カイックス オフ会 in 千葉

  どっひゃぁ~っ !(≧∀≦)

 ついにカイックスのオフ会に参加できました!!
 今まで田舎者の我が家はなかなか遠出ができずに参加できず。
 今回は千葉で集合という事でついに生カイックスちゃん&
 オーナーさんとお逢いする事ができたのです!!

   まずは予約していたレストランでランチ。
               「ラ・ミューズ」の庭のクレマチス
   0504-1.jpg

   あ…さすがの私もカイックスちゃん達に夢中で食べ物の
   写真なんて撮ってなかった!!



 記念撮影用の場所が… ったって集合できる訳もなく (^-^;)
  第?弾 
 0504-2.jpg


 あ…お玉ちゃんいないし… (^-^;)ゴメンネ
  第?弾
 0504-4.jpg





 今回集合したカイックスちゃん達~


  hanaの茶飲み相手kaiくん 
 0504-9.jpg


  憧れのアイドルモカちゃん
 0504-8.jpg


  意外にシャイだったココちゃん
 0504-10.jpg


  女王の貫禄?優しいお玉ちゃん
 0504-6.jpg


  元気なオトコノコ~って感じのコルクくん
 0504-7.jpg



  どこに行っても集合写真は撮れるわけもなく
  茶色いわんこがわらわらしているだけの写真だらけ!
  90枚近い写真のなかで全員(かろうじて)写っていたのはこの一枚
  こ…これぢゃ何がなんだか (- -;)まるで意味なし…

 0504-112.jpg



 すぐ裏の海に行くもたいして興味のないカイックスちゃん達(^-^;)  
 ↓海・波が恐い子達は尻尾を垂らして海を背に…プッ

 0504-5.jpg



  ひょんな事からトントンと決まって決行された今回のオフ会。
  色々と手をつくしてくださったkaiくんパパさん&ママさん、
  本当にありがとうございましたー!!
  そしてはるばる遠くから連休の最中に千葉まで来てくださった
  モカココちゃん一家・お玉ちゃん一家・コルクくん一家のみなさん
  本当にどうもありがとうございました~!!



   今回のベストショット

  海を前にココちゃんが… (*´ー`*)かわいぃ~
  「おかしゃん…あれなんでしゅか?恐いでしゅ…」

 0504-12.jpg



  楽しい楽しい1日でした~
  またお逢いできる日を楽しみに。。。

     

コメント

おっ!カイックスのオフ会に初参加ですか~。
カイックスちゃん達も集合写真は無理っすか~?(笑)
hanaたんはお友達と楽しく遊べたですか?
沢山のカイックスちゃんに囲まれて
kyonkさんも顔ニヤけませんでした(笑)

カイックスオフ会初参加、おめでとうございます~。
食べ物の写真を撮らなかっただなんて、どんなにkyonkさんが興奮してたかが想像できますね。
カイックスちゃん達、色んな色で柄も違ってて、個性的です~。
そしてみんないいお顔!!
見ていてニマーとなってしまいました。

↓醤油ジェラート、おいしそうです~。
うなぎ、たぶんkyonkさんの方がおいしいと思います。
柵の間からカメラ目線のhanaちゃんにキュンとなりました。

お疲れ様でした

まさか、カイックスの会がGWに出来るなんて想像もしていなかったですよね。
前日なのにレストランの予約が出来たり、ついていました。hanaちゃん、疲れなかった?
また今度、道の駅ツアーでもしましょう。

カイクッスがいっぱい

どの子もかっかわいすぎる・・・v-414
オフ会楽しそうでよかったね!!
hanaちゃんお友達といっぱい遊べたかな??

ありがとうございましたっ♪

いやいやぁ~(*・・*)hanaちゃん&kyonkさんにお会い出来て本当興奮してしまい「私ちゃんとご挨拶したかしら?」と家に着いてから考え込んじゃいました(爆)
hanaちゃんはとても小さくておとなしくて。。。とぉ~ても可愛かったぁ~♪♪kai君と並んでいるhanaちゃんのマッタリ感!癒されました。
モカココがガウガウしちゃって本当に(*_ _)人ゴメンナサイ。
また遊んでくださいませませ。。。

なかなかワンコの集合写真って難しいですよねv-356
でも自由気ままでいい感じですv-426

決まる時ってトントン拍子で決まるもんなんですね~
hanaちゃん、沢山のお友達に会えて良かったねっ♪
皆、凄く優しいお顔してますね。幸せなんでしょうねv-345

fumi さま

えへへ~
やっとリアルカイックスちゃん達にお逢いできました~!
いつもブログ上で会っているので初めてって気がしませんでした。
「仲良く遊ぶ」という事はなく「みんなそれぞれ~」
てのがカイックスの特徴みたいです(^-^;)
でも飼い主は楽しかったですよ~♪

