春の花~

    庭が忙しい!!


    去年初めて冬超えさせてみました!やったー♪
    (ただの放置ですけど…)
    0429-4_20080501215613.jpg


    黄色いフリージアも咲きましたっ!
    0501-2.jpg


    掘ってきたのは…内緒ね…
    0501-1.jpg


    日本種は十二単             なんて可憐な(*´ー`*)
0429-5_20080501215720.jpg 0501-3.jpg





  ぐぅたら夕方まで昼寝していたら…

 0501-8.jpg



  モーモーさんをブン回して暴れるhana

 0501-6.jpg



  はいはい…分かったよ~

 0501-7.jpg


  いつも寝てるばっかのhanaだけど…
  ご飯の時間と散歩の時間はしっかり把握しているんだよね。
  ほとんど自己主張しない奴だけど寝てると控えめに「ペロリ」って
  してきます (*´ー`*)ちょっと嬉しい…
  わざと寝たふりしたりして…



  hanaをいぢめちゃいました(^∇^;)⇒「よしこさんはダメよ」動画へ♪


     

コメント

アハハハッ

hanaちゃんじらしてると指まで食べられちゃうよ!

いったいキョンちゃんちには何種類のお花があるんだろう、羨ましい~~
銀座のチューリップの絵は29日だけじゃないかな???
丸の内でフラワーフェスティバル(こんな名称?)がやってたかも?終わったか?

タイめしバイキング興味ありです!
写真撮って来てね、いってらっしゃ~い(^^

hanaちゃん、健気です~。
私も時々そんな風にハナをいじめちゃいます。
困った顔が見たくてつい・・・。

控えめにペロリってかわいいですね。v-238
hanaちゃんのこと、おかあしゃんちゃんと分かってくれてるね。

お花、どれも可愛いです~。
ホント、kyonkさんとこはお花がいっぱい!!
きっとご近所の方も楽しみにしてますね。

やっぱり散歩は大事だよねん

庭のお花がきれいでいいな~♪
今が一番色とりどりなのかしらん。
すずらんって北海道とかで咲くイメージ(勝手な)だけどきれいに咲くものなのね(^^*)
hanaちゃんいたずらとかはしないんだね~
いいコだなぁ~(^▽^*)

自己主張しないワンコだと、うっかり散歩とか忘れたりしません?(え?うちだけ?)
お玉もホントに催促しないからごはんとか猫のをあげたら終了気分になっちゃったりします・笑
hanaちゃんと一緒でさりげな~くアピールしてくるのでホントにあげ忘れたことはまだないですけどね・笑
カイックスって控え目ちゃんが多いね(^m^*)

モーモーさん、健在?

このモーもーさん、長持ちしていますね。
kyonkさんのお庭、お花でイッパイでいいですね。ウチは今、玉葱と夏ねぎとジャガイモ・・・地味です。あ、でもタイムは満開でかわいらしい花を咲かせていますよ。

去年のお花がまた咲いてくれるとうれしいよね!!
hanaちゃんフェイントかわいすぎ!
でも、ちゃんとよしこさんとよし!が理解できてて
えらいよね!!こんなにかわいいと
うーも、イジイジしちゃいたいくらいだよぉ~。
らんはね、今ヒート中だから、冷めたお嬢になってまつ・・・アセアセ))

ぶぶぶっ・・・ちゃんと「よしこさん」を分かってるね!
hanaちゃん賢いーーー!
控えめなペロリ、可愛いなァv-10
hanaちゃん自己主張あまりしないのですね。
じゃ~余計色々お世話したくなりませんか@(^ゝω・)@

今の時期は一番お花が綺麗ですよね~
すずらん可愛い~~
うちは・・・相変わらずナメクジに食われとります(泣)

hanaちゃんガンバレ!

kyonkさんが「よし・・・」って言うたびにhanaちゃんの舌がチロチロッと出るトコがツボですね。

kyonkさんって、ドSですか?

コタコナマム さま

お花は種類はあるけどみんなちょこっとずつです…(^-^;)
タイめしは美味しかったけど身体に合わなかったみたいで
お腹が…e-286
(そんなに沢山食べてないんですよ~e-330

えっつー さま

「遊ぼう!遊ぼう!」とか「~やって!」
とか全然訴えないです。
起こすのも控え目で…
(まるで私のよう…?!)
ハナちゃんみたいに振り向いたりチューしてくれたら
嬉しいだろうなぁ~(*´ー`*)

の~♪ さま

すずらんね、地植えで毎年増えていくのでいいですよ!
hanaはもちろん庭は進入禁止でつ(^-^;)
穴掘るしツルはかじっちゃうしね…
うんうん、
お玉ちゃん見ていると似た雰囲気かも、って思います。
ハッチャケのお転婆さんイメージとは真逆ですよね。
でもその控え目~な訴えが又可愛いよねe-266
(ものすご~く小さな嬉しさ)
あっ、私もご飯あげ忘れそうになった事あり(^-^;)
でも様子が?で気付きました…ゴメン。

naichan さま

おっさすが!naichan農園♪
質実剛健。
hanaあまりおもちゃで遊ばないから長持ちします。
背中の縫い目とかは何度か縫合してますけどね!
タイムは放置で毎年咲きますよ~(^-^)v

うーちゃん

この技(?)まだ来たばかりの頃からできたんです。
なぜか食べ物がからむと覚えがいいらしい(^-^;)
面白がってあまりやると「ヨシ」しても食べなくなります。
怒っているのかな?
らんころも「ヨシコさん」やってみて!

tomochiro さま

「よしおくん」や「よしださん」バージョンもあります。
でもしつこくやってると睨まれます…(^-^;)
ちろぼは可哀相でできないよね…
今ダンナが庭作業しててナメグジ50匹は捕獲した、て言ってた。
( ̄□ ̄;)うげーっ…さすが雨上がり…

ひろやん。さま

ドSってなんすか?
アタシはれっきとしした「愛犬家」です(^∇^;)
子牛ちゃんにもぜひ特訓してね。
「吉川くん」とか「吉本さん」とかね!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索