小春日和

     今日は快晴♪空が真っ青

    221-1.jpg





  今朝の散歩は気持ちよかったね!
  8時過ぎてればとーぜん?(^-^;)
  
 0221-2.jpg


  いつもまったり~姿ばかりのhanaもたまには走るんです!
  U^エ^U ポチッとな⇒今日は気持ちがいいから走ったよ~ 
  びっくりした? 


  でもやっぱりベンチも好き。。。

 0221-3.jpg




  先日わたくしの誕生日でした。
  何回目か?は忘れました (^-^;)聞かないように!
  思いもよらずケーキをたくさん頂きました!感謝

  「ノワゼット」
0220-3-70.jpg


  「かりんぼーる」
0220-2-70.jpg


  これは助手no.1の手作り…なかなかやるな!
0220-1-23.jpg



  自分から公言・催促もしましたが…
  思いもよらぬ人からお祝いメールがきたりケーキを頂いたり
  やっぱり祝っていただけるのは嬉しいものです (=^▽^=)
  もぅあんまり年はとりたくないけどねーーー
  みんな、どうもありがとう~

     

コメント

お~

美味しそうなものがたくさん!
助手さんのチョコレートこってりで美味しそう~~
年は覚えてないけどお誕生日は覚えてるものよね、いっぱい過ぎて数えられない(爆)

hanaちゃん、元気に走ってるね。
何も追いかけてないよね?スイッチが入っちゃったのかな、たまにそんな時もあると嬉しくなる
「犬だった」って。

おいしそう!!

i-73お誕生日、おめでとうございました。i-73
ほんと、びっくりしましたね。

hanaちゃん、走ってますね~。
ハナもhanaちゃんみたいに私を中心にグルグル回るときがありますよ。
時々スイッチが入ってしまうのです。

ケーキどれもおいしそうです。
私も助手さんのこってりケーキが気になります。
そけれにしてもチョコケーキまでかぶるなんて、すごすぎ!!

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

そうですよね。年をとると、自分が何歳か忘れますよね。(←え?そーゆー意味ぢゃない?)

僕は3月後半という年度末の忙しい盛りに誕生日なので、人に言われて自分の誕生日を思い出す・・・ということをこの何年かやってマス。

hanaちゃん動画、じっと見てると目が回りそうです。お父さんスイッチならぬhanaちゃんスイッチがあるんでしょうか(^^;)

ほほぅ~♪

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
で、何歳ですか?・爆(うそよ~ん)
でもいくつになってもお祝いしてもらえるのって嬉しいですよね♪
年々、誕生日が簡素化されていく我が家(--;)
しかもダンナと誕生日が一日違いだからお得感がないっ( ̄へ ̄*)

hanaちゃん弾けてますね~(^^*)
いい感じだわ~
やっぱりワンコは弾けないと・笑
このロングリード、フレキシフルですか?
相当長そうだけど、ブン廻されたりしません?
いえ、以前わたしが、お玉によるブン廻されでぶっ倒れたことがあったもので(^^;)
後頭部強打したけど芝生の上で何事もなかったですけどね・笑

Happy Birthday~☆

遅くなりましたが お誕生日おめでどう♪
キョンちゃんもアタシと一緒に三十路になったのね~ルンルン

お日様に別れを告げて帰って来ましたっ!
はなたん走ってるぅ~ 明日の朝からトップと
3週間振りのお散歩再会で~す!

おめでとうございま~す♪

お誕生日は(年齢に関係なく・笑)嬉しいですよね!
しかもケーキがいっぱい。
美味しそう~。
いいお誕生日だったんだなぁ♪
あらためて、おめでとうございます!!

hanaちゃんいい走りっぷり~。
走っててピタッとフセをするしぐさ、ionもそっくりです。
みんなやるのかなぁ。
真っ青な空の下とっても気持ちよさそうです。
もうすぐ春ですね♪

