やっぱ花粉症?!

ぶわぁっくしょ~んっ (>д<)くしゃみ

ぶぶーーーーっ!! (>人<)鼻水をかむ音

    0327-1.jpg


  3月の頭に自然公園に行ってから花粉症のコップが溢れだして
  しまった模様。
  そしてプールで泳いだらまさに 『きたーっ!!』
  もぅ鼻水ブーブー大会!
  毎年秋に出る症状と同じ…
  今まで春は何ともなかったのにぃ~ (´□`)ふぇ~ん




  こほん。
  話は変わって…
  昨日とんでも飼い主を見た。

  昼ごはんに手抜きをして たまにはね~と「K●C」へ。
  店内はガラス貼りで表通りがよく見えた。
  ちわわらしきわんこと豆柴らしきわんこがそれぞれお散歩中。
  するとアレレ?ちわわ君が車道を歩いてるよ…
  同席者「首輪抜けてるー!」 (@o@)えーっ!
  なんとか車が避けてくれてセーフ!!
  飼い主が捕獲。 (>д<;)ほ~っ
  (豆柴が恐かったのかな…)
  そしてそれからまた仰天だって。
  「K●C」の外席で食べるらしくちわわ君のリードを椅子の足に結ぶ。
  そして飼い主は注文しに店内へ。
  その間小さい小さいちわわ君は四つ脚を踏ん張ってブルブル…

    チワワ1-1

  尻尾もタレタレ、目をこちらに向け何かを訴えているよー!
  飼い主が戻ってくれば大丈夫ね…と見ていたが
  戻ってきてもブルブル…  
  飼い主がチキンやポテト?を小さくして与えてもまるで興味なし。
  どう見てもあの場所が、状況が恐くて仕方ないのに!
  ちわわ君にはちっとも楽しくないのに!
  飼い主には感じないのか?
 
  ちなみにその飼い主のおばはん…
  帽子から服から犬のリードまでピンクでまとめてらした。
  首輪も新品のよう、でかいラインストーンもついて輝いていた。

  私には わんこを連れているのもファッションの一種
  と考えているとしか思えなかった。
  物言えぬわんこ…私の推測こそお門違い?
  かもしれないけどなんだか見ていて辛かったの。

  

  hanaは気持ちいいから縁台で日向ぼっこ~
  なんてムサ苦し~んでしょ!(^∇^;)たまらんっ
 0326-2.jpg


  これはどぉ?うふん(^m^)
 0326-3.jpg

  フカフガ…hanaお日様の匂いです~♪

  でも先生、日光に当たるのも目に(ドライアイに)よくないって。
  えー…そんな事言われても。 。゚(゚´Д`゚)゜。
  花粉症用のメガネでもさせてやるか…(マヂでよ)

     

コメント

同感!

そのチワワの飼い主はファッション感覚で犬を連れ歩いてるんだと私も思います!(怒)
そう言う飼い主って、たいがい派手だったり趣味の悪い服装なんだよね!
マッタク腹が立つわ!!
動物は飼い主が選べないから本当に可哀想…
そんな話を聞くだけで胸が締め付けらて苦しくなるよ。(涙)
普段どんな扱いされてるのか心配です…

hanaちゃん、やっぱりゴーグル良さそうじゃん?
犬用でもUVカットのも出てるみたいだし
着けるの嫌がらなければ目の保護になるし試してみたら?

春も秋も花粉症じゃ、本格的だねぇ…(汗)
目は痒くなったりしないの?
お大事に!

hanaちゃんのおっさん率と乙女率は?

