りんごの花咲くころ

  いつもの散歩道にある市民農園にりんごの樹があります。
  今まで知らなかった花なので実がなって初めてりんごの樹、
  と知りました。
  ほのかにピンクで可愛いんですね。

      0425-4.jpg


  昨日、いつも楽しみに遊びに行っていたブログ
  『キャバリア☆ルーク』が最終回になっていました。
  シャレた写真と味のあるセンテンス。
  もちろん可愛いルークの写真に癒され
  人間味あふれるるーくままの言葉に考えさせられたり…
  大好きだったのでポッカリと心に穴があいた気分。
  でもね、
  変化も大事。
  人間変わらなくちゃ成長はないよ!
  (どっかのCM?)
  前へ進もうっ♪

  この不思議な世界で知り合えてよかった。

  0425-2.jpg


  別にさよならした訳ぢゃないしね。

  0425-1.jpg


  るーくまま!どうもありがとうね~

  0425-5.jpg


  こいつがいると癒される。。。(*´ー`*)
  ありがと。




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 よろしかったらこちらも読んでみて下さいね。

  『動物虐待への対策強化を求める請願』の
  署名にご協力お願い致します。
  詳しくは↓↓↓こちらのサイトをご覧ください。

    0414-4.jpg


  締め切りは4月末日です!

     

コメント

おはよ♪

まったくも~、
貴重な1ページを本当に申し訳ないです(汗)
ありがとね。。。

hanaちゃんにはいつか必ず会えると思う。うん。

リンゴの花、まるで・・・って言うと思った~?ぎゃはは!
この花のようにシャイで可憐なキョンちゃん、大好き!

おはよん♪

私、りんごの花↑見るの初めてです。
桜みたいで可愛いですね~

請願書、少しですが集まりました。
月曜日には送りますね!
連休だったんですよねーあやうく
うっかりするところでした(汗)

ままさん、、いつかパワーアップして帰ってきて
ほしいですねっ!

私も、りんごの花、知らなかった・・・(>。<)
ピンクでとっても可愛いお花ですね・・・^^*
hanaちゃんのワンコと寝んこしているお写真
とっても可愛いですi-257

るーくままさん、みんなに愛されていたから、
私も、お知り合いになれて、感謝しています・・・
また、元気で会えることいいなぁー・・・



(*^▽^*) おはよ~でつ

ほんと力が抜けて心に穴あいちゃったよね
でもワン友さんのコメ欄でるーくままに会えるから
よしとしよう!!!

果物の木って実がならないと何だか分からないこと
あるよね 桜だと信じていた木がアーモンドの木
だったことあったわ 我が家のりんごの花も沢山
咲き出しましたよ~

癒し係のhanaたんご苦労様です アタシもhanaたんに
癒してもらっているわ ありがと♪

りんごのはな

毎年きっとりんごのはなでるーくままを思いだすね。
ってさ、いなくなった訳じゃないけど毎日見に行ってたたから寂しいよね。
楽しいことも愚痴ってることも結構代弁してくれてた(><)

hanaたんの癒しはこの子なんだね、ウチはみんなガシガシして癒し系は不在です。

るーくまま さま

でたっ!本人!!
ありがとね~(*´ー`*)
逢おうと思えばいつでも逢えるさ~♪
アタシら若いしね~イヒヒ
アタシもるーくまま大好きだよぅ~e-328
るーくみたいな「美犬」ぢゃないけどhanaに会いにきてね!!
(ろくに更新してないくせに…汗)

tomochiro さま

「請願書」ご協力ありがとうございます!!
本当に嬉しいです。
皆の少しずつの力が大きくなるといいよね!
るーくままね、すでに絶対うずうずしているはずですぜ(^m^)

めるまま さま

hanaはクールなのでめる☆ぽぽちゃんみたいにお布団に入ってきたりしないの。
でもこうして寝ている顔を見ているだけで嬉しくなります。
るーくままはきっとヒマになってぼーっとしているでしょう。
皆のブログにいっぱい遊びに来て欲しいね♪

トップたん

あのね、e-434の樹を見るとアタシはトップたんちを思い浮かべます。
おかぁしゃん、実りすぎたe-434に四苦八苦してたな~って!
アーモンドの樹なんて聞いただけでロマンチックe-414
なぜだ?分からんがいい香りがしそう(*´ー`*)
アタシはトップたんの写真見て癒されてまつよ~

コタコナマム さま

体調はもぅいいのですか?
そぅそぅ!
これからはe-434の花を見たらトップたんとるーくままを思い出すわ!
えっと…ちなみに何見たら私を思い出す?
e-65か?!(^-^;)

えっとね~

草花を見ると思い出すと思う、たくさん知ってるから
あと太巻き(o^o^o)
忘れがたい(爆)

コタコナマム さま

ギャハハ~!
太巻きかぁ~(>∇<)
マムはね~あそこのメンチカツv-16

↑マムさんとkyonkさん、おもしろいです~。
りんごの花、トップさんのところで初めて知りました。
kyonkさん毎日こんな可愛い花を見れていいですね。

hanaちゃんの寝顔、癒されますよ~。

るーくままさん、いつか戻ってきてくれるといいですネ。
お会いできた事に感謝です。

えっつー さま

えっつーちゃんの事はチーズ坦々麺とたい焼きを見たら思い出しますよ~(*´ー`*)
るーくままはみんなの人気者だからみんなの期待に戻ってくるかもね~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索