お花見第一弾

この辺の桜の開花はまだだっけ?(^-^;)

  「お花見に行ってきた~」って聞いて近くの桜で有名な
  スポーツセンターにhanaを連れて行ってみたよ。


  まだ咲いている樹は1~2割か。
 0326-4.jpg



   気持ちいいね (^-^)
   0326-5.jpg



   広場で久し振りにボールやフリスビーをしたの。
   でも各5回程度ね。
   (^-^;)だってすぐ飽きるんだもん…
   0326-7.jpg



  この広場、桜が満開になるとそりゃキレーなんです。
  また改めて来ないとね♪
 0326-6.jpg



  公園で遊んだ後hana大嫌いな病院へ。
  めちゃ混んでた~(>o<)
  目の具合いと(相変わらず点眼続行との事)ダニー君の
  フラントラインをチョンチョンしてもらってきました。
  
  帰宅したら大疲れのhana、爆睡
  そして夕飯後もさっさとケージへ。。。おやすみ~(^-^;)
 0326-8.jpg





  先日つぼみだった我が家のお花。
  今日にはもぅこんなに!!(^∇^)/
 0326-1.jpg

 0326-9.jpg
     

コメント

きれいねぇ

そうそう、スポーツセンター綺麗なのよね。
わたし、お城の夜桜行ってみたいなぁ。
でも、結構夜は寒かったりするのよね。

椿に雪柳、すっごくきれい。
kyonkさんのおうちの植物はみんな元気できれいね。
ウチは「生きのここる者のみ生きよ」というサバイバルな環境で・・・(汗)

サクラ咲く!

今年の開花は4月過ぎるのかと思いきや
そんなに例年と変りませんでしたねぇ…
こちらは今週末頃から本格的に咲き始めそうな感じですよ♪

これは乙女椿だったよね?
色も可愛いし、いつ見ても本当に素敵☆

hanaちゃん、今日もお疲れさまでした!

うらやましい~

桜!早いですねー!
私もお散歩コースに桜が咲くといいんですけど、なかなか1日休みで車に乗って・・・じゃないと難しいんです(涙)
だから、桜逃したらどうしようかと思ってヒヤヒヤしています・・・
ぜひぜひ、広場の満開の桜も見せてくださいね!

春だ!

冬がズルズル長引いているパリ村に春を運んでくれて
ありがとうでつ♪
丸でかこった部分が全部ピンクになったら写真アップ
してね 楽しみにしてま~す

hanaたんお疲れさまでした~ 気持ち良さそうに
寝てるhanaたんムギュっとしたいよ

綺麗だぁ☆

まだまだ桜の蕾はかたいなぁと思ったところです。
アップ 楽しみにしています。
hanaちゃん お疲れ様でした。
ねんねしている横で あたしもねんねしたいなぁ~
バラですよね!!綺麗だわ ステキ☆

kyonkさん家の近くももう沢山咲いてますね。

我家の傍の川べりの桜も今週で一気に
咲き始めました。
土・日はきっとお花見の人で賑やかでしょう。

hanaたん、本当にお疲れの様で(^^;
爆睡ですね。

naichan さま

そーそー、夜桜って素敵だけど寒いのが難。
アルコールで暖めますか? (≧∀≦)
naichanさんちは食べられる草花が育っているのでは?
実用を兼ねてていいではないですか~♪

サチ さま

ほんとにー!こんなに急に咲くとは思いませんでした。
これ「乙女椿」ですかね~?
確か長崎で「五島椿」だと買ってきたはずなんだけど…(- -;)
おっかしいな~謎だっ

Yako さま

お休みの日と満開が重なるといいですね。
ベル君と桜の色はどちらもソフトで似合いそう(^-^)
ぜひデジイチで激写☆して下さいよ~!!

トップたん

まだブルブル寒いのですか~?
私は先日大きな自然公園行ってから花粉症のコップが溢れてしまったみたいで鼻水ヤバイです (´へ`)
泳いできたら更にティッシュの山が大変な事に…e-330ブーッ
hanaね、そんなに近付くとあんまり洗わないからくちゃいよ(^-^;)

まだら姫 さま

ね、桜って本当に突然咲くしあっという間に散っていくし…
狙っていくのって難しいですよね。
それゆえに余計いとおしいのかも(*´ー`*)
えっと…ピンクの花は八重の椿なんですよ~
純和花なのにちょっとモダンですよね(^-^)

fumi さま

確か花火を窓から眺められていましたよね!
もしかして桜並木も上から眺められたりして?!
もしそうならすっごい贅沢なお花見だわ~ん (≧∀≦)
hanaこの後白目むいて爆睡…起きやしないし…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索