ふきのとうを求めて

  ある所で『フキミソ』の話を聞いて気になっていた ふきのとう
  ある方も摘みに行ってたし~ (^m^)
  そういえばいつもの散歩コースで見たっけ。
  あったあった!!こんなに~♪

 0318-3.jpg


  …あんら~もぅこんなに成長してしまっていた…(>д<)

 0318-2.jpg

  もう遅いね。
  しかもきっと他のわんこも立ち入っているであろう空き地。
  たぶん○○や◎◎◎なんかもかかっているわね…
  私はやっぱりやめておきます( ̄ー ̄)



  つい先日のこと。
  帰宅すると珍しくhanaが尻尾フリフリお出迎え~
  (最近、寝たまま出てこないこと多々あり)
  「(^-^)お出迎えにきたの~♪」
  な~んて喜んで部屋に入ったら…入ってみたら!

  ナニコレ???
  0313-2.jpg



  こ…これはっ?!(;゚д゚)ガーンッ
  カミソリの残骸。。。
  0313-3.jpg

  こんなもんかじる犬っているのか?
  こぅらぁーーーーーーっ(;・`ω・´)


  反省中
  0313-1.jpg


  ん…でもこんなもん置いておいた私も反省でしゅ。
  食べないでよかった。
  ケガしないでよかった。
  (´д`) hanaちゃん~いけない母ですね…反省。



    きょうのおデザ

    見て見て~♪
    可愛いでしょ。キレイでしょ。
    あおまましゃんの所で教わった『メレンゲクッキー』
    食べてみたかったの~ (≧∀≦)
    助手?が作ってくれたの~
    サクッとホロッと甘~い幸せ 

    0318-1.jpg
   
     で、でも ↑なんかよく見たら…
     怪しいものが写りこんで…(;゚д゚)ギャーッ


  今日は『ハフンファミリー』の会員証をいただいたの
  るーくままさん、一生懸命作ってくれてどうもありがとう
  そんで貼り貼りの仕方を教わったので大切に持っていた
  その他の会員証も貼ってみました (≧∀≦)
  おっさん♪先生どうもありがとう!


  
     

コメント

「怪しいもの」をよ~く見ちゃいました。
でもよく分かりません・・・。残念!

hanaちゃん、刃を食べちゃわなくてよかったです。
お留守番中は、ついついやっちゃうんですね~。
で、あとで「しまった!」って。

メレンゲクッキー、可愛くておいしそう!
今度やってみます~。

ブヒヒ~

私も凝視したけどう~ん残念拡大出来なかった!!!

以前もhanaたん編み棒とかおっそろしいものガジガジ
してなかった?危ないよ~ 足の毛でも剃ろうと
してたのかなぁ?

ハフンカードかっこいいよね!プロフィールが変った!

↑ ブヒヒの人へ

犬が足の毛 剃ってどーすんだっつーの! ギャハハ 腹いて~

キョンちゃん ハフンカード貼ってくれてどうもありがとう 
おっさん 嬉しいです(^^) とってもかっこいいぞ!
hanaちゃんもほっかむり隊だったんだ 
へぇ~ かわいいなあv-238

hanaちゃんって 留守番してる間 いったいどんないたづらしてんだろうね
そっと見てみたいよね(^^)



わかった!

あの、手で持たなくても良かった?(爆)
あおちゃんのメレンゲクッキー美味しそうだったよね、すぐに作ってみるキョンちゃんは偉いなぁ。

hanaちゃん、お口が切れなくてよかった(><)

ふきのとうは見つけてもちょっと考えるよね、人も入らないようなところならまだしも東京近辺じゃ無理だよね。

えっつー さま

むふふ…金色の所に変なもの(?)が写っていませんか?
イヤね~っ( ̄▽ ̄;)e-330
メレンゲは先日カスタードクリームを作って卵白が残っていたので作ったみたい。
次回はレモンとかミントとかを垂らして作ってみたいな!

トップたん

ブヒヒ…金色のフタの所に変なものが写っていませんか~?
いやん(*´0`*)e-330
確かに奴は毛深いからね~
気にしていたのかしらん? 
…ってんな訳ない!爆
さすがトップたん、よく気がつきました~
たまには変えてみました(^∇^)

イケてるおっさん♪ さま

どわっはは~
一応乙女だから毛深くて気にしていたみたいよ~
おかぁしゃんのマネしたかったのかも(- -;)
昨日は大忙しでしたね。
あ、カード作成からずーっとね。
お疲れ様でした♪
お陰様で温存していた会員証が日の目を見る事が
できました~(T▽T) lovee-266

コタコナマム さま

金色のフタの所に変なものが写っちゃったの~(>o<)
あ…作ったのは「助手その?」です。エヘヘ
hana破壊は好きだけどオモチャ等も食べないので助かります。
留守番させるのも恐くなっちゃう…
コタくんコナちゃんはケージに入れて行くんですよね。
その方が安心!(^∇^)

作ったのね~☆

目を凝らしたんですが
よく見えません。。
怪しいものが見たかった(爆

今日お菓子セットいただいたのですが
その中に入ってました
このくっきー!
食べ比べてみまつ(笑

有機栽培?

ふきのとう、花が咲いてしまってますねぇ。
有機肥料(笑)で育ってるからおいしそうですけど。

hanaちゃんのおかあしゃん歓迎会の時は必ず何かありますね。
怪我しなくてヨカッタ。

幽霊、なんかデジカメ構えてますね(笑)

あおまま さま

ふふふ…
見えない方は心がキレイなのかもね。
ちょっとコゲ気味で色がついちっゃたみたい。
口に入れた時わたがしのような香りがするのね(^-^)
ふわ~っe-266

ひろやん。さま

え?ふきのとういる?
摘んで持って行きましょうか?!
v-39見えちゃいましたね~( ̄ー ̄)
とりつかれないように気をつけあそばせ…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索