おめでとう~

楽しい美味しいお誕生日が迎えられてよかったですね。
kyonkさん、みずがめ座?私もですよ。

hanaちゃん、そういえばいすに座っているのが可愛いんだよね。はじめてあった時「こんな広いところで待ち合わせして会えるのかなぁ?」と言ったとたん目に飛び込んできたhanaちゃんの事を思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

最近お誕生日を迎えても年齢は
考えない事にしています。(笑)
友人なんか「何、まだお誕生日が嬉しいの?」等と
悪態つきますし。
年取るのは嬉しく無いけどプレゼントは
幾つになっても嬉しいですよね。(笑)

まぶちいお目目のhanaちゃん・・・ププッ(^m^)

>びっくりした?
って、そりゃ、犬なんだから走るだろ~(汗)
そのチョコたちは、あまり日持ちしないと見た!
(カビ、生やすなよ!)
ということは・・・短期間で全部キョンちゃんの胃袋に!?) ゜o゜(
先日ある書類に自分の年齢を書かなければならなくて、あらためて計算したら・・・
卒倒しそうになりました!(-"-;)

コタコナマム さま

そーなの!
突然スイッチが入って狂ったように走るの。
でも、ものの数分?数秒?(^_^;)
自分の歳は本気で引き算しないと思い出せません。
忘れるのは得意なんでつ!

えっつー さま

むふふ…私たちって何か因縁があるのかもね
(迷惑~とか言わないでっ)
助手のケーキは私の好みをしっかり取り入れたものなのでグーッでした(^∇^)b
こってり&クルミがカリカリ♪
えっつーちゃんとは今度はどんな所でシンクロするか楽しみです~!!

ひろやん。 さま

あーはいはい、健忘症も入ってますとも(- -;)
ひろやん。さんも忙しさにまかせてワザと忘れようとしているでしょ?!( ̄ー ̄)フッ
そーなんです。
突然走り出します。
でもノーリードにしても走るとは限らないのが謎。

の~♪ さま

えと…公称30て事で…(^-^;)
え?!ダンナ様と一日違い?!
おしいっオダジョーとかしいゆうは同じ日でゴールインしたらしいね。

フレキシブルリードです。
hanaはまぁ軽いので私が倒されるって事はないです。(私が重い?)
お玉ちゃんにぶん回されたらやばいかも(>д<)
ご無事でなによりでした~

トップたん

うわぁ~い!お帰りなさーい!!
しばらくお友達巡りで大忙しでつね?!
トップたんとお散歩もしないとだし忙しいね~
なんかやたらと30歳が多いね(^-^;)
計算が苦手なのかな…

soul-harmony さま

ありがとうございま~す!
ionちゃんもグルグル走るっていってたよね
こんな感じですか?
「遊んでー!」って催促しているのかな???
hanaの場合すぐ冷めちゃうんだけどね。

naichan さま

みずがめ座と魚座のはざまでその占いによって違うので「今日はみずがめ座」とか占いを見て好きな方にしてます。(^∇^)ナハハ
hanaは今日も公園で走ったんだけど棒をくわえてとっととベンチ休憩していました…
老犬か?(- -;)

fumi さま

てへへ…ありがとうございます!
せっかく年に一度の主役の日ですもんね。
誰が祝ってくれなくても自分で楽しい事、嬉しい事、やっちゃいますよぉー♪
hanaはチビの頃からベンチが大好きでつ(- -;)

るーくまま さま

カビ?!
一体何日経ったらカビって生えるの?
そんなもん見たことありまへん。
きれいさっぱり胃袋に(^∇^)ノ
え?るーくまま28でしょ?
私も引き算しないと何歳か知りません。

私事ですが。

ようやく(?)mixi以外にブログ作りました。
やっつけ仕事だし、三日坊主かも知れませんが。
ご報告まで。

今日送りました。
2・3日待っててね♪

ひろやん。 さま

さっそく覗いてきました~
なんだか今まで持っていたイメージ(どんな?)と大違いでとまどい…(^-^;)
楽しい日記楽しみにしてまっせー!!

うーちゃん

申し訳ございませんです。
楽しみに待ってまする~ (≧∀≦)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索