ネッ友

  ネット上では事件等、問題も多々聞きますが…
  一般人にとっては役に立つ、便利なグッズですよね。
  そして通常では絶対知り合えなかったであろう方達と
  知り合え、お友達になれました。
  
  先日はとあるところで「誕生日なの~」なんて書いたら
  みんなから「おめでとう♪」の言葉を頂いたり
  昨日は めんたい村のうーちゃん からプレゼントを頂きました♪



  手作りの梅の小皿と箸置きが届きました(^-^)
  やはり初めに乗せたかったのはコレッ↓ 味卵ちゃんも映えるね~

  0227-2.jpg



  そして「黒川温泉」にもご招待いただきました~
   (モデル : アヒルちゃん)
  うーちゃん、どうもありがとぅ~
  
 0227-1.jpg

  ネット上では文章と写真でその人を想像する訳ですが
  昨日うーちゃんとちょっとお話したのですが想像通り、優しく可愛い
  お嬢さんでした(^∇^)
  やっぱり文字からも人柄って出ちゃうものなんですかね。
  あ…(^_^;)私はどう思われているのかな…聞かないでおこう。



  さて!!今日はhanaのシャンプーをしました。
  ご存知の通り大の水嫌い・ドライヤー嫌い。
  今日も全身ズブ濡れの母でした~ (´д`)ヒーッ

 0227-4.jpg


  シャンプーの後はミルクが貰えるのだけは覚えているみたい?

    0227-3.jpg


  おいしかった?!

 0227-5.jpg


  お疲れ様~  お互いにねっ( ̄ー ̄)

 0227-6.jpg


  hanaは全身舐めるのに余念なく
  母は風呂、洗面所、リビングの毛だらけの掃除・タオルの大洗濯…
  はぁ 慣れない事すると疲れるね (´へ`)
  …でもフワフワきれいになって嬉しいな


  あ。今日のhana撮るの忘れた~
 
     

コメント

こんにちは!りゅうです。お久しぶりです。
先日、誕生日の記事を見て久々にお花の画像を思い出してやってきました。
あと忘れられないようにもね、笑

悪いんだけど、時々ハナさんよりも、花の画像を観に来ていたんですよ。
(少しもらいました。)
ブログ盛り上げの為じゃなく「花が好きで撮ってます。」っていうのが伝わってきてイイんですよ。

じゃあまた忘れた頃に来ます。

お疲れさま♪

ハフン学校の夜間警備でしてるでつ!
きょんちゃんちも いじょーナシ!
お腹から下と足だけの半身シャワーは30分で
こなせるよになってけど全身シャンプーは勇気
と体力いるよね・・・
hanaたんも全身舐めるのね トップも同じく
舐め舐めしてるの なんでかな?

わ~ うーちゃんのお皿だ!パーフェクト卵と
良い感じ~♪

ミルク味のシャンプー。

シャンプーって体力も気力も必要ですよね。

子供用歯磨きのメロン味みたいに、いっそ、ミルク味のシャンプーとかがあったら喜んでお風呂に入ってくれるかも!?

シャンプー

残念!!一日違いだ~。
我が家のハナは、本日シャンプー予定です。
昨夜ブラッシングした時に、ハナ毛でhanaちゃんとトップ君の真似っこしてみました。
またアップするので、見てくださいネ。

うーさんって、ネット上で想像したとおりの人ですよネ。
優しくて可愛い人v-238
kyonkさん?kyonkさんもモチロン優しくてかわいい人です。(だって似ているのだから)
そして食いしん坊ですネ。v-408

味(卵)なご縁♪

可愛い小皿いただきましたね♪
割らないように気を付けましょー!(笑)

ワンコも毛が濡れると舐めるんだね!?
私もシャンプーより後片付けの方が嫌いです!
美味しいケーキのご褒美でもあればベツなんだけど…(爆)

「いい仕事してますね~」
北大路 魯山人は言いました。
「料理の隠し味は器で極まる。」ってね。

たまご、おいしそう~。

きょんさんも、
想像してたとおり素敵な方でちた!!
お話できてうれしかったでつ。
宝くじが、当たったらギャルズ全員で温泉にいこうね!!さぁー、当てるぞ!!