ゆる巻きカールかわいいですねぇ♪
ムサい(?)口元も萌えます。

hanaちゃん、おっさん:乙女の比率はいくらなんでしょう?(笑)

(>_<)

花粉症少しは治まりましたか?お大事に
鼻水ブーブー大会は辛いですよね

いるいるワンコの気持ちを全く考えてない飼い主!
完璧にワンコがそのおばさんのアクセサリーですね
怖い思いをさせてしまったなんて思ってないんでしょう
チキンとポテトあげたら許されるとか勘違いしてるよ
ってかこの手の人って何も考えてないっつーか自分
勝手だよね プンプンプン

hanaたんのお口 全然おっさん臭くないでつ・・・
トップも乙女チックのソバージュ耳の所にあるの

きょんさんちり紙どうぞ!!
はい。チーンして♪

おっさん臭も乙女チックなhanaたんも全部含めて大好きなうー今日この頃♪

(≧∇≦)ノ彡

わー!
おっさんくさい部分もおとめちっくな部分もひっくるめてかわいぃ~♪
って思ってうちのionを見てみたら同じでした(笑)
うん。口元のツンツンでてるひげがおっさんなのですね…
そうそう。お日さまのにおいしますよね~。
思わず嗅いじゃいます。

るーくはほっぺの辺りがおっさん臭いです。

花粉、とうとうきちゃったか~。
仲間だね、ひっひっひ♪

そういうおばさんは、うしろからそぉ~っと近づいていって膝カックンしちゃうぞ~ _(>∀<)ノ☆

サチ さま

たまにオープンカーにゴーグルつけて颯爽と乗っているわんちゃんいますよね~
かっちょえぇ(^-^)
でもhanaがあんなのつけてたら…ブッ
やめときますわ。
私の目は大丈夫でーす!

ひろやん。さま

えっと…乙女部分はここだけ(^-^;)e-330
1%程度でしょうか~プッ
その1%部分に自分の顔を擦り付けるのが好きe-266
おっさん部分にはスリスリした事ないな…

トップたん

待たせている間にまた首輪が抜けたら…
と心配にならなかったのかと不思議です。
大丈夫かねあのチワワ君。

えー!
トップたんにもソバージュあるの~ (≧∀≦)
今度こっちょり見せてねe-415

うーちゃん

ちり紙ですか~ (>∇<)ノノ
高級ティッシュぢゃないともぅ鼻の下がガサガサだよ~んe-330

soul-harmony さま

ionちゃんもお口の周りにもしゃもしゃありますか~?!
でもionちゃんは全然おっさん臭くないです!
日光浴すると黒い子は特にホカホカになりますよね。
思わずクンクン… (≧∀≦)

るーくまま さま

う…やっと現代人の仲間入りしました…
るーくのほっぺはもっちりしていますね♪
hanaも寝ていると上蓋がベロ~ンとなります。
ほぼおっさん系でーす(>∇<)
見捨てないで~

ねえねえ

キョンちゃん プールで泳いだの? (;´Д`)ハァハァ
至急その画像送れ 乙女度をチェックしてやる 

その飼い主は失格だな
他人の痛みがわからないタイプの人間なんだよ
ま そういう奴は便所入っても尻拭かない奴が多いです (--メ

イケてるおっさん♪へ

危うくコメント削除するところだった…(- -;)
私と1000m自由形で対決して勝ったらね!
ま、海のない田舎もんにゃー負けないけど。

ね!目が三角になりそうでしょe-262
おっさんの爪のアカ飲ませたいと思いました。

ふふふ・・・

マジで1000mで勝ったらくれる? ニヤリ
言っとくけどね
オレ 溺れるぞ マジで・・・
25mプールの片道が最高だから ギャハハ
北極のアザラシじゃないんだから そんなに泳げるかっつーのe-262
文明人に泳ぎなんて必要ないでしょ?ワッハッハ (^^)
やっぱり原始人っぽいキョンちゃんって 可愛いよ~ ハァハァ

( ̄ー ̄)ふっ

だってアナタ泳げないでしょぅ~?!
千葉県人は都内から川を渡らないと帰宅できないからね。
いざとなったら東京湾を横断しないといけないし…
必須条件なのです!!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索