お花見☆第二弾!

      (*^-^*)ボケも満開となりました。

    0403-5.jpg




  丁度一週間前・26日に行った時は開花前のフライング
  朝からいい天気なので張り切ってhanaを車に詰め込み
  乗せてレッツラGO!
  さー今日は雪辱晴らせるか~?!

 0403-2.jpg



  わぁお素晴らしい~

 0403-1.jpg



      気持ちいいね~

     0403-3.jpg



  ハナちゃんのマネして桜の花を乗せてみよう。
  …やはり無理があったか ( ̄□ ̄;)ニアワネー

 0403-4.jpg



  ヘタクソな、つーかやる気のないhanaのフリスビー見たい?
          0403-6.jpg  ⇒見たい方はこちらへ
    見所その? … 取りに行くノロさ
    見所その? … 戻る脚のヨタヨタした走り
    見所その? … ゴホウビほしさにペッとすてられるフリスビー

  そして飽きると勝手にベンチへ行って勝手に休憩。
  こんなわんこめったにいないよ。ね?!

  まっ珍しくていいっか~?( ̄▽ ̄;)
  
     

コメント

絶好!!

青空に桜最高のお花見日和でしたねっ♪♪
我が家も行ったのですが・・・天気が悪く綺麗に写りませんでした(ノω・、)
いやぁ~それにしても桜の多さにビックリ!!
この時期にお会いできたら良かったのにぃぃぃ!!と大後悔です・・・。
hanaちゃんのフリスビーグゥ~ですよぅ~。
だって取りに行くんですもの(笑)
その後のペッと捨てたフリスビーの切なさとは対照的にhanaちゃんの持ってきたよ!と満面の笑み( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛いです♪

びゅーてほ~♪

ここは人が殆ど居なくて穴場だね☆
満開の桜、独り占めじゃん♪

hanaちゃん、ご褒美の為に仕方なく遊んであげてるって感じ?(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaちゃん、似合ってますよ~。
キュートです。
kyonkさんの近くにもいい所あるじゃないですか。
人がいなくて穴場ですね。
動画、何回も見ちゃいました。
ペッと捨てた後の笑顔も見所でしたよ~。

きれい♪

わぁ!ほんとうに一面が桜になっちゃいましたね。なんてキレイな公園なのぉ!!!
しかも人がいない!絶好のお花見ポイントではありませんかぁ♪
うらやましい限りです。このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●
hanaちゃんのフリスビー姿、私は?の見所がすきですね~.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
ペッとして見つめるhanaちゃん。
かわいい~゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

ボケ・・・?

ボケって、漫才の突っ込まれる係り?

・・・ってゆー\(・_\)ベタな振りは(/_・)/おいといて。


フリスビー、hanaちゃんにペッされた後、踏まれてるし(笑)

フリスビー(ばっちいお皿にしか見えない)かどうかはどうでもいいんでしょうね~。(^ω^;

すごーい!

綺麗なサクラ。
どこかしら?見事にだれもいませんね。
花見弁当持参で行きたいねぇ
hanaちゃんフリスビードッグだったのね。
kaiは出来ません。目をつぶっちゃうから。
もってきた後の「あたちをほめて」という顔がかわいい!

見たことがない!

こんなにスゴイ桜の集団見たことがない!
私が見る桜はそこらの山桜だし^^;
あまりにすごくってびっくりしたわi-237

hanaちゃん戻りが早いじゃないですかっ
いいよっ~~~~i-1

素晴らしい・・・

オー!見事な桜 hanaたんきょんちゃん専用の
お花見の場所ですね 本当に綺麗!

フリズビーhanaたんしっかりやってますね
でもご褒美の方が魅力あるのね~ フリズビーは
口で銜えるモノですから踏んではいけません!

hanaちゃんフリスビーちゃんとやってるじゃん!
取りに行って持って来てオフしてる。すごいよ~
桜もよくお似合いだわ・・・
その可憐さは、まるで私のよう:*:・(*´艸`*)・:*:・

わぁ~お!!
素晴らしい桜並木!満開ですね。
花吹雪も見てみたい場所ですね。(^^;

hanaちゃんフリスビー練習してるの?
上手に出来ますね。

hanaちゃんの桜の花飾りもとっても
似合ってるよ!可愛いぃ♪

きのと さま

モカちゃんもココちゃんもフリスビー取りに行きませんか?!
硬いフリスビーは苦手だけどソフトタイプはまぁやってくれます。
ペッと捨てられたフリスビー…(^-^;)
踏まれてましたねe-330
切ない~( ̄▽ ̄;)

サチ さま

平日はこんな感じよ。
でも帰りしな、もぅ一度広場に入ったらチビッコ達が来てhanaは逃げるように車へ!!
確かに…私に付き合ってくれてるのかも~(- -;)

えっつー さま

ん~でもねー歩いてはちょっと遠いの。
車で10分位かな。
お散歩コースにあったら最高ですよね~!
フリスビー、私に渡さないで捨てるっておかしいよねe-262
ったく…(- -;)

Yako さま

平日はさすがにこんな感じ。
この後幼稚園のチビッコ達が来て苦手なhanaはビビりまくり…
尻尾垂らして車にgo!でした(^-^;)

ひろやん。さま

そーそー(^-^;)
ペッした後、踏んでましたねー!!
フリスビー犬の風上にもおけんe-282
って全然フリスビー犬ぢゃないんだけど。
ドロドロなのは前の日だかに雨が降ったからなの!!
気にしない、気にしない。。。

naichan さま

前回行ったスポセンですよー!!
平日はこんなですからぜひお出かけください♪
kaiくん目をつぶっちゃうの~(*´▽`*)イヤン
可愛いすぎる~
まさかnaichanさん、kaiくん目がけて投げてない?!

あおまま さま

いえいえ、自然に山に咲いている桜の方が絶対趣がありますって!!
そちらの桜が咲いたら見せてくださいね~!
う…
ボーコリちゃん飼っている方にはお恥ずかしすぎっ(>_<)e-330

トップたん

あひゃひゃ~
ふんずけたのバレちゃったe-330
トップたんはこんなヘロヘロのフリスビーぢゃきっと物足りないよね。
hanaは硬いフリスビーは痛いから苦手なの~
ガジガジ噛むのみ。。。(- -;)

るーくまま さま

フリスビー一応やるんだけどね…(^∇^;)
あのやる気のない走り方ウケるでしょ。
ギャハハッ
って…どこの誰が「可憐」だって???
hanaもあてはまらないし、他に誰が?(- -;)

fumi さま

そうですね~
散り始めたら見事でしょうね~(*´▽`*)
…第三弾か?!
雨が降らない事を祈りましょう(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索