ゲフッ

今日はお友達と急遽『中華オーダーバイキング』
                              に挑戦する事に

  出掛ける支度をしているとしっかり目ざとく察知する奴。
  いつの間にやら私のバックを枕にしているー( ̄▽ ̄;)
  う…hanaちゃん、ゴメン。出掛けていい?

  0418-6.jpg


  カメラを忘れたのが悔やまれる…
  (わんこブログなんだから関係ないだろって?)
  一皿は2人で分けて取り皿にこんもり、程度の量。
  おかげで色々な種類を食べられてかなーり満足(>∇<)
  そして注文してから作ってくれるので熱々なのがグーッ
  ではその戦歴をば…

   五目チャーハン
   フカヒレとカニのスープ
   北京ダック
   えびチリ
   カニたま
   卵とキクラゲ炒め
   豚ヒレ肉の中華風一口ステーキ
   エビと野菜のおこげ
   青椒牛肉絲
   回鍋肉
   チンゲン菜炒め
   小籠包
   春巻
   鶏唐揚げタレがけ
   アスパラとカニの炒め

    …あれ?あと何だっけ(^-^;)
    確か17品目食べたんだけど。

  お味はなかなかでした。
  調理人はちゃんとした中国人らしいです。
  これでお一人様@2079円 高いか?安いか?
  あとランチタイムはゴマ団子と杏仁豆腐が食べ放題♪
  興味のある方!ぜひ千葉まで足を延ばしてね~
  ご案内いたします(*´▽`*)





  さて、hanaは毎度語っていますが幼少の頃から
  「縁側で番茶をすする」で通っているまったり犬ですが
  自ら私の目の前に来て背中を見せて座ります。
  はい。
  これは「マッサージしろ」の要求なのです。
  先日『犬ばか日誌2007~』のちろぼも同じように
  マッサージを要求していたので同じ~♪て笑っちゃいました。

  後頭~首~背中とマッサージしてやるとずっと動きません。
   0418-3.jpg


  ちょっと手を止めると
   0418-2.jpg


  あっすいません
   0418-4.jpg


  ふぅ~
   0418-5.jpg



  ところで「大食い」ってのは体力も使いますね。
  帰ってからhanaの散歩に行ったら30分程意識を失いました。
  恐るべしギャル曽根ちゃん!
  さすがに夕飯は食べる気ナシ…
  新三共胃腸薬とビールでゲフゲフ(- -;)




    おっとhanaにはちゃんとご飯作りましたよ~ 
     今日のhana(ご飯・豚肉・キャベツ・昆布・煮干)
    0418-1.jpg



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 よろしかったらこちらも読んでみて下さいね。

  『動物虐待への対策強化を求める請願』の
  署名にご協力お願い致します。
  詳しくは↓↓↓こちらのサイトをご覧ください。

    0414-4.jpg


  締め切りは4月末日です!
     

コメント

一緒だっ!!

可笑しい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ああやってマッサージ待ってるんですね!可愛いなァ~
やっぱり手を止めたら振り返っておねだりしますよね(爆)
はっ(゚ロ゚屮)屮 ひょっとして3枚目はモミモミして
欲しいところに体を移動させる技ですかっ!!

バイキングもオーダーしてから作ってくれるのがいいですよね!
どれも美味しそう~中でもえびと野菜のおこげが気になりますv-345
しかし…かなり食べましたな( ̄ー ̄)ニヤリッ

今ね、らんの首を揉んで見ました。
そしたらね、気持ち良さそうに目をつぶるの。
ちろぼやhanaちゃんと一緒でうれしいな。

ゴホンゴホンッ
きょんさんバイキングに行く時は、鉄の胃袋を持つうーを連れてって!!笑))

嵐でしたね~

すんごい暴風雨でしたね(^^;)
お玉は風の音にビビリまくっておりました・笑

中華バイキングですか~いいなー♪
しかも作りたてを食べられるなんて羨ましい( ̄▽ ̄*)
私に胃袋もすっかり元通りのサイズになったので(小さくなったのは一瞬だった・涙)
モリモリ食べたいでつ。

hanaちゃんのマッサージ催促の顔がおかしー(^▽^*)そして可愛い♪
ホント、もっとやってって顔はこういう顔ですよね。
お玉もナデナデとかマッサージとかして欲しい時は体を摺り寄せてきますよ。
めったにないけど(--;)ち…

このhanaちゃんの顔、気に入った♪♪♪
チロ目がいい~( ̄▽ ̄*)

また食べ放題祭り・・・。

kyonkさんが出かける前のhanaちゃんのうらめしそうな目・・・それでも出かけるkyonkさんの執念(?)がすごいデス。

なんか、僕はメニュー見てるだけでお腹いっぱいになりました。


カイカイする時、hanaちゃん、「もうちょっと上・・・そこそこ!」みたいに後ろ足が動きませんか?