ムフフ・・・ ニヤリ

キョンちゃん~ (;´Д`)ハァハァ ・・・・・ じゃなくて!

明日のハフンに出演が決定しましたからね
なんか おっさんコーフンしてきた ふんふん=3

りゅう&むく さま

わぉっ!ご無沙汰しております~(^-^)
ブログ始められたんですよね。
読み逃げしてま~す♪

最近は「花」より「食」に偏りつつある…e-330テヘッ
これから春に向かいお花の季節になるので又お楽しみに~

トップたん

見廻りご苦労様でしゅe-374
昨日ピカピカにシャンプーしたのに直後の散歩で
大暴れ(?)して母を泣かせてくまれました…
泥風呂はなくてよかった…(^-^;)

ひろやん。 さま

そ…それは危険でつ!
牛乳を水で薄めてもガブガブ一気飲みする奴…
全て飲んでしまうと思われます…(>_<)
昨日はシャンプーよりドライヤーに敵意をあらわに唸っていました。
んだもんで生乾きのまま日向ぼっこしてもらいました。

えっつー さま

どわっはっはっe-282
お互い褒め合ってしょーもないねっ (=^▽^=)
実物見てお互い「。。。」だったりして?!
ハナちゃんは表情がほんとに女の子らしくて可愛いよね~
おっさんくさいhanaはどーしたらいい?
あっアノおっさんとは違うよーe-330

サチ さま

そなの…
私はご存知かと思いますがそそっかしいのでお気に入りほど割ってしまうので恐い(- -;)
しまっておくのも勿体無いしね~

そーそー!
自分にもご褒美用意しておくっていいアイデアねe-420

ケンのおやじ さま

ふむふむ…料理の前に器?
お気に入りのお皿は壊したくないのでいつも棚の奥…
コレって本末転倒ですね。
でもそそっかしくてねー (´д`)
グラスなんて何十個お亡くなりになったやら~

うーちゃん

そだよ!!
e-231億が当たったらハフンファミリーで山梨の温泉に集結よ♪
みんなー黙って独り占めしちゃダメだよぅ!

イケてるおっさん♪へ

ちょ、ちょっとー
まさかもぅ「予約投稿」したんぢゃ? (`□´)
あたしにパスワード教えろe-282
チェックして修正しとくからさ!

一番に載せるのはやはり玉子か!
うーちゃんてさ、なんであんなに可愛らしくて優しいんだろうね。
おっさんにはもったいないわ!(あら、違った?)
キョンちゃんともこうして知り合えたし・・・あとはお会いできる日が楽しみでぇす!
hanaちゃんのベロリンチョ♪(萌´▽`)

るーくまま さま

うん!
って…「会わなきゃよかった」てな事になったりして(^-^;)
やばい!ダイエットしなくちゃ…

味卵は冷蔵庫に大抵スタンばってまつ=3

( ̄□||||!!

お誕生日だったんですか!すっかりご無沙汰してしまっていて・・。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*・・*)
ブログで知り合うって危ないって思う事件もあるけど
こうしてブログで長い期間やり取りをしていると、毎日ブログで会話をしているようで親近感がありますよね♪♪
kyonkさんはとってもお優しい感じですよ!!
あとは、、文章の書き方が面白いので面白いお方なんだろうなと勝手に推測しとります( *´艸`)フフフ

きのと さま

いやん (〃▽〃)
かわいいって?!アレ?違った…
面白いって?!
きのとさんほど面白くないです。ブッ=3
今年こそ生きのとさん一家に逢いたいな~e-266
だって私がブログ始めたきっかけはきのとさんのブログですからー!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索