

  何度も当選品を自慢してた私にバチが当たったのかも。

  ハードディスク全とっかえは悲しいので専門の業者さんにデータの抽出
  をしてもらい新しいハードディスクに乗り換えなんとか復活。
  メーカー修理よりは助かった上に安く仕上がりました (^∇^)v
  でも残務処理といいますか諸々の設定にまだ時間がかかっています。
  とほほ…


  ところで!先日突然hanaのオーバーコートをカットしました。
  「なぜに真冬に?」
  とか聞かないように…意味はないの。

 0216-3.jpg


  縞模様がはっきり出てますます「おっかない犬」風になってしまった。

 0216-4.jpg




        パニクッている間に過ぎちゃいましたね…
               バレンタインデー

       チョコ

        いつも見に来てくださる皆様にプレゼント
        見た目より味で勝負だよ~!
        って、食べられないぢゃんね。こりゃまた失礼。
        はぁ 疲れてるなあたし。


     

コメント

ブワッハッハ

「たいへんな目にあいました」 って あんた・・・
たいへんな目にあってるのは 頭に抜け毛を乗っけられてるhanaちゃんだっつーの! 
ギャハハー 目がうつろになってんじゃねーか 爆)

しかし さすがのキョンちゃんも今回は参ったようだな
頭に角 生やして怒ってるキョンちゃんを想像するとおかしくって 
ブワッハッハ 腹いて~~~

次からね イクラが当たったら ちゃんとここに来てくれるみんなに分配すんだぞ
わかりましたか? 

祝 復活!

いやいや大変でしたね、hanaちゃん。
PC使えないで暇しちゃって「カットしてみるか」って始めたんでしょ(爆)
シマシマが甲斐犬の証だね、大人しくカットされてて偉い!
羨ましいでつ。

チョコレートは作ったの?
ドライ苺って売ってるんだ、美味しそう~
苺の美味しいのを使ってる(これポイント)苺大福が食べたくなった!

ばーばー?

パソコンのHDD、壊れる前にって思いますけど、なかなか難しいですよね。
再インストールはともかく、メールやお気に入り、大事な画像やうれし恥ずかしい動画等々はなくなるとショックが大きいので、母艦のデスクトップPCをRAID1という二重系にしてます。

それはいいとして、hanaちゃん、この寒いのに薄毛になっちゃって風邪ひかないでしょうか?
しかも、縞模様がはっきり・・・って、それトラ刈りでわ(笑)

いやあ、とりあえずヨカッタヨカッタ(*^^*)
今日はありがとね。
(5時間昼寝されたんだよ、人が雪かきしてるっつーのに!あ、言っちゃった)

hanaちゃん、縞模様があるんだ!
スッキリしてまたべっぴんさんになったね♪

復活おめでとうございます。
大変でしたね~。

hanaちゃん、毛深いんですね。
羨ましいです。
うちの毛がスッカスカなハナに分けて貰いたいです。
縞模様、かっこいいですよ~。
それにしてもhanaちゃんたら、なんていい子でカットされているのでしょう。

イケてるおっさん さま

頭に角…?
ウサギに角ぢゃなかった?ケケケッ
自分の抜け毛を乗せられただけで何でこんなにブルーになるんだろね。
単に飽きれているのか?
そんなバカ笑いしてるとこのバチがそっちに当たるよe-286

コタコナマム さま

え?!大変だったのはhana?… (^_^;)
夏にはもっとショートカットにしてみよっかな?!

ケーキ素材屋さんになんか行ったらもぅアレもコレも欲しくなっちゃって決められな~い。
自分で作れば好きな物を好きなだけ食べられるしねっe-420
苺大福いいねぇ~白あん?黒あん?

ひろやん。 さま

RAID1 ???(- -;)
なんすか?それ。
おいしい? いや、強い?