中華オーダーバイキングって、注文してから作ってくれるの??
とっても美味しそう^m^
フカヒレとカニのスープとエビチリが気になりました・・・

hanaちゃん、マッサージ気持ちよさそうー^^*
手を止めつと、振り返るお顔が可愛いー♪
ワンコはマッサージ好きですよね・・・*´∀`*
める☆ぽぽも大好きなんです♪

リンク、貼らせて頂いて、宜しいでしょうか?
お伺いしないといけないと思いご連絡しました。




バックを枕にしておかあしゃん アタチを
置いて行かないでって訴えてるhanaたん 可愛い~

美味しい中華が食べたいよ~ 17種類ってスゴイかも
全部で何品あるのかしら?行ってみた~い!

トップもhanaたんと同じように背を向けて人の
足の上に座るの 耳の後とか首のマッサージ
してるとヘソ天になってお腹もさすれと催促
します

tomochiro さま

ねっねっ一緒ですよね~?!(^∇^;)
身体を移動させる技
しますよー!!爆
何てワガママな犬なんでしょっe-282
でも頼られるとうれちぃのよね~(*´ー`*)デレデレ
「えびと野菜のおこげ」正解でつ!!
一番グゥ~だったかも (≧∀≦)

うーちゃん

えっ?!
うーちゃんって酒豪の上に鉄の胃まで持ってるんでつか?!( ̄□ ̄;)
ご馳走するならやはり「食べ放題バイキング」がいいみたい…
らんころも凝ってるのか~
飼い犬って人間の顔を見るから首が凝るらしいです。
健気で揉んであげたくなるよね(*´ー`*)

の~♪ さま

の~♪さまには「食べ放題」なんて禁句でしたね…
えっ?!
もぅモリモリ食べられるんですか?
よかったー(*´ー`*)
いきなり近寄ってきたと思ったら背中向けるって
どぅなの???(- -;)
でも犬バカな飼い主はモミモミしてあげますe-266
でへ~
の~♪さんもですよね?!

ひろやん。さま

この日も大雨強風雷の大荒れでした…(^-^;)
私達にそんなもんは問題外なんでつe-282
そーそー!
「そこぢゃない」「こっちこっち」みたいに指示されます。
アタシは下僕です(^∇^;)v

めるまま さま

フカヒレとカニのスープとエビチリはグゥーでしたよ(^-^)v
普通バイキングって冷えてるでしょ、ここは注文してから作ってくれるのでよかったです。
おこげは目の前で「ジュゥ~!!」ってやってくれるし。
でもめるままさんはきっと4品位なのでわ(^-^;)
元取れないぞー!!
リンクokでつ(^∇^)ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますね~♪


トップたん

出掛ける雰囲気って完全にわかっていますね…
ハッと見たらバックを枕にしていた…(- -;)
オーダーバイキング全部で50種類はありました!
少しずつ色々な種類が食べられて楽しかったよ♪
おかげで夕飯はパスしたけどね~e-330
おっ!トップたんもマッサージお好き?
要求されるのも嬉しいですよね。
はいはい(*´ー`*)ってやっちゃいます!
(ダンナにはしないけど~ワラ)

ワンコブログでも、料理の写真楽しみにしてる人、いますよ!ここに・・・。
中華のバイキングいいですね!
オーダーってとこがまた。i-233
私もハナにマッサージしますよ~。
「モ~ミモミ♪」って自作の変な歌唄いながら、マッサージします。
ハナも結構好きみたいです。

それにしても・・・

よく食うなぁ~ _(>∀<)ノ☆
じゃ、今度千葉へ行った時連れてってね!

私もキョンちゃんの手でモミモミされてみたい・・・((((*ノ∀ノ)イヤン☆

こら!こらっ!

散々食べて胃薬飲んだってーのに
またビール飲むんじゃありません!!
でも…羨ましい(爆)

hanaちゃんもマッサージ好きだったのね♪
ニャンコは気持ちが良いとゴロゴロ言うけど
ワンコはどうなるの?

えっつー さま

ちょっとカニなんかはクズみたいなのしか入っていないんだけどね…
そこまで文句は言えませんって感じ!
ハナちゃんマズルが長いから重くて凝ってるのかな?(^-^;)んな訳ないね!
えっつーさんの「もみもみソング♪」今度動画で披露してしてください!

るーくまま さま

いえいえ、パスタ200gは食べられませんから…
アタシもるーくままにもみもみされた~い(*^-^*)
って何言ってんのいい乙女が!!

サチ さま

ちょっと翌日ヤバいかな~
と思ったんだけどさすがに夕飯を抜いたら快調でした(*´ー`*)
そーだよね!
にゃんこはゴロゴロいうからわかりやすいね。
わんこは…?
嫌がらずにされている、という事は気持ちいいのだろう
と勝手に解釈していますが。(^-^;)

同じでつ

あおちゃんもパパのところに行って
クルッと背を向け「もめ!」って
要求してまつ
パパが手を休めると振り返り「休むな!」と
訴えてるし^^;

kyonkさん…どんだけ~食べるのぉ~i-237
うんでも私も食べれる(笑
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索