hanaの活動時間

  …それは食事時間 or 散歩の時だけ。
  といっても過言ではない(- -;)

  夕飯の時間は18:30。
  一日中ぐぅすか寝ていた奴も私が夕飯の支度を始めると定位置
  (台所入り口)にスタンバイ。

  そしてhanaご飯ができると…
  普段絶対二本足でなんて立たないのにさー

  0414-1.jpg


  何?この張り切り方!!

  0414-2.jpg


    はい。昨日のhana
    (ご飯・鶏胸肉・白菜外葉・キャベツ外葉・人参・カボチャ・すりゴマ)
    0414-3.jpg

    だいぶマンネリ化してきたけど…
    ドライフードなんてそれこそ毎日一緒だもんね。いっか( ̄ー ̄;)



  暖かくなるとお花の手入れも楽しくなるよね~
  昨日ね、又いつものアイツが日向ぼっこにきてたの。
  あっ、前回の「ダニー君」ぢゃないよ!
  それは「ちょろり君」でーす。

  *苦手な方はここでさようなら~しても結構です(^-^;)*

     。
     。
     。

  ではいいですか~?!

     。
     。
     。

  腕枕ならぬしっぽ枕で温まってまーす。

  0411-1.jpg


  テラコッタのクマさんに抱っこされてるの~(*´▽`*)

  0411-2.jpg



  毎年遊びに来てくれるちょろり君。
  同じ奴とは思わないけど嬉しいな~
  子供の頃いじっていた虫は抵抗がないし親近感もあるよね。
  (ヘビやイモムシはさすがに苦手)

  それから子供が小さい頃に出会ったこんな絵本も記憶に強く残っているの。
  絵も文章も色もとってもほっこりしちゃいます(*^-^*)
  降矢なな/作 『ちょろりんのすてきなセーター』 
            ↓
         (これこれっ) (ここも見てねっ)あらすじ載ってます

  気に入ってた絵本って持ち歩いたりして行方不明になるんだよね。
  でもインターネット時代! 何て便利なんでしょう!!
  題名や作者があやふやでも探せる上に買えちゃう!
  そうして再度手に入れた本、色々あります。
  いゃ~素晴らしい世の中ですこと。

  そぅそぅ、素敵な方から素敵なプレゼントが頂ける事になっちゃったし
  インターネット素晴らしいです~(*´ー`*)





   ドライアイ対策 “エステ中”  “蒸しタオル中”
   こういう時動かないわんこは楽です(^-^;)

  蒸しタオル

    hana:おりこうにしてたらゴホウビでるかな…

     

コメント

おりこう!

hanaちゃん、おりこうです~。ご褒美もらえたかな?
おかあしゃん、hanaちゃんのためにがんばってくれてるね。
ドライアイ、よくなるといいね!

「ちょろり君」ドキドキしながら見ました。
イモムシ系は死ぬほどイヤだけど、トカゲだったのでホッとしました。

絵本いいですね。絵もかわいいし、お話も。
ホントに「ほっこり」ですね~。

BBクリーム、私も昨日から使い始めてるんです。
びっくり~!!

ふむ・・・よく見るとやっぱり今日出会ったワンコと微妙に違うか・・・
hanaちゃんのほうが断然可愛いしねっ!

このお話は知らなかった~
今度図書館で見てみるね♪

hanaちゃん、蒸しタオルされてて偉いぞ~!

ねえねえ・・・

だから トカゲをアップするなっつーのe-262

ギャハハ キッチンの横で控えてるhanaちゃん かわいい~♪
キョンちゃんのゴハンおいしそう ハァハァ
おっさんちの2匹なんてさ 毎晩 豚肉キャベツ丼だぞ ブワッハッハ

あうぅぅぅ~

v-398わらひもチョロリは苦手や~
見ないつもりが何度も目に入ってしまった(><)

やはりゴハン命のhanaちゃん、この時ばかりがすっくと立ち上がるんですね。
小夏なんか毎日カリカリでもヨダレ垂らして待ってくれるんだよ、あの子オカシイ(←それならもっと美味しいものあげろってか 爆)

落花生村名物、美味しかったです!
ありがと

明日送りまつ

ウゲッi-282
トカゲ~~?
kyonkさんのところに出てくるのぉ~
こっちじゃ絶対見られない
私トカゲと寝たことある!
夜中にキッーーーとか鳴くよね?

hanaちゃん蒸しタオルパック
おとなしくさせてくれるんだ
いい子だわi-237

(((( ;°Д°))))

ちゃんと忠告して頂いたのに見てしまい
ましたわ いや~~~ん
トカゲと一緒に寝ちゃったあおままも
怖過ぎ 今晩夢に出て来そう

でも hanaたんの可愛いお顔に癒して
頂きました エステ中の hanaたん最高でつ

えっつー さま

えーっ?!本当にぃ~?!(@o@)
BBクリームまでオソロですねっe-343
私はちょっと手遅れのような気もしますが…
あきらめてはイカン!ガンバローッ
トカゲなら大丈夫?(^-^;)
あのね、又登場します…

るーくまま さま

ちょろりん、又登場してもいい?
あ、るーくままはこんなの全然へっちゃらだね。
尻尾つまんで遊んだよね?(^∇^)v

イケてるおっさん♪さま

昨夜はどうもアリガトv-238うふん
おっさんだってエライぞ!
毎晩手作りしてあげてるんだから♪
あのね、ちょろりん可愛いんだからよーっく凝視してよ。
慣れてくるって!
んで又登場させるから(*´ー`*)b

コタコナマム さま

ありゃ…マムも苦手でしたかe-330
ま、マムは真正シチーギャルだもんな。
ゴメン、でも又登場します~
いやいや、hanaもコナちゃんと同じ!
カリカリでもガツガツでつ(^-^;)

あおまましゃん

すんません(^∇^;)お手数おかけいたします~
楽しみですぅ~e-343
before-afterはご勘弁くださいe-330

トカゲがお布団に?!
キーッて鳴く?!
さすがにそれ、恐いです…(- -;)
もしやイモリとかヤモリでわ?

トップたん

あわわ…ゴメンね~
ねーねーよく見てe-414愛らしいんですよ。
だって今日またご登場願うんですもの…
トップたん来て貰えなくなるかちら(^-^;)
蒸しタオルは結構わんこでも気持ちいいのかもね!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索