トラ刈りぢーない、甲斐虎柄と言ってe-282

るーくまま さま

ぷっ (≧∀≦)
アタシだったら「一生寝とけ」てとこかな。
いや…
べっぴんさんぢゃなく「コワモテ」ってやつ。
益々子供たちから恐れられるよ(^-^;)

えっつー さま

こんなに過保護にぬくぬくしているのに何なんでしょうね~?
この毛ぶきのよさ…(^-^;)
おかげで年中床が毛玉だらけ。
↑掃除さぼりすぎだろって?e-330 ヘヘッ

PC復活おめでとう!ってか大変でしたね。
私もメカに弱いのでそんな時一からの設定に
不安有りです。(TT)

kyonkさんhanaちゃんのカット自分でするの~。
めちゃ綺麗にカット出来ますねぇ。
hanaちゃんの縞模様好きなカラーです。v(^〇^*)♪


苺大福

さらし餡のが好き!
白餡は食べたことがないけど。

よく見たらhanaちゃんのカットはハサミでやってるのね、すご~い。
トリマーやってたの?

よかったよかった。
無事復活!!
心配してたでつよ。
うーもね、もう、かなりやばい状態なんだよ。
もう時間の問題だね・・・。
この前、パパが買ってくれるって言ってたんだけど、喧嘩しちゃってね、この話は、どこへやら・・・
そろそろ、切り出してみようか・・・
なんて思ってるうーです。

胃の調子大丈夫???
チョコなら、うーが、食べるでつよ!
遠慮せず、さぁ~、出して!!

fumi さま

いまだに完全復帰できていません…(T_T)
やっぱりデータ位は保存しておかないとですね。
PCって便利だけどやっかいな奴です。
カットは助手no.2がやりました。
ヘタくそで段々が見えます… (^_^;)
hanaの模様は全く一貫性がないメチャクチャですよ。
まさに「only one !」

コタコナマム さま

あは…カットは助手no.2が練習かたがた…
只今修行中ですe-330
ヘタクソっつーか手抜きのざんぎりにされました(T_T)
hanaなぜか大人しくしていましたね。。
恐くて動けなかったのかも(^m^)

うーちゃん

うーちゃんのPCもやばいんだって?!
いや~んe-330大事なデータだけは抽出しといてね!!
可愛いらんちゃんの画像とかね (o^-')b

ご心配ありがとうでつ♪
体調悪い上にPCが逝ってしまったのでWパンチでどん底でした…
もぅ元気になったよ~(^∇^)V
昨日またトリフチョコ作っちゃった…意味もなく。
食べたいから。ダハハ

おひさです

hanaちゃんの全身ショットが是非みたいです。やっぱ、甲斐犬、って感じ?
kaiに似てなくなっちゃったかな?

naichan さま

首の下あたりと肩以外の身体にだけロン毛が生えてて気になってたもんで…(- -;)
なんだか気持ち悪い柄になりました(^-^;)
顔まわりは変わらないから似てますよ~!
甲斐はもっと黒が強いよね。

一日遅れだけど誕生日おめでとう。

PCも復活してよかったね。
これからはバックアップも完璧にしないといけませんよ。
オイラは3台でカバーしてます。

ケンのおやじ さま

あは!催促しちゃったみたい?
どうもありがとうございます(≧∀≦)
PC3台ですか…古い奴の再利用みたいな?
まだバックアップ完璧でないのでビクビクして使っている現状…
ヤバいです(- -;)

お邪魔します☆

トップたんのおかーしゃんの所から お邪魔させてもらいました。
はじめまして~♪
すんごぃ抜けてるんで びっくりです。
それも頭に乗っかっちゃって・・・(笑)
またお邪魔させてもらいます。

まだら姫 さま

わーい(^∇^)いらっしゃいませ~
hanaはやたらめったら抜けるのでフローリングはいつも毛玉がフワフワ…
黒い服は毛だらけで恥ずかしい…(>_<)
シュナちゃんは放っておくとロン毛になっちゃうんですか?
刈り甲斐がありますね…(^-^)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索