えっつー さま

>食べ物の写真を撮らなかった
って!!e-330
えっつーちゃん突っ込みすぎー!
カイックスちゃんって「ワイワイ!」ってテンションはなくて
それぞれまったり~な感じが多いみたい。
飼い主さんはみんなハイテンションなんですけどね (≧∀≦)
醤油ジェラートはちょっと珍しいでしょ?!
うなぎはそちらの方が本場ですよね~

naichan さま

お疲れ様、だなんて!!
本当にすっかりお世話様でした!(^∇^)
美味しいお菓子やらコーヒーまで。
トントン拍子に決まってラッキーでしたね!
リアルカイックスちゃん達にお逢いできて一番コーフンしていたのは私だと思います。
ありがとうございました~♪
kaiくんもありがとね~

うーちゃん

「ボーダーコリー」とかちゃんとした犬種ではないので
「似ている」だけですっごく嬉しいのよ~
カイックスちゃん達とお逢いできて楽しかったでつ。
でも本人達はいたってクールで別に遊ぶとかはしません。
各々買ってきままな感じなの…(^∇^;)アハハ

きのと さま

ごめんなさーいe-330
私こそ生モカちゃんココちゃんにコーフンしてご挨拶していないかも?!(- -;)
何年越しの初顔会わせだったかしら…
でも初めてお逢いした気がしませんでした。
hanaこそガウッてごめんなさいです。
なんだかマイペースで…よく分からん奴です。
これにこりずに今後もよろしくです~!

tomochiro さま

「カイックス」っていっても自己申告でちゃんとした種類はないので
似た子を見ただけでもとっても嬉しい~の♪
みんなほのぼの系で面白いんですよ。
コーフンしていたのは飼い主ばかり…(^-^;)
でもこんな集まりができたのもネットがあってこそ。
tomochiroさんと出会えたのもネットのおかげですよね(*´ー`*)

楽しいオフ会になってよかったですね♪
カイの参加は先約があって無理でしたが
次の機会があったら、是非おっとりタイプのhanaちゃんに会ってみたいです。

アハッ

集合写真は無理だよね~~~
カイックスちゃんたちってマイペース???
みんなでガシガシ遊ばない、海にも入らないの?
甲斐の警戒心がそうさせるのかぁ、その場を想像するだけで笑いが込み上げて来ちゃった(^^

ココたんの後姿がカワイイ、甘ったれだね。

えへへの出遅れ( ̄▽ ̄;)

本当に楽しい時間を共有できて嬉しかったです♪
生hanaちゃんと生kyonkさんにも会えたし( ̄ー ̄*)
初対面じゃないみたいにお話できたのも良かったですv-345

hanaちゃんのマイペースっぷりがホントに可愛くて面白かったぁ~
(あのパンを前にした豹変ぶりも・爆)
やっぱりカイックスって感じで仲良く群れない感じも笑えたし(^m^*)
お玉がホントに愛想がなくてすいませんでしたv-356
これに懲りずまた遊んでやって下さいませ~♪
またお会いしたいですぅ(^▽^*)

あ、ブログ鋭意作成中です・爆

カイパパ さま

こんにちは~
hanaはおっとり、といってもkaiくん、カイくんみたいな
余裕ではないの…
結構ガウしていましたよ(^-^;)
とにかくマイペースな感じ。
他の生カイックスちゃん達にお逢いできて飼い主ばかり興奮していました!
テヘヘ…
カイくんにも会ってみたいです~

コタコナマム さま

集合写真の大チャンスの時ダンナがカメラを持っていて
よそのおばちゃんに
「何の集まり?」「何て種類なの?」
とか聞かれて相手をしていたのよね…
なんたる不覚~(>Д<)shock!!
なぜだかカイックスちゃん達はマイペースな子が多いみたいです。
楽しかったのは飼い主だけ???(^-^;)

の~♪ さま

あ~ん!
ほんと楽しかったです~!
でもビビリーズにとっては
海も子供も風車も恐かったですよねーe-330
ほぼhanaとお玉ちゃんは同じだと思いましたよ。
愛想のないのはこちらこそ…でつ。
の~♪さんのブログはある意味「作品」なので
「すっごく」楽しみにしていまーすe-266ウヒヒ(^m^)

カイックス集合

可愛いカイックスちゃんいっぱいで楽しそう~
みんなのことムギュっとしたいです! hanaたん
定位置のベンチの上にいて笑ってしまったわ
hanaたんって小柄なのね~
カイックスファミリーはマイペースなんだ
カイックスのオフ会に参加したい私でした
最後のココちゃんとお母さんの2ショット
とっても素敵♪

地震。

おはようございます。
地震大丈夫ですか?
怪我などしていませんか?

トップたん

えへへ…まさにマイペースですよね。
ベンチに座ってりゃ安心なhanaです…
他人様から見るとそっくりに見えるようで
「何て種類なの?」
って沢山聞かれちゃいました~(^∇^;)
説明に困るんだけど…ちょっと嬉しい私でした。

AYA さま

早朝にありがとうございます~e-330
1:30前後に何度も揺れました。
その都度「うわっタンスが倒れてくるかも…ムニャムニャ」
と起きてはすぐに寝てしまいました(^-^;)
のん気すぎ~?!
「ドンッ」ていう強い揺れがなかったので恐くなかったのかも。
タンスは固定しないとだよね…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索